プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェスティバル2013レポート【其の十三】(ホワイトラビット様)

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

いよいよ、アーティスト様ブースからのレポの大詰めとなります!

アンカーは、
親バカ度MAXのオリジナルプリントショップ  
 
「ホワイトラビット」さん

のブースからお届けしたいと思います。

※写真の撮影ならびに、当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、類似品の制作は一切ご遠慮ください。

※価格に関しまして、あえて当方にて白塗りさせていただいておりますので
予めご了承ください。

「ホワイトラビット」さんとは、一年ぶりの再会となりました!


かわゆいステッカーやマグネットには
勿の論「OYABAKA DESUGA NANIKA?」の文字が!
いえいえ、何もございませんよ~!
だって、らびった~一味も「親バカですから~!」
PC080771.jpg 

オレンジ系のたち耳ちゃんや、フロスティ系のたれ耳ちゃん、
ヒマラヤンにホトトにブロークン等々、バラエティに跳んだラインナップです!
PC080772.jpg 

いざ、親バカモード全開で探しますよ~!
うちの子似は何処に~
PC080782.jpg 


こちらは、マグネットバージョンです。
PC080774.jpg 

ラビットonマグネット?
こうして飾ると可愛いさ倍増、親バカ度も倍増間違いナシ!

PC080779.jpg 

実はホワイトラビットさんのwebでは
うちの子ネーム入りの愛兎Tシャツのオーダーも受け付けていらっしゃいます。
(わん(和犬)にゃんちゃんに、モルちゃんTもあるよ~!)

No Rabbit No Life!
親バカグッズをgetして、更に親バカ度に磨きをかけてみませんか?
そんな貴方はコチラからGO

↓↓↓
オリジナルプリントショップ 
「ホワイトラビット」さんHP

ホワイトラビットさんのブログはコチラ↓
「親バカですが何か?」



ではでは~以上、アーティスト様ブースよりお届けしました~!


<らびったー>
限られた時間内でございましたので、
今回全ての作家様ブースをご訪問することはできませんでしたが、

皆様、お忙しい中、親切、丁寧にご説明くださり
本当にありがとうございました。アーティストの皆様との会話を通じ、
モノ創りの大切さや皆様の熱いハート、
すべて大変良い勉強となりました。
本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を心待ちにしております!
ヘイフェス、お疲れ様でした!


其の十四へ続く
(会場で出会った、うさ友さん編)


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

アーティスト様ブースレポお疲れ様です~
どれもみな可愛いグッズですね♪
見ながら「きゃ~これ可愛い!」
「これ欲しい!」とニヤニヤしちゃいましたよ♪

↓ココちゃん、ハーネスがとっても
似合ってて可愛いですO(≧▽≦)O

No title

らびったーさん、すごいです~!!
わたしは、うさフェスで、アーチストさんブースを
ほとんど見れなかったのが、すごく残念だったのですが
らびったーさんの記事を拝見して、大満足いたしました~^^
実は、←左のアーチストさんのご紹介をチェックして行ったんですよ~!!
欲しいものもいくつかあって、実際に見て決めよう!と
チェックしていったのに・・・

ヘイフェスは、会場が広いのですか?
いいな~行ってみたいな~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

