プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

大根葉と今日のチョコっと

[うさぎの好物] ブログ村キーワード

チョコちゃん>
寒いけど~、みんなしっかり食べてましゅか?
今日はね~、大根葉もらったの
P2051812.jpg 

<らびったー>
どんどんお口の中に吸い込まれていくね。
P2051806.jpg 

<らびったー>
うひょ~
らびったーまでお口の中に吸い込まれそうだよ
P2051808.jpg 

んまっ!
P2051814.jpg 

チョコちゃん>
まだあるの?
P2051827.jpg 

<らびったー>
牧草ならいっぱいあるよっ



<今日のチョコっと>

オンラビにアーティスト祭,ERLの日程も決まってきたようですね・・・。
アーティスト祭は今までの倍近い65ブースという噂もあり、
ERLにおいても、あっという間に出展アーティストさんの募集が定員に達した模様・・・。
今回初参加の作家さんも多いとか・・・。
今から楽しみですネ!

<追伸>
左のサイドバーの「イベントスケジュール欄」更新しました。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

今日は!大根葉なんだね~(^_^)美味しいのかな~!

良かったね~チョコちゃん~(^_^) このあと?

ちゃんと!牧草さん?食べたかな~(^_^)

No title

おぉ~、チョコちゃん、いつもながら豪快に食べてますねe-257
すごい量の大根葉の隙間からチロッと見えてる舌が可愛いねe-349

No title

関西、イベントいっぱいあって、羨ましい~

こんばんは♪

たくさんイベントごとが待ってるんですね~(*>ω<*)
もっと近場でイベントがあれば行けるんですけどね…(^_^;)
ちょっと遠い?i-229
らびったーさんのレポート?が忙しくなりますねi-236
チョコちゃん 大根のはっぱさん美味しそうに食べてる~(*´艸`)
可愛いお口にどんどん吸いこまれてますね~v-355
私も吸い込んで~(●>艸<).:∵ププ

No title

新鮮な大根葉を豪快に食べてるチョコちゃん。
そのお顔はオイシイ~~~ッ!!って言ってるね。
うちも今朝は蕪の葉を進呈致しました。
ちょっとよそ見をしている間にペロッといかれ
写真を撮る暇もありませんでしたわ。
失敗した~!!

イベント情報満載。
さすがらびったー情報局です。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

<チョコより>
ハ~イ、牧草もしっかり食べたよ~!しっかり食べて寒い冬を乗り越えなくっちゃネ!
パパさんも寒いけどお仕事頑張ってネ!シオンちゃんと一緒に応援してるね~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

エヘッ、今日は大サービスで大盛りにしちゃった!
喜んぶ顔を思い浮かべると、ついつい甘い親になっちゃった~。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

オンラビは山口、アーティスト祭は関東、関西はERLだよ~!
またERLでお会い出来るの楽しみにしてま~す!
そうそう、Rabfactoryさんの京都、神戸のもメッチャ楽しみにしてるんよ!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

関西のイベントも年々パワーアップしてて、来場者数もぐんぐん増えて来てるように思います。それだけうさ飼いさん人口が増えて来てるのかな~。もう少し先だけど、今からワクワクしてま~す!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

さんちゃん、蕪の葉よっぽど美味しかったんだね~。リポーターの卵さんの食べっぷりが良すぎて、カメラさんの方が間に合わなかったのね~!ウチのチョコも野菜を食べる時はダイソン並みの吸引力ですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

