プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェスティバル2013レポート【其の十】(m*stamp様)

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

では、引き続きまして、お次は~
先の横浜で開催されました「うさフェス」でも人気大爆発!と言う、
ファンにとっても、とても嬉しい知らせと共に神戸INされた
消しゴムはんこ」アーティストのmiyaさん。

聞くところによりますと、
前入りした夜も宿泊先で「ホリホリりんぐ」して下さっていたそうな・・・。

では、早速
「m*stamp」さんのブースよりレポスタートです!

※写真の撮影ならびに、当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、類似品の制作は一切ご遠慮ください。


※価格に関しまして、あえて当方にて白塗りさせていただいておりますので
予めご了承ください。


早速かわゆいウサちゃんスタンプがお出迎えしてくれます!
全てデザインカッターで手彫りされているので、同じ図案でもよ~く見ると、
それぞれちょっと違うところがあって、
全~部がオンリーワン!
PC080824.jpg
ハンコといえば、今や色んなところで見かけると思いますが、
m*stampさんの消しゴムハンコは
一味も二味も違ったスペシャルなハンコなんです! 



こんな風にして使えるよ~。 ↓
例えば、一つのハンコを連続してペッタンすると、素敵なウサ模様の出来上がり~!
一つで何通りも楽しめちゃうところがSo Nice!
PC080820.jpg 

こんな風にして~、あんな所やこんな所に
P4140376_convert.jpg 

色んなところにペッタンしちゃって、自分好みにカスタマイズできちゃう。
それも魅力の一つですね!
P4140364_convert.jpg 

なんとなんと、市販されている布用のスタンプインク(下の画像)を
使うと、布にもぺったんこできるそうです!
P4140378_convert.jpg 

ブロークンの部分は、めん棒にインクをつけて、ポンポンポンってやると、
エッジの部分にうまくグラデーションをのっけることが出来るそうな・・・。
PC080829.jpg

たち耳ちゃんやたれ耳ちゃんの作品はよく目にするんだけど、
うちの子はふわもこファジーちゃんなの・・・。
そんな方にも必見デス↓
アメファジちゃんや、ジャージーちゃんのスタンプ発見!
PC080827.jpg 

うさちゃんのシェイプ(外枠)のみが写しだされるように
なってますので、スタンプを押してから皆さんの愛うさちゃんの
カラーに合わせて、色塗りをしたり、メッセージカードに
スタンプを押して、お友達のうさちゃんのカラーに塗って
プレゼントしちゃったりできるんですよ~!


うひょ~、クリスマスにもぴったりやんか~!↓
くつしたから、ピョコっと顔をだしてるウサっちゃんハンコ。カワユス!
PC080825.jpg 

コッチにも~!
今度はカップの中からかわゆいベイビーちゃんが
顔をのぞかせているではないですかぁあああ~!
それに、そのプリッとしたキュートなおちり、きゃわいい~!
PC080828.jpg 

こんなのもあるの~!
新作、ハイ、見逃しませんよ~!
「はんこdeピアス」
PC080823.jpg 

ヘイフェスにご用意くださった作品についての詳細はコチラ↓
「m*stamp」さんのブログ
「ホリホリんぐ♪」にてご覧いただけます。
↓↓↓
「ヘイヘイフェスティバル2013 はんこの紹介」
「ヘイヘイフェスティバル2013 はんこの紹介2」


お名前はんこのオーダーもされてました~!
PC080819.jpg


そして、今回お迎えしたのがコチラ↓
PC110940.jpg 
封筒の裏とかに押すエンボスタイプのはんこちゃん!

miyaさん、素敵なお名刺もありがとうございました!
PC110943.jpg 

ここでプチ情報
イベントでお迎えできなかった方に少しでもお応え出来ればと言う
miyaさんの温かいお心づかいにより、

オーダーはんこの受付が一時再開されている模様!
詳細はコチラ↓
「オーダー受付の一時再開について」

24日までオーダーの受付を再開されるそうです。
ただし、フルオーダーについては年内納品の対応不可。

受付期間内でも受付を停止する場合がございますので、
詳細は「m*stamp」さんのブログ
「ホリホリんぐ♪」にてご確認ください。


とぉおおおっ~ても素敵な「m*stamp」さんの作品について
もっと知りたいなぁ~というお方はコチラから↓

「m*stamp」さんのブログ「ホリホリんぐ♪」


ではでは~、以上「m*stanm」さんのブースよりお届けしました~!

其の十一へ続く


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

いや~沢山の商品が有って目移りしちゃいますね♪
↓のクリスマス系も素敵だし。。。
もう~らびったーさん、欲しく成っちゃったじゃないですか(^^ゞ
こう云うのを見ると童心に帰った様で
何となくワクワクしてしまいますねぇ(^_-)-☆
実際に見ると雰囲気なども有るから熱気がすごいんだろうね♪
続き楽しみにしてますよぉ~(^O^)/

No title

あ~、このスタンプも迷ったんですよね。
でも、こんなに沢山の種類があったなんて気づかなかったe-443
もっとよくじっくり見て回らないと、ダメですね。

エンボスタイプのハンコ、実際に押したらどうなるのかな?

No title

名刺がめちゃカワイイー!
消しゴムはんこも味があっていいですね
目移りしちゃいそうー!
全部ほしいー!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

