プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ウサーズの三が日はウマウマデー

皆様、三が日はいかがお過ごしでしょうか?
”らびったー”は、差し詰め正月太りまっしぐらと言ったところでしょうか

勿論ウサーズにも、おすそ分け。
金時人参に三つ葉さん。
P1011214.jpg 

くれるものはサッっと手から奪って行くものの
慎重にかほりをチェックするチョコ嬢。
P1011203.jpg 

パリポリといい音をさせながらかぶりついてま~す。
P1011205.jpg 

んまっ!
P1011212.jpg 

<ココちゃん>
金時人参さん、お正月の味でしゅね~
P1011215.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

おおっ!!
人参がう・さ・ぎ~~~v-411
お上手だわ。

私の三が日は飲んで~飲んで~また飲んで~でした。
週明けに健康診断だけど大丈夫かな~?
今更 遅いですね。

金時ニンジンさんがうさぎさんだぁ(^^)v
正月早々美味しい笑顔みれて今年はいいことあるかも♪

こんばんは!

らびったーさん、チョコちゃん、ココちゃん、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*新年のご挨拶が遅れに遅れてしまい、すみません(>_<)

金時人参のうさぎさん、可愛い〜♪ですね(^ ^)皆さんのブログでたまに見かける金時人参、私はまだ目にしたことがありません(´・_・`)やっぱり一味違うのでしょうかね(*^_^*)!
うちの子は生の人参が苦手で干さないと食べないので、もったいないかな〜(笑)

今年も楽しいイベントを楽しみにしています!カレンダー企画、うちの子が応募しても大丈夫かなぁ〜といつも悩んでおります(^◇^;)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

No title

金時人参はお正月って感じしますよね。

チョコちゃんもココちゃんもお正月の味を堪能出来て良かったね。
これで今年も健康に過ごせるよe-348

2014年♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m

チョコちゃんのうまうまなお顔いただきました~i-237
金時人参さんは お正月のうまうまだねi-277
ココちゃんも ゆっくり味わったのかなi-179
うさぎさんの形にくりぬいてある~e-247
らびったーさんの愛情を感じますi-175

生の人参を食べないリューネ♪・・・
金時人参さんなら食べてくれるかな~i-179
まだあげたことありましぇ~んi-229
去年もあげてみたらよかったな~って
思っていたことを今おもいだしましたよ~( ̄Д ̄;;

2014年の1年が チョコちゃん ココちゃん
らびったーさんファミリーにとって
素敵な1年になりますように~(-m-)” パンパン
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

金時人参、食べるのですね〜。
「んまっ!」の可愛さにやられました〜♪
可愛すぎ゚+。(〃ω〃)。+゚

No title

にんじんがうさぎさんの形だわ!!
かわいい~らびったーさんとっても
器用ですね♪
チョコちゃんもココちゃんも
美味しそうに食べてますね♪
可愛いお顔だわO(≧▽≦)O

No title

お~、ここにも可愛いウマ顔が~(≧▽≦)
チョコちゃんは、色も大きなお目目も、ななよりもっとウマ~^m^
真っ赤なウサ金時人参、とってもおいしそ~です!

(^_^)

金時人参~未だに見たことないです~(^_^;)

きっと!美味しいんでしょうね~!

お顔が!訴えてるよ~(^_^)可愛いね~♫

No title

もう5日ですが~今年もよろしくお願いします!
チョコちゃん、ココちゃん、お年玉良かったね~。
金時ニンジンさん、美味しいね~。
ちゃんとウサギの形になってるところが、らびったーさんすごい!
愛情感じるな~。二人とも嬉しいね!
コロンがとってもうらやましがってるよ~。
金時ニンジン食べたいでしゅ!だって~。
普通の人参じゃダメかしら?^m^1

No title

金時人参がうさぎさんの形だ~
お正月だね チョコちゃん ココちゃんのお節だね
たーも金時人参を食べましたよ 薄切りをね

No title

うさぎさんの形の、にんじん、かわいいですね~^^
きゃ~!食べちゃうの~!?

金時人参、つい最近まで知らなかったんです~!!
赤くて大きくて、びっくりしました!
でも、うちのうさぎーずも大好きです!

チョコちゃん、んま!のお顔がかわいいです~^^
ココちゃんは、もくもくといただくタイプなのかしら^^
おいしいおやつをいただいて、よかったね♪

No title

おおー!お高級なニンジン!
さぞ格別な味なんでしょうね(^^
ウサカッティングもステキです!
これ包丁ですか?器用ですねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

