プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

はんなり大和撫子

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

ひとホリした後の、アイドリングストップ中のうちのホリ姫。
PB090267.jpg

ホリ姫ことチョコも、この時ばかりは、「はんなり」。

PB090256_20131121145436245.jpg 

なでしこラビット
PB090264_20131121145438c3a.jpg 

柔らかい感じだね~。
PB090261.jpg 


次号の「うさ暮ら」で「うっ滞特集の後編」を掲載予定だそうです。
次号も楽しみ~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

はんなり・・・
綺麗な言葉だわ。

チョコちゃん
はんなり中~。
だって~女の子だもん。
優しい写真ですね。
好きです・・・

ほんまに

はんなり おしとやかなチョコちゃんやね~i-179
おめめのあけかたも なんともいえへん
気品が漂ってきます~v-352
ちょこちゃんのはんなりお写真に
こちらも 思わずうっとり顔になりましたよ~i-179

うさ暮ら いいみたいですね~i-179
本屋さん いかなくては~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

No title

アイドリング中・・・なるほど~~。
らびったーさんの選ぶ言葉はいつも唸ってしまいます。
なるほど~~☆

なでしこらびっと・・・こちらもいいなぁ。

こんばんは♪

アイドリング中のチョコちゃん なでなでした~い(*>ω<*)
(チョコちゃん! しっつれいしま~すe-266
  ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデe-343
おお!!
うさ暮 買わなきゃ~v-355
うっ滞について お勉強しなきゃ!!

No title

アンニュイチョコちゃんかわいらしい・・・
こんな乙女な顔もするのね~

No title

ホントだ~e-349
伏し目がちなちょこちゃん、いつものラーメン食いの子と同一うさぎさんとは思えないほどおしとやかな感じですね。

お目目の上の黒いラインが色っぽいですよe-266

No title

チョコちゃん素敵~。おしとやかな女の子ね(^-^)
やわらかい写真が良いですね。とっても素敵です。
うさ暮ら 今回うっ滞なんですよね。
ウチはまだなくて気になってました。
来月は後半ということは、前項編で結構くわしく書いてると
いうことよね。
やっぱり買っておこう!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

今日はお転婆娘も、はんなり撫子気分のようです。
お転婆娘も、たまには、こんな感じもいいですよね~。

Re: ほんまに

Re : リューネさんへ

ガッツリ系のチョコちゃんも、今日は、はんなり撫子気分?
たまには女の子らしくっていいですよね~。
今回の「うさ暮ら」うっ滞のことも分かりやすかったですし良かったですよ!
リューネさんも本屋さんへGO~!!!

Re: kirikaさんへ

Re :kirikaさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!(テレテレ・・・)
「うさ暮ら」桃竹ちゃんに福梅ちゃん、バッチリ見ましたよ~!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

<チョコより>
うわ~、気持ちイイでしゅ~。
すずたんさん、ナデナデしてくれてアリガト~!
今回の「うさ暮ら」、お腹イタイイタイのこと載ってるよ~!
すずたんしゃんも是非読んでね~。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

えへへっ、ガッツリ系のうちのお嬢も、たまには女子になっちゃうんですよ~。
たまにはこういうのもイイでしょ?

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうそう、この写真からラーメン食いしてる女子は想像がつきにくいかも~(笑)
たまには女の子らしいのもいいでしょ?

Re: なっちゃんさんへ

Re : なちゃんさんへ

今回の「うさ暮ら」なかなかお勧めです!
やっぱり「うっ滞」のことは気になりますからね、原因と対策はしっかりおさえておきたいところですよね。
ではでは、なっちゃんさん、うさフェス楽しんで来てくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

