プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェスティバル2013レポート【其の三】ざっくり会場の様子3

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

ではでは、ヘイフェス2013レポマラソン【其の三】ざっくり会場の様子3デス。

まず、会場に到着したら、
あれも見たいし、これもGetしたい・・・。
色んな思いが頭の中をグルグルしますが、
これも忘れてはなりません!

みんなでつくる「うさぎのわ」

イベントに来たで~っていう想い出を残したり・・・。
愛うさちゃんや、うさ友さんへのメッシージを残したり・・・。
はたまた、ウチの子見てね!ブログやってるよ~!とか・・・。
来場者の皆さんの想いを綴るボード。

みんなでつくる「うさぎのわ」

らびった~一味も参加した想い出を残して来ましたよ~!
上下、どちらから見ても見えるようにバッチリ2パターンのお名刺をペッタンしてきました~!

PC080720_20131209040216046.jpg 

ボードはいつの間にやら、沢山のうさちゃんLoverの皆さんのメッセージでビッシリです!
PC080719_20131209040215aa1.jpg 


そして~
「うちの子キメてるでSHOW」のコーナーでは
沢山のぴょん友のみんなを発見!

遠方からもWebで事前にエントリーして参加できるこのコーナーSo Nice!
 

キタ~ア~
我らの永遠の女王様であり、永遠のアイドル
ミッフィーちゃん!
PC080769.jpg 
何度も何度もお写真の前に行っては、ジィ~っと見つめてしまいましたよ!
永遠のアイドル、ミッフィー女王に会いに行くにはコチラをクリック↓
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」

なんとなんと、この後サプライズが・・・。
(このことはまた後程!)


そしてそして~
突撃!関西の隣のうさごはん?
出張グルメリポートにやって来てくれました!
「あぽろくん!」
PC080770.jpg 
もう、みんなメッチャ笑顔になったよ!
イケメングルメリポーターはコチラから↓
「あぽろん」


まーずさん、遠路遥々お越し下さったのに、お会い出来なくってとっても残念!
B母さんからのウサパシーに気付いた時には時既に遅し・・・。
ガビ~ン!
ま・さ・か・・・。
お越し下さるなんて。。。
ほんんとにお会いしたかったです。
こっ、今度こそは!
ホンマに、スンマセンでした・・・。


陽射しをあびて「ぼっこし日和」な
たーちゃん!
(神戸の陽射しはいかがでしたかな?)
PC080783.jpg 
ほっこりしたいな~、そんな貴方はコチラから↓
た~ちゃんに会えるよ~!↓
「たろさと一緒に」


ほんでほんで~
日帰りで、ヘイフェス&ルミナリエを満喫して帰った
エネルギッシュな、ぼたん母さんの愛うさ
ぼたち~!
PC080768.jpg 
宅急便で母さん送っといたけど、ちゃんと着いたかな?
フェスアフターのルミナリエで充電切れて、帰りの新幹線で寝過ごしてないかな・・・
新幹線の車庫でグッモーニング!な~んてね。
(ぼたち・・・。やっぱ、宅急便で母さん送っといた方がよかったかな・・・)
え?ちゃんと帰って来た!(フゥ~、よかったよ・・・)
↓↓↓
「こら!ぼたち!」


昨日ミックさんでサッパリした浪速のお笑いキング
さすけくん!
(バッ・・・、薔薇ときましたか~)

PC080766.jpg 
浪速のお笑いキングに会いたい方はコチラへGO!↓
「さすけのつぶやき うさうさ日記」



そして~
とってもCuteな

ブリュレくん!
PC080767.jpg 
instagramでブリュレくんに会えるよ~↓
http://web.stagram.com/n/akiyoyo/


生ブリュレくんとの久々の再会!
換毛早く終わるとイイネ!
今回もステキなポストカードアリガトね!
またコレクションが増えたよ~!うれしぃ~!
PC080896.jpg 

会場でお名刺して下さった皆様~、本当にありがとうございました。
後程、会場で出会った皆様にて、ご紹介させていただきますネ!

ではでは、其の三はこの辺で!

其の四へ続く

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ホントに早いな(゜ロ゜;ノ)ノ
燃え尽きてるぼたん母は・・・いまだにゴロゴロと~
あー、たーちゃんのママも来てたよ(まーずさん集団の中に有名ブロガーさん何人いらしたんやろか~)せっかくうさぱしーおっくったのに!!!(二階を二回って間違えたからわからんかった?)じゃあ、まーずさんの名刺もらってないのね(^-^)v←自慢だねぇ♪

No title

ホント!!
残念だわ。
お会いできるかと思ったのに~。
私がいるときにはもう開場にいらっしゃったのかしら?
どこかですれ違っていたかも・・・ですね。
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

もふもふさんから受け取って頂けたようで・・・
私もお名刺が欲しかったです。
残念!!

No title

お目にかかれず とても残念です
まーずさん達と行ってました
たーの写真を紹介してくださってうれしいです

楽しい神戸でした いつか会えるといいですね

No title

らびったーさん、是非ともお会いしたいという思いが叶ってすごく嬉しかったですe-257
ご家族もご紹介いただきありがとうございました。
みんなでらびったーさんなんですねe-348

これからもココちゃん、チョコちゃんを通じて、楽しいお付き合いよろしくお願いしますねe-466

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

