プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今年もありがとうございました!

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

らびったーファミリーより

歳を重ねるごとに、一年が過ぎ去るのも早く感じられ・・・。
今年も残すところ僅か。

今年も、沢山の皆様にご訪問いただき本当にありがとうございました。
また、沢山のコメントを頂戴し本当に感謝感謝でございます。
愛うさを通じ、こうして沢山の皆様と、
その愛うさちゃんと知り合えたことに深く感謝しております。

皆様から熱いエールを送っていただくだけでなく、
時に励ましてくださったり、アドバイスをくださったり、
本当にありがとうございました。

うさ飼いさん、うさ好きさんの輪が今年よりも来年、
来年より再来年というふうに、もっともっと大きくなっていって欲しいな・・・。
 
今年を振り返って見ますと、イベントも年々盛り上がりを見せ、
その賑わい様からは年々うさぎ人気も高まって来ているように思えます。

うさちゃんを通じ、多くのうさ飼いさんとの新たな出会いがあることは
とても喜ばしいことですが、出会いあれば別れもあり、
今年はお月様へ旅立たれたうさちゃんも多く、悲しい年でもありました。

第三のペットと言われる程、うさぎさんの人気も高まって来た反面
耳を疑うような悲しい事件も耳に飛び込んで来たことはまだ記憶に新しく、
うさ飼いとしては非常にショッキングでありました。

来年はこのような悲しい事案が起こりませんように切に願っております。

そして、うさぎを診て下さるお医者様が一件でも多く増えてくれますように・・・。

来年も皆様と愛うさちゃんにとって素敵な一年でありますように。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
では、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




<ココより>
今年もいっぱい会いに来て下さってありがとうございましゅ!
来年もどうぞ宜しくお願いしましゅ!
PA290151.jpg 


チョコより>
今年も、あたちたちお転婆ガールズを応援して下さって
ありがとうございましゅ!
来年もどうぞ宜しくお願いしましゅ!

 PB130477_201312300132446f4.jpg

来年も皆様にとってハッピーな一年でありますように!
PB090276.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

チョコちゃんもココちゃんもいい表情ですね\(^o^)/


今年はらびったーさんにいっぱい助けられました!来年もよろしくお願いしますm(__)m


それではよいお年を~(*^^*)

No title

今年一年 楽しいイベントをたくさんありがとうございました。
こちらに伺う時はまた何か楽しい計画をしているのかしらって
ウキウキしなが訪問していました。
毎回 楽しませていただきました。

ヘイフェスでお目にかかれなかったのは残念でしたが
いつかきっとお会いできる事を楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。

No title

本当に早いね~ 今年もあと僅か
ココちゃん チョコちゃん ご丁寧な挨拶ですね
色々お世話になりました いつかお会いしたいですね
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい

らびったーさん、数々の楽しい記事や
ためになる記事をありがとうございました!

チョコちゃんココちゃんの可愛い楽しいお姿も
ありがとうね〜〜♪

来年もどうぞよろしくお願いします〜!
良いお年をお迎えくださいね❗️*\(^o^)/*

No title

私も今日、今年最後のご挨拶の記事をupしたのですが、らびったーさんの書いている言葉がとても素敵で感動しました。
やっぱりらびったーさんは師匠です(^-^)
今年はとても可愛いカレンダーをありがとうございました。
らびったーさんとチョコちゃん、ココちゃんとお友達になれて、本当に嬉しかったです♫
来年もなっちゅ共々よろしくお願いします♫
良いお年を~(*≧∀≦*)

No title

チョコちゃんの最後の顔ナイス!
今年もご交流ありがとうございました(^^
来年もどうぞよろしくおねがいいたします

No title

今年は私も悲しい別れを経験しましたが、らびったーさんの素敵な企画のおかげで、願えばミッフィーはすぐに帰って来てくれるんだって分かりました。
いつも楽しいことを考えてくださってありがとうございました。

来年もまたらびったーさんの発想に期待してますよe-348
ココちゃん、チョコちゃん、そしてらびったーさん、お世話になりました。
そして、来年もまたよろしくお願いいたしますe-466

No title

楽しい記事や為になる事を有難うございます
来年も楽しみにしてますよ(^_-)-☆
今年も後僅かですね。。。一年が過ぎるのが速いです(^^ゞ
ココちゃん、チョコちゃんのお行儀の良い挨拶は
ピョンとももにも見習わせたいもんです(笑)
来年も宜しくお願いします

こんばんは♪

今年はお世話になりましたm(__)m
らびったーさん、チョコちゃん、ココちゃん、
風とつくしのお友達になってくれてありがとうございました(*^_^*)
そして らびったーさん、毎月の可愛いカレンダーなど色々作ってくださり、ありがとうございますe-266

今年は、本当にお別れが多くて悲しみがたくさんありました。
でも、出会いもたくさんあって、感謝です!!
チョコちゃんとココちゃんの可愛いお姿に癒されまくりでしたi-237
来年も風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいe-343

No title

らびったーさん、ココちゃん、チョコちゃん
今年はお友達になっていただき、ありがとうございました^^
らびったーさんのブログでは、たくさんお勉強させていただきました^^
ステキなカレンダーも作っていただき、感謝しております~!

ココちゃん、チョコちゃんのステキなお写真
いつも楽しみにしています^^

新しく迎える年が、笑顔と幸せにあふれる年でありますように!
来年もよろしくお願いいたします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコココちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとう~(*^_^*)
らびったーさんには、ステキなカレンダーを作ってもらって嬉しかったです!
発想力・企画力のあるらびったーさんの来年のご活躍を期待しております~(^_-)-☆

良いお年をお迎えくださいね。来年もヨロシクお願いいたします(*^_^*)

No title

らびったーさん、ココちゃん、チョコちゃん、今年もお世話になりました。
ココちゃん、チョコちゃんちゃんとご挨拶できてお利口さんね!
二人ともとってもカワイイよ~(^-^)
いつも楽しい企画や、素敵なカレンダーを作ってくださったりと
ありがとうございます。
来年も楽しみにしてますよ~^m^
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

No title

今年もお世話になりました。
お転婆ガールズからたくさんの
元気をもらいました♪
らびったーさん、素敵なカレンダーや
ためになる情報などなど
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます♪
良いお年をお迎え下さいませ

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

