プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ふんわりソフトなひと時

ブルブル・・・。
今日も寒いデスネ・・・。

ココもすっかり「うさ団子」になってます。
P1211494.jpg 


今日は柔らかい感じのお写真が撮れました。
P1211470.jpg 

ナデナデしてるとトロ~ンっとなって気持ちよさそう。
P1211481.jpg 

まったりモード。
P1211473.jpg 

かた耳ピコン。
何をキャッチしてるのかな?
P1211499.jpg 

あれれ?チョコは??
チョコゾーンを見渡しても姿がないゾ。

あっ、いたいた!
付いていないコタツの中で「うさ団子」
やっぱりアナウサギさんなので、ちょっと暗くて囲まれてるとこが落ち着くのかな・・・。
P1171446.jpg 
あの・・・・。
お寛ぎのところアレなんですが・・・。
そろそろコタツつけたいんですが・・・。


だいぶ冷え込んできてますので、皆様も体調崩されませんようにご注意くださいませ。
インフルにノロ、ご注意ですゾ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こちらも寒いです~。
夜には雨か雪とか・・・
カラッカラに乾いているので降ってもいいのですが
雪が降ったら出かけられなくなってしまう。
雨にして~!

ふんわりココちゃんになりましたね。
色合いが優しい色だから普通に撮ってもふんわりって
感じがしていますよ。
こたつの中の穴うさぎさん。
居心地が良さそうね。

No title

本当に今日は冷え込んでます。
こんな日はうさ団子さんを膝の上に乗せてお昼寝したいな~e-446

柔らかな感じのココちゃんにはこんな風な優しい色合いの写真がピッタリですね。

No title

あっちこっちにうさ団子が~♪
これをだっこしてたら暖かいんだけどな~逃げるよな~チョコココちゃんは一緒にいないのかしら?冷たいこたつの中より暖かいよ!

(^_^)

良い感じの!写真ですね~(^_^) 家に?そんな機能?

多分ついてない(^_^;)

しかし!冷え込みますね~(^_^;)

みんな!気をつけてね~(^_^)

No title

毎日寒いですね~
夜中は雪になるかもしれません

ココちゃん フワフワな感じ
柔らかそうな背中 ナデナデしたいです
チョコちゃんは おコタ一人占めかしら
可愛いお団子ですね

No title

一瞬暖かい空気になる時間帯があるのですが、本当に一瞬なので、気が抜けません。
本当寒い・・・☆

うさだんご、可愛いなぁ~。
とろんとしたお目目がなんとも言えません。

可愛い〜!

ふんわりココちゃん、可愛いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)毎日寒いですもんね、お団子になっちゃいますよね。
おコタに収まるチョコちゃん、ここは私の場所!と思っているのかも〜o(^_^)o

No title

柔らかそうなココ団子ですね~
それとは対照的に、チョコちゃんのほうは香ばしそうなお団子^m^
合わせたら・・・みたらし&あんこの串団子で、美味しそ~(´艸`*)

No title

ここ数日、一段と冷え込みましたよね~TT
寒さが緩む日はないのかしら~?

ココちゃん団子、かわいいですね~^^
中身は、こしあんですか?
粒あんですか~?^^

チョコちゃんは、こたつの中!!
楽しそう~^^
いいな~やってみたいな~!・・・と思ったけど
うちの子たちじゃ、無理ねTT
こたつの中で、しょんフェスが始まっちゃう~TT

チョコちゃん団子の中身は、やっぱりチョコクリームかしら?^^
両方くださ~い^^

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ホント毎日毎日寒い日が続きますよね・・・。夏の暑いのも苦手ですが、かと言って寒いのもねぇ・・・。
春の訪れが待ち遠しいところです。今日もお世話している間に付いていないコタツをチョコにぶんどられてしまいました。うぅぅ・・・、そろそろコタツのスイッチ入れたいのに~(笑)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ほんと「寒いですね~」が挨拶代わりになっちゃっうほど毎日冷えてきましたね。この時期良く見るうさ団子、たまにボールみたいに真ん丸に見える時もあって、可愛いのですが、小っちゃいオッサンになって丸まってることの方が多いかも(笑)そこはフィルターかけてカバーしたなんてことはナイショのヒミツってことで(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

冬季限定のうさ団子、やっぱり可愛らしい光景ですよね~。うちのココは、小っちゃいオッサンになって丸まってる時もしばしばだけどね・・・。(笑)そうそう、うちのチョコとココ、お互いのゾーニングを分けてるんですよ。。。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

今ミラーレス使ってまして、アートフィルターは数種付いてるんですが、やっぱり被写体の動きには一眼でしょうか・・・。無料でフィルター加工出来るサイトもあるので、お時間ある時に試してみてネ!
個人的なおすすめは「foter」かな~。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

そちらは夜は雪かもしれないんですね・・・。ホントに毎日毎日冷えますよね・・・。今日も早くコタツのスイッチをONにしたいんだけど、お世話中にOFFにしておいたコタツをチョコにぶんどられてしまいました(笑)春の訪れが待ち遠しいですね~。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

ホント日が差し込んで寒さが緩むのも一瞬ですよね・・・。にゃんこの松桜ちゃんもやっぱりコタツが好きなのかな?ホントに春の訪れが待ち遠しいですよね~。

Re: 可愛い〜!

Re : まはろんさんへ

今日もお世話している間にチョコにコタツをぶんどられてしまいました。スイッチは入れてないのでサウナになることはないのですが、やっぱり薄暗く囲まれているところが落ち着くようです・・・。うぇ~ん早くコタツの中から出てきて~!そろそろスイッチONしたコタツでヌクヌクしたいんですが~って感じデス。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

おお~、みたらしにあんこの団子コラボ、こりゃ旨そうな団子になりそ~!
って団子のイメージしてたら、お団子食べたくなってきちゃった~(笑)
ななちゃんの黒ゴマ団子もつけて団子三姉妹にする?

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

りおんさん、ヘイおまち!こしあんのココ団子にチョコクリームのチョコ団子いっちょあがり~!
ゆっくり食べてって~!
くぅ~っ、私もなんか団子が食べたくなって来ちゃったや(笑)いかんいかん、正月太りがまだ解消されていなかったんだ・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

