プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

肉食系草食女子、生イタリアンに舌鼓(動画あり)

[生牧草] ブログ村キーワード

<らびったー>
チョコちゃ~ん、お待たせ~。
久々の生イタリアンだよ~。

<チョコちゃん>
くんくん
P1271693.jpg 

久々の生イタリアンを目の前にしたチョコちゃんは・・・。
再び肉食系草食女子と化してしまいました。↓
P1271677.jpg 

猛うさ注意

もふもふさんのご想像通りの必殺「ラーメン食い」が始り・・・。
チョコ嬢もご満悦のご様子。
んまっ!
P1271684.jpg 

少しでもお上品に見えるようにホワイトエッジをかけてみました・・・。
P1271696.jpg 

<チョコより>
てんちょ、オーナーさん、うまうまアリガト~!
てんちょも、しっかり食べて早く復活してね!
P1271699.jpg 

<チョコやん>
シャキシャキいい音させて食べてましゅので、動画も見てってネ!↓
※音が出ます。(音量注意)
※途中、コロコロというカメラの雑音が入っています。(スンマセン!)






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃんってすごく
おいしそうに召しあがられますよね♪
うちもこんな風に生食ってほしいなぁ(艸ε≦笑))

動画のチョコちゃんすごい勢いww

No title

猛うさのポスターに笑っちゃいました。
これくらい豪快に食べてくれたら
嬉しいですね。

それにしても・・・
お口の動きの早いこと。
ビックリ!!

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

何分、久々の生牧だったもんで、チョコもココもガッツイテました(笑)越冬イタリアンが出てくれるのを首をなが~くして待っているんですがね・・・。生牧のシーズンINが待ち遠しいです!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

<チョコより>
エヘッ、あたちのお口が動くスピードは、さんちゃんのダッシュ並みに速いかも~。あっ、普通のダッシュは、さんちゃんには敵わないけどね~(笑)食べるスピードなら勝てそうでしゅわ~!あらヤダ、あたちの豪食っぷりがバレチャッタわ・・・。

(^_^)

良い感じで!食べてますね~(^_^) 一瞬止まって?

考え中みたいになりますよね~(^_^)

チョコちゃん!良かったね~(^_^)

この前!教えてもらった画像編集ソフト!昨日!家の

パソコンに入れたら(入れ方が悪いと思う(^_^;)

なんか?とっちらかっちゃいました~(^_^;)

システムの復元で!戻しましたけどね(^_^;)

いまいち?わからなかったです(^_^;)

また!やってみます~(^_^)

No title

猛ウサ注意のポスターは何度見ても笑えます、コワイけど^m^
チョコちゃんは、ホワイトエッジでお上品にしなくても、個性的な魅力あるから大丈夫よ~♪
ワイルドな食べ方がとってもチャーミング~(^_-)-☆

No title

「猛うさ出現注意!!」のステッカー、らびったーさんちの玄関に貼っておいた方がいいですよ^m^

チョコちゃんの食べ方はいつみても豪快ですね。
ミッフィーはココちゃんと一緒で、一本ずつ食べる子だったので、チョコちゃんのラーメン食いには憧れますe-446

こんなにいい顔していい音させて食べてくれると、あげた方も嬉しいと思いますよ。

No title

草を食べてるのに、肉食女子なのですね(笑)
ちょっと・・・確かに(笑)でも、美味しいものね~(´∀`)
仕方ないよね~チョコちゃん♫

No title

ウマウマウマウマ!
これ、毎日食べたい!食べさせなきゃ暴れるぞ!byチョコココ
という声がしたそうです、ぼたんが言ってました(* ̄∇ ̄*)

No title

チョコちゃん、豪快に食べてますね~
んまっ!のお顔がとっても可愛いです♪
こんなに美味しそうに食べてくれると
見てるこちらも嬉しくなっちゃいますよね♪

猛うさ出現注意!!に
思わず笑っちゃいましたよ~(ノ∇≦*)

No title

仕事の途中でついつい動画を見入ってしまいました*

No title

チョコちゃん、モリモリ食べてますね~。
お口いっぱいほうばって、シャキシャキって音、嬉しいですよね(^-^)
とってもかわいいよ~でも「猛うさ注意」なのね(笑)
チョコちゃん、美味しかったね!良かったね!

No title

なんておいしそうなラーメン食い!
一気に3本いってますがな・・・
一回にどれくらい食べるんだろう・・・
一束は硬いな(ニヤリ

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

ありゃりゃ、それは大変でしたね・・・。かえってご迷惑かけちゃってスイマセン。
fotor、web上でできたと思うのですが。↓
http://www.fotor.com/jp/index.html

あと、会員登録が必要ですが、オリンパス系列だったと思いますが、Deco photoというサイトでも写真にエフェクトを簡単にかけられますよ。(女性限定だそうです)
http://fotopus.com/sweet/deco/

パパさん、お写真お好きそうですので、こちらもいいかも知れませんね。
写真加工.com
http://www.photo-kako.com/

Re: ひとみさんへ

> Re : ひとみさんへ
>
> 我が家の猛ウサにカジリスト、かわゆい反面、豪快なとこがあったり、いたずらっ子だったりと、なかなかレディーへの道のりは遠そうデス(笑)まぁ、個性豊かなとこがまたいいんだけどね~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

あははっ!猛うさステッカー玄関にいいかもね!貼ってる所をうちのウサーズに見つかったら、私たちオトメよ~って猛抗議をくらいそうです(笑)可愛い系のだったらOKもらえそうですが・・・。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

如何せん久々の味わいだったので、これじゃ~まるで何もあげてないみたいやんか~って位の食いつきようでした(あははは・・・)その後、ショッボイな~って目をしながら渋々乾牧草食べてましたが・・・。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

なぬ~っ!ぼたちにそんなこと言ってましたか~!コラ~ッ、チョコにココ~、まてぇ~!フゥ・・・逃げ足だけは速いんだから・・・。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

たまにね、うちの茶っこいのん、肉食系女子になっちゃうんですよね・・・。(トホホ・・・)
鼻セレブでは、お上品なお嬢様に見えるんだけどな・・・。(笑)
でも、美味しそうに食べてくれてるから、まっ、いっか~!豪快に食べてくれると見てるだけで嬉しいですよね~!

Re: 近正由記さんへ

Re : 近正由記さんへ

お仕事の合間にちょっとお茶目なウサギでブレイクして頂けたら嬉しいです!ご訪問いつもありがとうございます!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ココの方は一本ずつ、シュルシュルと食べていくんだけど、チョコは豪快にいっちゃいますね(笑)
見ていて気持ちいい位の食べっぷりでした。やっぱり人もうさちゃんも大好きなモノを食べてる時はいい表情ですよね~。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

如何せん久々の生牧だったので、2ピョンとも大興奮で、特にチョコの方はスゴイ食いっぷりでした。2ピョンでわけわけしてあげてるんですが、二束、二日でなくなちゃった・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

