プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

懐かしさが新しい~レトロモダン~

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日は、地味~に活動している「うさぎ写真部」より

どことなく懐かしい・・・。
そんな懐かしさが新鮮に思えるような
レトロモダンな感じのお写真をご覧頂こうかと・・・。


Fotor1127170114のコピー 


Fotor1127170834のコピー 

Fotor1127171049のコピー 


Fotor1127171644のコピー 

クッションに寄り添う愛兎。ちょっとクッションが羨ましいな・・・。
Fotor1127174743のコピー 


今日はお写真だけでスンマセン・・・。



<追伸>
来月の友ぴょんカレンダーご参加募集中デス。

来月はこんな感じです。↓
2013年12月卓上カレンダーCoco

募集期間
2013年11月26日(火)~2013年11月30(土)

詳細↓
来月のマイウサカレンダー(ピョンタクロースver)とお知らせ




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

素敵な乙女になってる(*^^*)

そうかぁ、今日はお写真だけですみませんってつければいいのね、明日からそうしよっと♪

来月もカレンダーお願いします(^-^)/
是非シナモンもぴょんタクロースの一員にして下さい☆
レトロなチョコちゃんも可愛いですね(*´∀`)
ボーナスでデジイチ買おうか悩んでます(>_<)

No title

レトロモダンなチョコちゃん
しっとりと大人な雰囲気で素敵です☆

友ぴょん卓上カレンダー参加させて下さい♪
チョコちゃん&ココちゃんのウサマジックで
ホッチもピョンタクロースさんのお帽子被せて
もらえるかしら楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

No title

セピア色っていうのかな?
本当にちょっぴりレトロで浪漫ちっくですね~e-349

チョコちゃんもいつものラーメン食いする子とは思えないほど、おしとやかに見えますよ^m^

No title

お久しぶりです!!
いつもありがとうございます!

12月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望です!!
先輩のチョコタクロースさん,ココタクロースさんにぜひとも蘭丸ロースをしごいてください!!お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん、ステキ~❤
アンティークな、セピアカラーが
チョコちゃんの毛並みの美しさを
柔らかに、やさしく表現してくれるのですね~❤
こんなお写真、撮ってみたいわ~!!

カレンダー出遅れてしまいましたが
参加希望です~^^
12月は、末っ子みるくちゃんでお願いしたいです~^^
みるくちゃんの、いいお写真を撮らなくては~!!(゚ロ゚屮)屮
(あまりないんですよ~^^;)

らびったーさんこそ、お忙しいのに
いつもありがとうございます~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セピアなチョコちゃん
いい雰囲気ですね
レトロ浪漫で 可愛いわ~

No title

いいですねーレトロチョコちゃん
憂いのある表情とのマッチしてます。
乙女チック!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

