プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

只今へやんぽ中につき・・・。

チョコだよ!

皆しゃん、今日も会いに来て下さってアリガトね!

あのね~、今へやんぽ中なの~。
サイン「只今へやんぽ中。扉の開閉注意」Chocoのコピー 

え?
皆しゃん、今日はあたちに葉っぱさん持ってきてくれたんでしゅか?
いいの?
P1171421.jpg 

じゃ、早速いただきましゅ!
あむっ!
P1171423.jpg 

ガウガウ
P1171424.jpg 

早くオテテを放してくだしゃいなっ!
グイッ
P1171427.jpg 

皆しゃん、なっ、中々お強いでしゅね!
ググッ
P1171428.jpg 

んじゃ、本気出しちゃいましゅよ~
エイッ!
P1171429.jpg 

エヘッ、あたちの勝ちでしゅね~!
皆しゃんとの綱引き楽しかったでしゅよ!
今日は、葉っぱさんくれてアリガトね~。
また会いに来てね~。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

きゃ~チョコちゃんと
綱引きしちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いチョコちゃんと綱引きができて
とっても楽しかったです♪ありがとう♪
チョコちゃん、次は負けないぞ~(笑)

No title

うわ~、チョコちゃんがお出迎えしてくれるなんて嬉しいなぁe-454

葉っぱさんの綱引き、楽しいよね。
でも、チョコちゃんの食欲には負けたなぁ^^;
いっぱい食べて沢山●出してねe-348

こんばんは♪

チョコちゃん へやんぽ中だったのね~(*>ω<*)
美味しそうなお野菜で綱引き~♪
よいしょ!よいしょ!
あ~あ~チョコちゃん強いな~i-229
負けちゃったi-278
またやろうね~i-237

No title

こんな風にお出迎えしてくれるのは、キュンと来ますね。
そして、綱引きで来てほっこり(^^)
可愛いなぁ~☆

へやんぽ

『へやんぽ』って不思議な響きの言葉ですね(*´ω`*)
実はとても気になっていて、昨日自分の記事で触れてしまいました。
(うっかり無断でリンク貼らせていただいてしまいました!申し訳ありません!)

へやんぽ…お部屋のお散歩??で合っていますでしょうか?  (=ΦωΦ)

No title

きゃ~!!
ちょっと待って~!
ぐぐぐい~!!
あ~あ、負けちゃった~!
チョコちゃん少しは、手加減してよね~^^;
葉っぱさんの綱引き、楽しかったね~!
またやろうね!
今度は絶対にわたしが勝つからね!
覚悟していてちょうだい~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

わー綱引き負けちゃった(^O^)
チョコちゃん力強いね~ やっぱり食べ物かかると強いかな?^m^
楽しかったよ~また遊んでね!
美味しい葉っぱ待っててね!

No title

うっ!!
負けたっ!!
強いな~!!

次は絶対に勝つわよ~!!
待っていてねv-91ふふふ。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

<チョコより>
綱引き楽しかったでしゅね~。エンヤさん、また綱引きしてあそぼ~ね!
いつも会いにきてくれてアリガトね~!ホッチにもよろしく~!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

<チョコより>
綱引き楽しいね~!もふもふさんも強かったでしゅよ~!
エヘッでもあたちの食いしん坊がバレちゃったかな~!?みんなにはナイショのヒミツだよ~!
もふもふさん、いつも会いに来てくれてアリガトね~!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

<チョコより>
綱引き楽しかったでしゅね~!すずたんさん、また、あたちと綱引きしてネ!
それまで、風くんとしっかり練習しといてね~!
すずたんさん、いつも会いに来てくれてアリガトね~!

Re: No nameさんへ

Re : No nameさんへ

<チョコより>
エヘッ、可愛いだなんて、テレちゃいましゅよ~。でも嬉しい~!
綱引き楽しかったでしゅね!また会いに来てくだしゃいね!楽しみに待ってま~しゅ!

Re: へやんぽ

Re : ROMYさんへ

<チョコより>
ROMYさん、せいか~い!「へやんぽ」って、あたち達うさちゃんがお部屋でお散歩することなんでしゅ~!
ROMYさんのブログでご紹介下さってありがとうございましゅ!また会いに来てくだしゃいね~!
楽しみに待ってま~しゅ!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

<チョコより>
綱引き楽しかったでしゅね~!りおんしゃんも、なかなか強かったでしゅお~!またしようね~!それまでりおん館の5ぴょんちゃんと猛特訓しといてくだしゃいね~。りおんさん、いつも会いに来てくれてアリガトね~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

<チョコより>
綱引き面白かったね~!なっちゃんさんもなかなか手強かったでしゅよ~。お家でコロンちゃんと練習してるのかな~。エヘッ大ちゅきな葉っぱさんがかかった大勝負だったから、ついつい本気出しちゃった~。普段はお茶目な乙女なんだから~!ホントだよ~。なっちゃんさん、いつも会いに来てくれてありがとね~。また綱引きしようね!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

<チョコより>
綱引き楽しかったね~。まーずしゃん、なかなかヤルな~。流石ヒモヒモ遊びが大好きなオレ様仕込でしゅわ!あたちもついつい本気出しちゃいましたの~!オーッホッホッホッ!まーずしゃん、いつも会いに来てくれてアリガト~!また一緒に綱引きしようね~。
さんちゃんって、あたちより速いな~。かけっこしたら負けちゃうよ~。

(^_^)

うさぎさん!綱引き強いですよね~(^_^) しかも?

かなり?ムキになりますからね~(^_^;)

チョコちゃん?連戦連勝なのかな?

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

<チョコより>
パパさん、綱引き楽しかったね~。今度も負けましぇんよ~!エヘッ、大好きな葉っぱさんがかかった勝負には負けられませんからね~!パパさん、あたちの連勝記録ストップさせられるかな~。いつも会いに来てくれてアリガトね~!また綱引きしようね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

