プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー(第二弾)

こんばんは~。
”チョコ”だよ!

今日は全国的に冷え込んでますね・・・。
飼い主さんも風邪ひかないようにご用心下さいね!

では、早速、来月の友ぴょんカレンダーの第二弾ダヨ!

ぼたんちゃんのカレンダーちょっと作り直してみました。
やっぱりお耳が出ている方がいいかな?
201312ぼたんちゃん2 

そして、お次は「なっちゅ」ことナッツちゃん。
クリスマスのお洋服がよく似合ってるネ!
とってもプリチ~だよ!
なっちゅクロースになって、みんなにいっぱいオモローを届けてネ!
(ハゲヅラと鼻メガネもご用意してますが・・・)
それと、出張マニアのもじゃさん、たまにはお休みとって下さいね!
201312なっちゅ 


そして、次は福梅ちゃんね!
福梅クロースになって、みんなにママさんオススメの
素敵なご本を紹介してあげてネ!
201312福梅ちゃん 


そして、来月のハッピーバースデーの皆さんデス!
お誕生日おめでとう!これからもご家族の皆さんと素敵なウサライフを送ってね!

まずは桃竹ちゃん。
ママはスィーツで、
桃竹ちゃんは牧草でオメデトウのカンパ~イ!
201312桃竹ちゃん 


そして、イケメンALi伯爵も12月にお誕生日を迎えられます!
なんと、昨日11月28日は伯爵が蟻家に来てから3回目の11月28日なのでした!
ダブルでオメデト~!
201312ALiくん 

<友ぴょんカレンダーの受付状況>
~11月28日現在~
シナモンくん
ホッチくん
蘭丸くん
みるくくん
ななちゃん
風くん

※もし、エントリーしたけどお名前が無いよ~という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいませ。


<追伸>
来月の友ぴょんカレンダーご参加募集〆切間近です。


募集期間
~2013年11月30(土)

詳細↓
来月のマイウサカレンダー(ピョンタクロースver)とお知らせ


<追伸2>
次のコラボ企画???

「~想いよ届け~ムーンライトエクスプレス」
詳細はまた後日・・・。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

またまた作っていただいてありがとうございます\(^o^)/どっちも素敵!でも、らびったーさん的には今日の方なのね(*^^*)2つ作ってもらって得したよ~

次のコラボ企画、もしかして感動もの?楽しみにしてますね♪

No title

ヤーン可愛く仕上げていただいて、嬉しいです(^^)

写真を素敵に使っていただけて、早速プリントアウトしましたよ~~。
ありがとうございました。

↓の乗車券、感動しました。
ナイスアイデアですね!!

No title

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!(@_@;)
・・・なっちゅが。 ← もうこのくだりはいらないですよね、はい(__)
毎度毎度可愛いカレンダーをありがとうございます。
すごくうれしいです♪もじゃさんにまで一言があるし☆
今年はらびったーさんのカレンダーがいつも我が家の冷蔵庫を飾ってました。大変なのに、いつもありがとうございました。
他の子もサンタ姿で可愛いです(*^_^*)
ところで今日の占いで(SEKAI NO OWARIモバイルファンクラブの)、「鼻メガネを身につけると恋愛運アップ」とありました。・・・付けるの忘れてた~~!!(T_T)

(^_^)

今日も!綺麗なカレンダー!良いですね~(^_^)

センスの問題ですよね~家じゃむりですね~(^_^;)

今年も!後?ちょっと!頑張って~らぴったーさん~(^_^)

No title

みんな可愛いサンタさんに変身してますね~v-9
やっぱりサンタ服は最強のカワイイアイテムですね。

おっ、ムーンライトエクスプレスの企画が持ち上がってるんですね。
これは是非、お月様組の方に広まるといいですね~

No title

いやぁ~ん(*´﹃`*)
みなさまめちゃくちゃかわいいぴょんタクロースに
変身しちゃってますね!!

ムーンライトエクスプレス。。。
良い響きですね!楽しみにしております。

No title

キャ〜!!可愛いALi君をありがとうございます。

実は、私が誕生日でALi君におめでとうと言って欲しかったのです。。。f^_^;

紛らわしくてゴメンナサーイ。
ALi君の誕生日は8月でした。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

