プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

スウィートタイム

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

あいにくの空模様となりました日曜・・・。
愛うさと、まったりスウィートなひと時を過ごすことに・・・。

ココちゃん>
エヘッ、今日はマッタリしましゅの~
P1211476.jpg 

ナデナデして~
P1211474.jpg 

トロ~ン
P1211483.jpg 

まったり~
P1211472.jpg 

お顔のドアップ
P1211498.jpg 

<らびったー>
簡単更新でスンマセン・・・。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

暖かいお部屋の中でまったり…いいねぇ、ココちゃん♪
私もまったりしたいけど、お忙しい日曜日~うちのうさぎもまったり?牧草食べ中~(えらい!誉めてあげよう!)

No title

ココちゃんはお鼻がピンクで
かわゆいですね~
いくらでもナデナデしちゃうよ!

No title

私も今日はおうちでマッタリでしたよ。
寒い日はもふもふに囲まれてのんびりが
一番の贅沢ですねv-353v-352

No title

コチラは今日はいい天気で気温もすごく上がりましたが、そちらはイマイチでしたか?

でも、お外がどんな天気でもお家の中にこんなスィートな子がいたら、それだけで心がポッカポカしてきますねe-446

No title

ココちゃんのまったり、かわいい~^^
でも、ねむねむ光線を発していますね~!
うわ~今のわたしには、この上なくデンジャラス~!!
あああ~なんだか意識がだんだんと~・・・

ぐーぐーぐーZZZ

No title

お天気悪かったですか?
そんな時はオウチでまったりが一番ですよね~(^O^)
ココちゃん、チョコちゃんいっぱいナデナデして
体も心もイヤされますよね~。
ココちゃん、いっぱいまったりできたかな?
↓チョコちゃんのお耳時計可愛いです~。
 ピョーンてお耳がちゃんと時計の針してるから^m^

お久しぶりです。

ココちゃんのとろんとした表情
とっても気持ち良かったんですね(,,→∀←,,)

なでなで꒰*ゝω•꒱ノ″

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

<ココより>
エヘッ、そんなにいっぱいナデナデしてくれるの~。嬉しいなぁ~。ってチカチカさん、う~たんにまた怒られちゃいましゅよ~。このことはナイショのヒミツにしとかなくっちゃね!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

まーずさんも週末はさんちゃんとマッタリらぶらぶデーだったんですね~。寒い日は、やっぱコレに限るよねっ!今週もハリキッテ参りましょ~!オーッ!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

こちらは、土曜はちょっと寒さも緩んでイイ感じだったんですが、夜からちょっと降りだして、日曜はどんより曇ってって寒かったです。寒い日はウサーズと一緒にカメ吉になってるのが一番だよ~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんんへ

そうそう、うさちゃんのネムネムビームを浴びると、見ているコッチも眠くなっちゃいますよね~(笑)気が付けばZZZ~なんてこともねっ!まるでウサマジックにかかったようですよね!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

チョコのお耳時計ね、今何時?って聞いた時にお耳で時間を知らせてくれたら嬉しいんだけど、どうも腹時計の方が正確らしいです(笑)あと、へやんぽ時間も正確かな・・・。

Re: お久しぶりです。

Re : めぐゆきさんへ

ウサーズとマッタリ過ごすひと時は至福のひと時ですよね~。トロ~ンとしたお顔お見てるとこちらも眠くなっちゃうんですよね~。今月もあと少しですね、お互い頑張って参りましょ~!オーッ!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

ぼたち~、しっかり牧草食べてるんだって~!偉いぞ!!
ぼたん母さん、お忙しそうですね・・・。ぼたち~、母さんに手貸してやって!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

