プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎ日和

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日も秋晴れだった”らびったー”地方。

いつも通り、ウサーズのお世話して~
お出かけ日和だし紅葉狩りにでも・・・
と思っていましたが、

ココのピヨ毛を抜いてるうちに
グルーミングに突入~

なんやかんやしているうちにいい時間・・・。
ってことで、今日は絶好のうさぎ日和となったのでした~。

茶っこい方は、昨日に引き続き、葉っぱフェスを楽しんでます。
PB220575.jpg 

チラッっと歯が見えちゃってるよ~。
PB220576.jpg 

お口が「イ~」ってなってま~す。
PB220577.jpg   

おっきなお口~
PB220579.jpg 

葉っぱから散髪していくチョコ嬢。

PB220580.jpg 

しかし、スンゴイ顔して食べてるね・・・。
一応、これでも立派なレディーです・・・。
PB220582.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん、上手に葉っぱの部分だけ刈り上げていってますね~^m^
きっと理容師さんになったら、いい腕前なんじゃないかな?

うさぎ日和の日はのんびりお家で愛兎さんとスキンシップするのがいいよね。

No title

あ~そうそう~^^
カブとか、小松菜って、葉っぱの芯を残しますよね~!
サラダ菜や、サニーレタスも、芯?中心の白い部分を
残すんですよ~^^;
にがいのかな?

それにしてもチョコちゃん
いい表情をしていらっしゃるわ~^^
本当に、おいしそうにいただきますね~♪

うさフェス、初日に行ってきました^^
初陣だったので、右も左もわからず~^^;
でも楽しかったです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日は お天気が良くて お出かけ日和でしたね(*^_^*)
紅葉狩りがココちゃんのグルーミング日になったんですね~(*´艸`)
気になっちゃうと やっぱり始めちゃいますよね^m^
ココちゃんは嫌かもしれませんが、お腹に入らないために
早めのブラッシング大切ですねi-236
チョコちゃんは 葉っぱフェス楽しんでますね~♪
元美容師だった私なんかより よっぽど上手に散髪出来てすご~い(´∀`*)ヶラヶラ~ ♪
「い~」ってなってるお口 可愛い~e-266

No title

女子でも美味しいもの食べてるときは、かまえなくなるよね~(^^)
仕方がないようぅって思っても、どうなのって時はありますよね☆

最後のお顔可愛いデス♪♫♬♫♪

No title

女の子でもガッツリ食べてくれる方が
男の子は好きらしいよ・・・
美味しそうに食べる女の子が可愛いのさって
誰か言ってたな~。

歯がちょこんって見えて・・・むふっ!!
かわいいっ!!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ピヨ毛を抜きぬきしているうちに、本格的にグルーミング突入と相成ってしまい、お出かけ日和が「うさぎ日和」に変更になっちゃいました(笑)
まぁ、久々のお出かけ日和、どこに行っても混んでるだろうから、うさぎ日和で良かったかも~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

葉っぱから食べて、何故か芯(茎)は後回しってことが多いですね。
人間目線だと、茎の方が繊維質ありそうで良さげに見えるんですけどね・・・。
りおんさん、うさフェスお疲れ様でした!
レビュー楽しく拝見させて頂いております。

Re: 鍵コメさんへ

Re : 鍵コメさんへ

後程ブログの方へおじゃまさせて頂きますね!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

気になっちゃうと、ついつい・・・。ピヨ毛だけのつもりが、いつの間にやら本番突入って感じで、グルーミングdayになっちゃいました。(笑)
後でニュースとかで紅葉スポットの混雑ぶりとか見ると、「うさぎ日和」で正解だったかも?なんて思っちゃいました。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

あまりの豪快な食いっぷりに、あぜ~んとなるのを通り越して、逆に見ていて気持ちイイ位です。
レディということは置いといて、まぁ、食欲あるってことは元気な証拠ってことで・・・。(笑)

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

<チョコより>
そっ、そうなんでしゅか?ガッツリ食べる方が男子ウケするんでしゅね~!
ってことは・・・。あたちってば・・・エヘエヘエヘ・・・。
うひょ~、ガッツリ食べちゃいましゅよ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

