プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー(第三弾)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんばんは~。
”ココ”だよ! 
PA080980.jpg
お待たせしました!
友ぴょんカレンダーの第三弾ダヨ!

第三弾のトップバッターはシナモンくんだよ。
シナモンクロースになって、みんなにいっぱい
ハッピーなつぶやきを送ってあげてね!
201312シナモンくん 
Twitter @nmiruより、シナモンくん。


お次はとっても表情豊かなホッチくん。
ホッチクロースになって、白ウサさんやチビホッチくん達と一緒に
みんなにハッピーを届けてあげてね!
201312ホッチくん 
ブログ「ホッチッチ~♪」よりホッチくん。


そしてお次は、お首の飾りがとってもよくお似合いの蘭丸くん。
もう、お兄ちゃんダネ。しっかりお手本見せてあげなきゃね!
蘭丸クロースになってみんなに笑顔を届けてあげてネ!
201312蘭丸くん 
ブログ「まったりまいぺーす」より蘭丸くん。

そしてお次は、ブラックバンド特有のくっきりしたアイラインが魅力的な”みるく君”
みるクロースになってみんなにいっぱい元気を届けてあげてね!
201312みるくくん
ブログ「りおんの宝箱♪」より、みるく君。
 

そして、お次は第三弾の紅一点、ななちゃん。
ななクロースになって、オトナの魅力でみんなをしっかり癒してあげてね!
201312ななちゃん 
ブログ「ななのきもち」より、ななちゃん。


そして、お次はバナナが大好きな風くん。
かまくらさん、どんなデザインにカジリあげるのか楽しみにしてるね!
風クロースになってみんなにしっかりエネチャージしてあげてね!
201312風くん
ブログ「suzutan life」より風くん。


そして、第三弾のラストは甘いマスクのリューネくん。
リューネクロースのメロメロビームでみんなをトロケちゃうほど癒してあげてね!
201312リューネくん 
ブログ「うさぎ&JAZZ」よりリューネくん。

もし、来月のカレンダー希望したけど、まだだよ~と言う方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいませ。

今年のクリスマスは沢山のピョンタクロースさんが
素敵なプレゼントを届けてくれることでしょう!
”らびったー”もイイ子にしとかなきゃ~。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

わああ~❤
らびったーさん、ありがとうございます~^^
みるくちゃんのお写真、昨日アップしたばかりのを
使ってくださったんですね!^^
すごいはやさに、びっくりです~@@
お帽子も、本当にかぶっているみたい~!!

いつも本当に、ありがとうございます~❤
さっそくいただいて行きますね~^^

No title

みんなメンコイサンタさんだね^m^
表情も生き生きしてるゥ~♪
クリスマスには沢山のうさサンタさんが駆け巡ってるね(^_-)-☆
らびったさん魔術師だわぁ~(^O^)/

そうそう、許可も得なく勝手にリンクを貼ってしまいました<m(__)m>

No title

らびったーさん、ともピョンいっぱーい!皆さんにもいけずーしてるのかしら・・・?

(^_^)

お疲れです~(^_^)綺麗に出来てますね~(^_^)きっと!

皆!嬉しいですよ~家も!嬉しかったです~(^_^)

楽しい!週末を!らぴったーさん(^_^)

No title

カレンダー作成おつかれさまです!
素敵な蘭丸クロース&友ぴょんクロースさまたちをありがとうございます(人•ᴗ•♡)

あの飾りはものの3分で撮って外すくらい嫌がりましたww付けるほうが時間がかかりもうじっとしてくれないとこがうさぎさんらしかったです(。→ˇωˇ←。)

お兄ちゃんのくせに足ダンして弟分に嫉妬している
女々しい蘭丸くんでした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいピョンタクロースがいっぱいですねO(≧▽≦)O
ホッチを可愛いホッチクロースに変身させてくれて
ありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそくいただいて帰りますね!!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

こんなにウサ&サンタ帽が似合うなんて~(*^_^*)
どの子も、ホントにかぶってるみたいだね♪
かわいい~!
早速いただいていきます。ありがとう~、らびったーさん♪

おはようございます(*^^*)

流石らびったーさん♪
かわいいピョンタクロースちゃん達がいっぱい(*^_^*)
そんな素敵ならびったーさんには、サンタさんが来てくれますね(^_-)-☆

こんにちは♪

らびったーさん 可愛いカレンダーありがとうございます(*^_^*)
遅くなってしまいましたが、遠慮なくいただいていきま~す♥⌒/(*^-°)v\感謝!!
早速、またプリントして飾らせていただきま~すv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

