プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

スティックブロッコリーに舌鼓

[うさぎの好物] ブログ村キーワード

こんにちは~。ココだよ
今日はね~、久しぶりにコレ貰ったの~。
ステックブロッコリーさんだよ
P1141358.jpg 

早速いただいちゃいましゅ!
パクッ
P1141360.jpg 

<チョコちゃん>
ココお姉ちゃん、コレ美味しいね~。
P1141387.jpg 

<ココちゃん>
あたちのうまうまシーン見て行ってネ!



<らびったー>
直売所で見つけたスティックブロッコリーをウサーズとシェアしました。
人間チームは、温野菜にしてちょっと添えて、ウサーズは生で。。。
ちょっとサイドにって時に結構いいですよ!

もふもふさんへ
<チョコより>
ココお姉ちゃん、あたちみたいに一番刈りの茎もバキバキ食べればいいのにね~。
たぁ~く、もう、困ったお姉ちゃんでしゅよ~!

まはろんさんへ
ビスコちゃん、へやんぽもスタートされたんですね!
徐々に色んなことに慣れてきだすと、食の面にも変化が訪れるかもしれませんね。
愛情たっぷりな「まはろんさん」がついてるから大丈夫!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃん、まあるいポッぺがウマウマウマウマって言ってるね♪
スティックブロッコリ、実を食べないうちのうさぎさんとはシェアできないなぁ…

No title

スティックブロッコリー、ミッフィーが好きなので時々買って来てました。
先日、久しぶりに見かけたんですが買いませんでした。
だって、私はブロッコリーはちょっと苦手なんですよね^^;

せっかくミッフィーのおかげで野菜嫌いが随分改善されたのに、また逆戻りしつつあります。

でも、ココちゃんの美味しそうに食べる様子を見てたら、ちょっと食べてみたくなりましたe-446

(^_^)

これも!美味しそうです~(^_^) シオンもきっと?

食べそうですね~(^_^)ブロッコリー葉は喜んで食べたけど?

これだけ身が小さいなら食べれそう~(^_^)

No title

おおーうココちゃんおいしそうに食べるねーいvv
うーたんはブロッコリーのはっぱしか食べませんが
これなら食べてくれるかなー?
こっちじゃ見たことないけど・・・

No title

ココちゃんのうまうまシーン
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O
お目目キラキラで美味しそうに
食べてますね!
スティックブロッコリー、
私も食べてみたくなりました!(笑)

No title

スティックブロッコリー 菜の花みたいですね~。
とっても美味しそう。
チョコちゃんもココちゃんもウマウマですね(^O^)
ココちゃんのお口モグモグして食べてる姿
とっても可愛いです!
美味しいね~良かったね!

No title

おふたりさん、美味しそうに食べてるね!
ななもブロッコリーはまぁまぁ食べるので、以前そのサイズを買ってみたんだけど・・・あんまり喜ばれませんでした。どこが違うんだ?って思ったけど・・・気分もあるからね。
うちもまたチャレンジしてみようかな~(^^)

No title

スティックブロッコリーいいですよね^^
うちの子たちには、花蕾の部分は、あげないようにしています。
鳥さんたちには、あげないほうがいいとされているので
うさぎさんたちも、あげないほうがいいのかな~と思って。
だから、ブロッコリーを買うときは、枝の部分重視です^^
スティックブロッコリーは、枝の部分が柔らかくていいですよね^^

ココちゃんの食べ方って、すごくおいしそうで
つられますね~^^

No title

らびったーさん、こんにちは。
新年明けてもう半月が経ってしまいました・・・。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

ココちゃんとチョコちゃん、スティックブロッコリー
美味しそうに食べてますね♪
美味しそうに食べてる姿って何でこんなに可愛いんでしょうね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

No title

ダメ… もう 殺人的にかわいいです!!
猫派なのに…
日々癒されております。

更新楽しみにしています!! (・ω・)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

ぼたちはブロッコリーの葉っぱ専門だったかな?こっちじゃブロッコリーの葉っぱって入手困難だからね・・・。我が子たち、ぼたん印の乾燥ブロッコリーの葉っぱを楽しみに待ってるよん!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうそう、うちも、うさちゃんと暮らすようになってしてから野菜選びも「うさぎ目線」になって、人間チームも野菜をしっかり摂るようになったと思います。これもうさちゃん達のお蔭ですね!きっとうさちゃんに出会ってなかったら、今ほど野菜は食べて無かったかも・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

スティックブロッコリー、蕾も小さいので普通のよりは食べやすいかもしれませんよ!
シオンちゃん、レッツトライ!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

ステッィクブロッコリー、蕾もふつうのよりちっさいから食べやすいかも~。
こちらでも、直売所でたまに見かけるかな~って感じです。
人間チームは温野菜にすると結構ナイスだよ!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

<ココより>
スティックブロッコリー美味しいよ~。エンヤさんも食べてみてねっ!きっとホッチくんも喜ぶと思いましゅよ!スーパーさんのブロッコリーにはあんまり葉っぱ付いてないんだって~。あたちも葉っぱの方がいいのにな~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

蕾も小さ目なので、ぱっと見は菜の花に似ているかもしれませんね。個人的には普通のブロッコリーよりコッチの方が食べやすいかも!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

あらら、ななちゃんにフラれちゃったんですね。やっぱ葉っぱがいいのかな?スーパーのブロッコリーってほとんど葉っぱカットされちゃってますもんね・・・。うちも葉っぱが欲しいだけどな~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

鳥さんはブロッコリーの蕾NGなんですね。うちのウサーズ、蕾も食べちゃってます。そう頻繁にあげてる訳じゃないんですけどね・・・。うちもスーパーでブロッコリー買う時は、やっぱり葉っぱが極力ついてるの選ぶようにしてます。これってうさ飼いあるあるですよね~。

Re: まりうりさんへ

Re : まりうりさんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
だいぶ冷え込んで来ましたので、まりうりさんも風邪ひかないようにね!
ふぅちゃん、お互い元気に寒さを乗り越えられるように頑張ろうね!

Re: ROMYさんへ

Re : ROMYさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

