プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

澄んだ瞳と目力

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

うさちゃんの、くりっくりの澄んだ瞳・・・。
とっても魅力的ですよね。
P1241556.jpg 

ジーッっとこちらを見つめて
P1241555.jpg 

「目は口ほどに物を言う」ってよく言いますが、
ホントに目力バツグンです。

「ねぇ」
P1241559.jpg 

「あのね」
P1241558.jpg 

「なでなでして」
P1241560.jpg 

昨日はお天気もよくって寒さも和らぎましたが、
今日は一転して、雨で寒さも舞い戻ってきました・・・。

インフルエンザにノロも流行って来ましたので
皆様もご用心くださいね・・・。

P1251643.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こんばんは。
ココちゃんの目力、すごいです。が。なっちゅも負けてませんよ〜丸まって座ってるのに、いつも無表情で身体だけ、必ずこちらに向いてます。
私が移動するといつの間にか同じポーズでこちら側を向いてます。
ちょっと怖い?(笑)

No title

ココちゃん、ちょっとおくびかしげてかわいいよぉ♪
で、ココちゃんはお耳、どこにおいてきた?

No title

うん、うん、こんなにピュアな瞳で見つめられたら、もう言葉なんて要らないねe-349
ナデナデだって、なんだってやっちゃうよ~e-266

No title

ココちゃんの目力は威力がありますね~
こんなキラキラの可愛いお目目で
見つめられたらなんでも
言う事きいちゃいますね(*^▽^*)

この温暖差、危険ですよね。
お部屋の温度に気をつけなくっちゃと思います。

No title

こんばんは☆

いち早く、風邪っ匹になりましたが、何とか復活中です。
あたたかいコメントありがとうございました。

うさちゃんの目力強いですよね~!
こんなに可愛いなら、先ずは見つめ合っちゃうかも☆

No title

か、かわいい~!! ココちゃんとっても可愛いよ。
そのお目目~しかもお耳がないところもいいよね^m^
まあるいお目目で訴えてたのは、ナデナデだったのね。
いっぱいナデナデしてもらったかな?

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

なっちゅ、さわさわっさんのことずっと見てるんですね!
大好きなママだもん、気になるよね、なっちゅ!
なっちゅのアツーイ視線でウマウマをリクエストしてみる?
いいの貰えるかも~!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

<ココより>
エヘッ、お耳あたちのお部屋に忘れて来ちゃった!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうそう、もふもふさんのおっしゃる通り、うさちゃんのオメメってピュアって言葉が思いっきり当てはまりますよね!純真な眼差しでうったえかけられると、ついつい、甘くなっちゃいそうで・・・。上手い事ウサーズの手のひらの上でコロコロされちゃってるのかも(笑)

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

そうそう、キラキラのオメメで見つめられちゃうと、魔法をかけられちゃったかのように、甘くなりがちでして・・・。テヘッ。うさちゃん達の方が、こちらのツボを上手い事くすぐってたりしてね!でも、うさちゃんのオメメって可愛いんですよね~。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

kirikaさん体調いかがですか?インフルにノロも流行ってますので、弱ってる時は特にご用心くださいね。栄養とって、しっかり寝るに限りますよ!お大事に!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

