プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

パーツクローズアップ

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日はですね~、親バカモード全開で
うさちゃんの魅力の一つでもある
「オメメ」をクローズアップしてみたいと思います!


チョコちゃん>
うふふっ、あたち、今日はパーツモデルよ
P1311723© 

シュッっとしたまつ毛
P1311728© 


ちょっと流し目風

P1311730© 

P1311731© 

耳デカッ!
P1311736© 

いい夢見てるのかな?
P1311738© 

奇跡の一枚。
おめめキラーン!
P2011744©


ってな感じの簡単更新でスンマセ~ン!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

切れ長のお目々が魅力的ね。
美人の証よv-353

最後のお目々キラ~~~ンはお見事!
なかなかタイミングよく撮れないですよね。

No title

チョコちゃん、耳もでかいけどマフもゴージャスね♪兎界ではモテモテらしいわよ♪もちろん人間界でもね!

No title

チョコちゃんの流し目はいつみても色っぽいね~v-9
まつ毛がフッサフサだからかなぁ。。。
もしかしてチョコちゃん、エクステしてるの?

最後の写真のキラキラお目目も素敵だわ~e-420
お蝶夫人を思い出してしまいましたよe-348

(^_^)

お目目!キラ~んは!家では?蛍光灯が?写りこんで?

なっちゃってます(^_^;)

チョコちゃん!綺麗な!お目目だね~(^_^)

No title

チョコちゃん、お目目ぱっちりで
可愛いですねO(≧▽≦)O
睫毛もちゃんと上向いてるのね
ホッチはたまに下がってて
おじいちゃんぽい時があるのです(´m`)

No title

チョコちゃんの視線に、悩殺ですぅ~~~❤
二重っぽくて、ステキよね~^^
うちの子たちは、みんな一重だわ~^^;
あ!
でもひとり、アイラインばっちり!なのがいたわ~!!^^

いいな~チョコちゃんの毛並・・・❤
なでなでさせて~!!^^

こんにちは♪

チョコちゃんのお目目 セクシー(*>ω<*)
流し目が素敵~e-266
キラキラお目目よく撮れてる~(o´ω`o)
さすが~らびったーさんi-236

No title

一番最初のコメントはワタクシでした。
名前を入れるのを忘れてしまいましたv-393
失礼いたしました。

No title

あら、素敵なお目目。
まつ毛が後ろに流れてますか?
個性が出ますね~!
綺麗なお目目です♪♫♬♫♪

No title

相変わらずステキなマフマフ・・・
あーんど流し目で
オスうさぎのみならず我々も
ノックアウトですー!(><

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

<チョコより>
まぁ、まーずさんってば~、あたちのこと美人だなんて~、テレちゃいましゅわ~!

<らびったーより>
おめめキラーンの写真、まさかまさかの偶然の写真で、我ながらビックリです。ナイスまぐれとは、このことかと・・・(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

<チョコより>
うふふっ、お褒めいただき、光栄でしゅわっ!(何も出てこないでしゅわよっ!)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

お蝶夫人、メッチャ懐かしいですねっ!「岡、エースをねらえ!」渋かったな~、あの声・・・。

最後のおめめキラキラ写真、あれ、実はマグレなんです(笑)後から見返して、なんじゃこりゃ~って自分でもビックリしました。(笑)こんなこともあるんですね・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

おめめキラーンの写真、こんなこと初めてで、自分でもビックリです。マグレ中のマグレ・・・。うさちゃんのオメメはいつ見ても、ホント綺麗ですよね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

あるある~、超老けて見える時ってありますよね~(プププッ)特にココの方は、ちっちゃいオッサンに見える時がしばしば・・・。一応、背中にファスナーはついてないみたいだけど・・・。(笑)

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

アハッ、確かに、りおんさん家には、浜崎あゆみのようにアイラインばっちりなブラックバンドちゃんがいらっしゃいますね!〇〇〇〇〇〇菌に汚染されないようにね!(笑)

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

<チョコより>
ウフフッ、あたちの流し目で、風くんも悩殺しちゃおうかしら?
あら、流石にバナナにはあたしの流し目も勝てないようでしゅ・・・。残念~!

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

うさぎさんのオメメは本当に澄みきっていて、クリックリで綺麗ですよね~。
そうそう、kirikaさん、体調の方はいかがですか?

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

<チョコより>
あら、いけない!!
チカチカさんを悩殺してしまったわ・・・。また、うーたんに怒られちゃう・・・。チカチカさん、あたしの代わりに、うーたんからウサパンチ食らっといてくださる?

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

