プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

メリークリスマス!~チョコ&ココからの贈り物~

[クリスマス] ブログ村キーワード

<ココちゃん>
今日はいよいよクリスマスイヴでしゅね!
2013クリスマス 

<チョコちゃん>
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!
2013クリスマスchoco 

メリークリスマス
2013メリークリスマスのコピー 

あたしたちお転婆ピョンタクロースから
みんなにクリスマスプレゼント
クリスマスチケット2 
へやんぽ&ナデナデの延長チケットダヨ。
パパやママに渡してね!



今宵は、沢山の可愛いピョンタクロースさんが、皆さんの元にやって来てくれるかも!
a1380_000936.jpg 
さぁ、かわいいピョンタクロースさん達、
カレンダーの中から出ておいで~!
皆さんに沢山の「笑顔」を届けてネ!


201312あぽろくん 201312シオンちゃん
201312ぼたんちゃん2 201312ミッフィーちゃん
201312桃竹ちゃん 201312福梅ちゃん
201312なっちゅ 201312シナモンくん
201312ななちゃん 201312ホッチくん
201312みるくくん 201312リューネくん
201312蘭丸くん 201312風くん
201312ALiくん

<ハッピーメリークリスマス!
皆様にとって笑顔あふれる素敵なクリスマスになりますように!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

クリスマスですね~^^
へやんぽなでなで延長チケットに、ぎくり!としてしまいました~^^;
でも、クリスマスぐらい時間を気にせず、みんなと遊ぼうと思います~^^
みなさんはどんなクリスマスを、お過ごしになるのかしら?

ムーンライトエクスプレス、出発したんですね!
けっきょくメッセージを寄せさせていただくことができなかったけれど
気持ちはみなさんと一緒です!!

ステキなクリスマスを、お過ごしください~!!

改めてらびったーさん、すごい!圧巻のかわいさのカレンダーですね!

No title

ココちゃん チョコちゃん
メリークリスマス
ピョンタクロースさんが大活躍
素敵なイブになりそうだね

No title

☆Merry*Christmas☆
素敵なプレゼントありがとう♪
かわいいピョンタクロースさん達が
勢揃い!楽しいクリスマスになりますねO(≧▽≦)O

No title

ムーンライトエキスプレス出発して
みんなお家を間違わずに着いたかなぁ(^O^)/

沢山のピョンタクロース達
楽しんでるねきっと^m^

メリークリスマス(^_-)-☆

No title

らびったーさん、メリークリスマス!!
ココちゃんサンタさんもチョコちゃんサンタさんも
可愛いっi-175
楽しいクリスマスを過ごせますように☆

(^_^)

メリークリスマス(^_^) カレンダー並ぶと!綺麗ですね!

参加出来て!嬉しいですよ(^_^)

No title

ピョンタクロース、いいね~。ネーミングが素敵!
チョコちゃん、ココちゃん可愛いサンタさんね。
みんなにプレゼントも用意してくれたんだね。
コロンは使う気まんまんだよ~。
でも、今日までだ!って焦ってたよ(笑)
どうもありがとうね(^-^)
いっぱいのウサギちゃんたち、みんな赤い帽子被って
かわいいな。
サンタさんになって、幸せプレゼントしてくれるのね。

No title

メリークリスマス゚+。(〃ω〃)。+゚
早速可愛いココちゃんとチョコちゃんサンタさんにもらったチケットをなっちゅにあげようかな?
23日にお祝いした時は、なっちゅはあまり部屋んぽさせてもらえなかったので、喜んで使うと思いますよ♪
皆が幸せなクリスマスを過ごせますように。
らびったーさん、いつもありがとう♪

No title

メリークリスマス!
ピョンタクロース、なんてお帽子が似合うのかしら♪
ななタクロースとは大違いだわ~~
ステキなプレゼントありがとね!
みんな可愛くて・・・各月カレンダーだといいなぁ(^_-)-☆

No title

かわいいぴょんタクロース!
とっても似合ってるよー!
プレゼントありがとうございます。
うちの子
いっぱいナデナデさせていただきましたv

No title

ココちゃん、チョコちゃん、そしてらびったーさん、メリークリスマスv-314

可愛いピョンタクロースさん、勢ぞろいでとっても賑やかで華やかなクリスマスになりましたね~v-255

ウチもらびったーさんのムーンライトエクスプレスのおかげで愛するミッフィーが帰って来てくれてとっても素敵なクリスマスになりましたe-446

No title

クリスマス、僅差で終わっちゃいましたが、でも、娘たちは、延長チケットを手に入れたようです。
やられたー(笑)

すごい!

らびったーさん、チョコちゃん、ココちゃん、1日遅れですが、ハッピーメリークリスマス!!(*^_^*)
我が家のお嬢様に、延長券をプレゼントしようと思います♪
たぶん、私の腕が腱鞘炎になるまで延長されるなぁ~(^_^;)笑
いつも楽しいイベントをありがとうございます(*^^)v
カレンダーもとっても可愛くて、癒されました♪

No title

こんにちは。いつもありがとうございます♪エクスプレスのチケットのお陰で!ぎんちゃん帰宅して楽しい?σ(^_^;)?アハッ
よそのお家とは一味違うクリスマスを過ごした我が家です♪σ(≧ω≦*)プププ
ラビッター御一家にはいつも元気を頂いてますわぁ!
チョコちゃんココちゃんありがとうねぇ♪( v^-゜)♪
今年もあと少し!頑張って乗りきりますわぁ!(*`Д´)ノ!!!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

