プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

切ない小雨交じりの寒い週末

「寒いですね」が挨拶代わりになった今日この頃・・・。

小雨まじりの週末は切ない思いと共に始まりました。
闘病中だった「ピョンの館」のピョンちゃんがお月様に帰られました。

グレパンにダイナミックなマフがトレードマークの「ピョンちゃん」
最期までとっても頑張り屋さんでした。
ブログでしかお会いしたことは無いけれど、
お別れは切ないね・・・。

「ピョンちゃん」今まで本当にありがとう。
ピョンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


「お月さまに帰ったみんなの分も頑張ろうね・・・。」
愛うさにそう言いながら、そっと差し出した人参葉。

P1171405.jpg 

ココ嬢を虜にしてしまう葉っぱ達。
P1171408.jpg 

夢中で葉っぱに食らいついてくる姿が何とも愛くるしくって、
思わず何度もシャッターを切ってしまう・・・。
P1171411.jpg 

その葉っぱ、目をひんむく位美味しいの?
P1171415.jpg 

物音で一瞬止まった・・・。
P1171417.jpg

でも、また始った。
P1171416.jpg 

必死のパッチで葉っぱを食べるココちゃん。
何だか今日は特にずっと寄り添っていたい気分だよ・・・。
P1171402.jpg 

<今日のチョコっと>
うさぎ庵宇治本店さんに
woolyさんのカナダ産2番刈ソフトが再入荷したそうです。
↓↓↓
wooly Timothy Soft(カナダ産)550g

因みにUSの方はコチラ
↓↓↓
wooly Timothy Soft(US産)550g


ポンすけママさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
鼻セレブの企画、是非チャレンジしてみてくださいね!
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピョンちゃんの事、本当に寂しい事ですね。
でも、先生も驚かれるくらいの生命力と頑張りには本当に感心しました。
今はピョンちゃんが痛みのない世界で安らかに眠ってくれることを祈るばかりです。。。

ココちゃんの人参葉を必死に食べる姿を見ると、ホント、お月様へ行ってしまった子たちの分も頑張って食べてくれてるみたいで応援したくなりました。
沢山食べて、寒さに負けず元気に過ごしてね。

あっ、お騒がせしましたが、鼻セレブの写真は古いパソコン(Vista)だと上手くいきました。
新しいパソコンのOSは8なんですが、相性が悪いのかなぁe-441

No title

ピョンちゃん、すごく頑張ってくれましたよね!
かげながら応援させていただいていたので、すごく残念です。
今はただ、ゆっくり休んでほしいですね・・・

ココちゃん、一生懸命食べる姿が、とってもいじらしいです^^
にんじん葉、今の季節でもゲットできるんですね~@@

No title

うさ友さんのお別れ話はつらいですね・・・
ご冥福をお祈りします。
そんなときに自分ちのうさぎさん
見るとしんみりしちゃいますね。

そういえば今頃気づいたのですがブログの雪積もるんですねv
カワイイv

Re: 鍵コメさんへ

Re : 鍵コメさんへ

お心遣いありがとうございます。後程、ブログの方へおじゃまさせていただきますね。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

鼻セレブ出来て良かったですね!アクセスとかが集中しちゃってるんですかね・・・。私も再チャレンジはしていないのですが・・・。

ピョンちゃんとのお別れ、本当に淋しい限りですね・・・。昨日も今日もブログを見に行ってまた泣いちゃいました。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

葉付き人参、直売所で久々に見付けましたのでソッコー買っちゃいました。間引きした葉っぱだけのとかあればいいんですが・・・。なかなか見ないですね・・・。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

本当に、お別れは辛いですね・・・。ブログでしかお会いしたことは無くても、いっつも覗きにいかしてもらっていれば、もう、わが子のようで・・・。
うーたんもしっかり食べて、いっぱい●出して元気に冬を乗り越えようね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

