プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今年の食べ納め。~生イタリアンライグラス~

[生牧草] ブログ村キーワード

Woolyさんの生イタリアンが今シーズンはラストと聞いて、
弾丸のように、すっ飛んで参りました。

PB110353.jpg 

今日のも瑞々しさバツグン。
PB110355.jpg 

上の写真を撮ってる最中に、テーブルの下から
ニョ~ンと首を伸ばして一本つまみ食いする茶っこいのん↓
PB110356.jpg 

ちょっと待った~、今あげるから・・・↓
PB110359.jpg 

うまうまタイムはとってもイイ顔だね~。
この表情みてたら、心があったまるよ。
PB110360.jpg 

例年は、もうちょっと先まで生イタあったと思うんだけど
今シーズンはこれで食べ納めだよ。
チョコちゃん、しっかり味わって食べてね。
PB110362.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

シオンもイタライ大好きですよ~来年こそは?作って

あげようかな~(^_^) チョコちゃん!美味しいから!

待ちきれなかったのね~(^_^)可愛い~♬

すごい量の生牧草!
チョコちゃん大喜びですね…!!

うちも生牧草をあげようと考えてるのですが、生イタリアンは今シーズン最後なんですね……
ちょっと悩みます…!!

どこで購入されてるんですか…?!
教えていただけると嬉しいです(^_^)

No title

生イタライは 食べ納めですって
最後の生イタライ 美味しそう
チョコちゃんの美味しいお顔
可愛いね~

食べ納め☆

今年おわりですか~i-183
あぁ~~~~結局1度もあげれなかったi-240
チョコちゃん きらっきらなおめめで
とってもおいしそうi-175
もぐもぐ た~くさん食べてねi-277
次に食べられるときまで しばらく
お別れなんだって~i-88  うまうま納めっていやだねi-201
でも 次のうまうまがまってるよ~i-185
季節はめぐる~i-185 うまうまもめぐる~i-185
次のうまうまは なんだろう~( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

チョコちゃん、今年の食べ納めと知ってか知らずか、とってもいいお顔して食べてますねv-9

こんな風に喜んでくれたら、高級品買った甲斐がありますね。
ミッフィーはバカ舌だったから、高級品より庶民的な味を好んでました^^;
一度、生チモシーとか食べさせてみたかったなぁ。。。

こんばんは♪

あら・・・チョコちゃん イタライもう今年は食べれないんだって~…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ママたくさん買って来てくれたよ~(^‐^)
良かったねi-236
イタライ食べてるお顔キラキラしていて
美味しいんだな~って すごく伝わりますi-237
また来シーズンまで待ち遠しいね(*^_^*)
楽しみに待っていようねi-228

No title

わあ~^^たくさん買い占めましたね~?^^
生イタライ最後ですか~!
お取り寄せしてみたいな~と思うのですが
送料が~!!(゚ロ゚屮)屮

なので、種蒔きしました!
3週間ほど前に種を蒔いた物が
今10センチほどになっています。
早く伸びないかな~^^

チョコちゃん、お行儀悪いわよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもかわいいから、ゆるしちゃう~❤

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

急に冷え込んできましたね・・・。(ブルブル)
今週は気温の落差が激しいので、色々と気をつけないといけませんね。
パパさんもお風邪などひかれませんようにご用心くださいね。

Re: もなこさんへ

Re : もなこさんへ

生牧の件、もなこさんのブログの方へお返事させていただきました。
ここ数日、だいぶ冷えて参りましたので、もなこさんもpommeくんも体調を崩されませんようにご用心くださいね。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

Woolyさんの生イタは今シーズン最終って聞きましたが、他の国内メーカーさんのものはまだ出荷があるかもしれませんね・・・。woolyさん、ハウスものでイレギュラーで出荷ないかな~なんて淡い期待をしております・・・。

Re: 食べ納め☆

Re : リューネさんへ

例年だと、woolyさんの生イタも、もうちょっと先まで出荷あったと思うんですが、今年はちょっと早いですね。他の国内メーカーさんはまだ出荷があるかもしれませんが・・・。
来シーズンまでしばしのおあずけですね。
猫草っていう手もあるんですがね・・・。確か猫草ってオーツだったと思うので・・・。
woolyさんハウスものでイレギュラーで集荷してくれないかな~。ちょっぴり期待しちゃってます。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ちょっとね、(実はだいぶ・・・)背伸びして買っちゃいました。
出費は嵩んでしまいましたが、やはり体調を崩しやすい時期には、わが子のためを思うと、財布のヒモも緩みがちで・・・。ちょっとの期間、生牧あげると、腸内環境が整うのか、●の状況もよくなるんですよね。
一度チョコのお腹イタイ痛いを経験してからというもの、やっぱり怖くて、少し贅沢かもしれないけど、お腹にいいのなら、と生牧を投入する機会が増えてしまいました。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

woolyさん、今年の生イタのラストは例年よりもちょっと早かったみたいですね。
まぁ、気候にも左右されるので仕方ありませんが、ハウスものでイレギュラーで出荷されることにちょっぴり期待しちゃってます。
ここ数日でグッと冷えてきたので、特につくしちゃんには寒すぎるよね。
すずたんさんも、風くんも体調崩さないようにご用心くださいね。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

生牧、お取り寄せだと、送料がイタイですよね。
りおんファームのイタライちゃん、早く収穫できるといいですね。5ぴょんちゃんもみんな待ち遠しいよね~。
5ぴょんちゃんだと、消費するのもあっと言う間でしょうね!
みんなしっかり食べて元気に寒さを乗り越えようね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

