プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェスティバル2013レポート【其の七】(+Rぷらすらびっと様)

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

ヘイフェスレポマラソン、いよいよアーティスト様ブース編に突入いたしま~す!

第五回となる今年のヘイフェスには、なんと20組ものアーティスト様が大集結!
詳細はコチラ↓
ヘイヘイフェスティバル>Artist Booth アーティストブース

ハンドメイドならではの良さ、これは何にも代えがたいものがありますよね。
そんな素敵なオンリーワンに出会えることもイベントならではの楽しみですよね。

そして何と言っても、アーティスト様に直接お話をお伺いできること、
これもイベントの醍醐味のうちの一つではないでしょうか。
制作秘話が聞けたり、作品に込められたアーティスト様のSoulを実感できたり・・・。

では、早速、アーティスト様ブース編のレポをスタートしたいと思います。

※写真の撮影ならびに、当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、類似品の制作は一切ご遠慮ください。


※価格に関しまして、あえて当方にて白塗りさせていただいておりますので
予めご了承ください。


トップバッターは、ヘイフェスでデビューして以来、
今や作品数も3000アイテムにも上る 超人気アーティストの

「+Rぷらすらびっと」さん


今回は何といつもの什器に加えて棚什器持参で神戸入りされた「+Rぷらすらびっと」さん。
持ち込み什器で陳列スペースも大幅にUPして商品もとっても見やすかったです。

ブースの前には常に、人・人・人で、お客様が沢山いらしていて、
その人気ぶりは「+R」ファンとしては喜ばしい限りです。

ということで、TAKAさんに撮影許可 を頂いて、
お客様が一瞬途切れた瞬間を狙ってシャッターを切るも
焦りまくってまして、綺麗に撮れていなくてスイマセン・・・。


オトナカッコイイステッカーにマグネットの数々。
あれよあれよ言う間にどんどんお迎えされていましたよ↓
PC0808772.jpg 

そして、従来のオトナカッコイイ路線とはまた違った、
ちょっと、ゆるカワイイところが人気のホッペハートシリーズのマグネット。↓
PC080886.jpg

こちらのホッペハートのマグネット「+Rぷらすらびっと」さんのブログで
ヘイフェスに向けて追加制作されている風景がご覧いただけます。
↓↓↓
「うさぎマグネットがいっぱい」

ホッペハートでいっぱいな柱もSo Niceかも~!


そしてこのホッペハートシリーズにはこんなのもあるよ~↓
トートバック↓
PC080883.jpg
RABBITFETIってところがまたいいですよね~。
うさ飼いさんはみんなRABBITFETIだよねっ!

スマホクリーナー巾着↓
PC0807682.jpg 


そして、ちょっと耳より情報が・・・。

人気のホッペハートシリーズが
12月14〜23日
うさぎのしっぽさん横浜に、期間限定で並ぶそうですよ~


そして、コチラも新作の分別ゴミ仕訳ステッカー↓
PC080879.jpg 
直感的に分かるデザインなので、お子様にも分かりやすくって、
おまけに可愛いと来たもんだから、言うことナシやね!
このステッカーを貼ると、無機質なゴミ箱が一気にドレスアップしちゃうよ~。


そしてこちらも新作のステッカー↓
その名も「ベビーっちステッカー」
PC080878.jpg 
さぁ、みんなもLet’sベビーっち!

「+Rぷらすらびっと」さんの今回の新作情報は「+R」さんのブログをご覧ください!
「うさフェスタ新作一覧」


こちらは、一転してグッとオトナカッコよさがUPした作品ですね↓
PC080882.jpg 


何かと気忙しくなる年末に、RABBIT IN CARを貼って、安全運転!
PC080885.jpg 


そして、こちらは「ゆらゆらキャンドル」
PC080884.jpg 
キャンドルというネーミングが付いてますが、中で灯りをともしているのは、
ロウソクじゃないので、小さいお子様や動物と暮らしていらっしゃる
ご家族にも安心ですね。

筒の底にあるスイッチを入れると、あら不思議、ロウソクみたいに
ゆらゆらと優しい灯りがともります。
筒の上から、ロウソクを消すように、フッっと息を吹きかけると・・・・。
ハイ、消えます。

この「ゆらゆらランプ」実は、らびったーも持ってます。
アロマポットとかと一緒すると、また、エエんですわ~!
至福のひと時ってやつですよ~。



ウサちゃん以外にも猫ちゃんや金魚さんのステッカーも発見!
お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかも~。
それとね、意外とありそで無さそうなのが男性でも付けれそうなウサグッズ。
そんな時は、シンプルなYのステッカー。(RABBITMOUTH)って
書いてあるステッカー、 これなんか男性でもいけそうですよね~!
PC080889.jpg 

フッフッフッ・・・
実は「+Rぷらすらびっと」さんの作品をお迎えしてからの、
もう一つの愉しみ方があるんです!
愛うさちゃんの横にさりげな~く「+Rぷらすらびっと」さんでGetした
アイテムを置いて モノクロやセピアで写真を撮ってみてください!

レトロな感じが、まるでストップモーションのようになったお写真が
撮れちゃいますよ~!


ご存知の方も沢山いらっしゃることと存じますが、
実は「+Rぷらすらびっと」さんでは

「超特注」というフルオーダーのシステムもあるんです!

フルオーダーなので、勿論それなりにお値段はかかりますが、
匠の技がおりなす、世界に一つしかない作品を手にすることができちゃいます!
(完成までにお時間はかかりますよ。でも最高なのは間違いナシ!)

特別な我が子へ・・・
世界にたった一枚しかない特別な一枚を・・・。

気になる方は、ちょっと「+R」さんのブログを覗いてみてね!
「超特注☆制作過程・・・」


「+Rぷらすらびっと」さんに付いてもっと詳しく知りたいお方はコチラ↓

「+Rぷらすらびっと」さんHP(Web Shop)
「+Rぷらすらびっと」さんFB

「+Rぷらすらびっと」さんblog


ではでは、以上「+Rぷらすらびっと」さんのブースよりお届けしました~!

其の八へ続く



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

そのトートバッグ、買いましてん(^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

