プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

皆さん、もうご覧になりましたか?

[うさぎと暮らす] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ。

皆さん、もうアレはご覧になりましたか?
 

コレでしゅよ~。
これこれ~
PB200537.jpg 

今回の「うさ暮ら」には、あたちたちのポンポンのことや
牧草の故郷の様子などが載っててとってもイイヨ!
特別付録の+R「ぷらすらびっと」さんの収納便利シールも
シンプルでカッコイイよ~。
PB200539.jpg 

特にね、「うっ滞」について、とっても分かりやすく書かれているのでオススメだよ。
PB200534.jpg  

早速あたちも牧草をしっかり食べるよ~。PA290147.jpg

<ココちゃん>
わ~い、今日はあたちの大ちゅきなオーツさんだ~。
PB100337.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram


THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^;)

うさ暮?しばらく買ってないです~(^_^;) チョコちゃん

お勧めなら!帰りに買って帰ります~(^_^)

牧草の所!読んでみたいですね!うたっちシールも欲しい

かも~(^_^) 情報!ありがとうね~♬

お返事です

チョコちゃん、我が家とお揃いの緑の牧草いかが?美味しいみたいよ!らびったーさんにそれ食べてみた~いっていってごらん(^o^)v

No title

私も最近「うさ暮」購入してませんでした
いつも動物病院の待合室に置いてあるのを
むさぼり読むというせこいことをしてました(^▽^;)
うっ滞についても詳しく載ってるなら
久しぶりにちゃんと買おうかな♪

チョコちゃんもココちゃんもしっかり牧草を
食べて偉いですね~(^-^)

見ました~♪

「うさぎと暮らす」は、読者モデルに登録もしているので、毎回購入しています~
今回の特集は『うっ滞』ということもあって、
読者モデルで応募したところ、
写真とコメントが採用され、掲載されてます♪
よかったら、その辺りも見てやってくださいね♪

No title

そうそう~うさ暮50号、うっ滞について書かれているから
買わなくちゃ~!って思っていたのに~
昨日本屋さんの前を通ったのに~
忘れておりました~^^;
さっそく買わなきゃ!^^

チョコちゃん、ココちゃんは、好き嫌いなく
牧草を食べてくれますか~?
うちはひとりだけ、牧草嫌いな子がいて
手こずっています~TT

オーツはうちの子たちも、大好きですよ~^^

No title

えへへ(*_*)ついつい高くて買ってませんでした。
なっちゅへの愛の為にたまには購入しようかな?
らびったー師匠はいつも色々と勉強していてえらいなぁ。
私も頑張らないとね☆・・・来年^m^

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

今回の「うさ暮ら」良かったですよ。うっ滞のこともそうですし、町田修さんの牧草の故郷を訪ねてという訪問記、もよかったです。次号でもうっ滞特集の後編があるそうなので、楽しみです。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

<ココ&チョコより>
らびったーにね、言ってみたんだけどね~、今ある牧草先に食べちゃいなさいってサ・・・。
まったくも~、らびったーはおケチなんでしゅから~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

今回の「うさ暮ら」なかなか良かったです!うっ滞調査団という記事はとても分かりやすかったですし、再認識させられることも多くて、個人的には結構気に入ってます。エンヤさんも良かったら、是非読んでみてくださいね!

Re: 見ました~♪

Re : ぴょん×2ママさんへ

リーダーズボイスのところもしっかりと見させていただきましたよ!
花うさぎコンテストにもご入賞おめでとうございます。
次号もうっ滞特集の続きがあるようなので楽しみにしてます。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

うちもココの方が気分やなので、なんとかかけひきしながら食べてもらってはいますが難しいですね・・・。
今回の「うさ暮ら」は、なかなか良かったですよ。りおんさんも是非~!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

師匠だなんて、恐れ多いですよ・・・。
今回の「うっ滞調査団」という記事はビギナーさんからベテランさんまで、非常にいい内容でしたよ!
ここは一つ、さわさわっさんも奮発しちゃう?
本屋さんで見かけたら、ちょっと開けてみて。買おうかな~ってなると思うかもよ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

