プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

友ぴょんとの想い出アルバム~ありがとう、あぽろくん~

友ぴょんの「あぽろくん」とのあまりにも突然すぎる別れ、
本当に信じられない気持でいっぱいでしたが、
あぽろくんの最後の写真を見ると、
突き付けられた現実に涙が溢れてきました・・・。

沢山の綺麗なお花の中に、
まるで眠ってるかのような安らかなお顔をした「あぽろくん」。

本当にお別れなんだね・・・。

あぽろくん、あなたがくれた優しさ、豊かな表情、絶対に忘れません。

そして沢山の想い出をありがとう。

お別れは辛いけど、
あぽろくんは、私たちファンの心の思い出アルバムの中で
これからもずっと輝き続けてくれることでしょう。

今までに一緒に参加してくれたコラボ企画より、
『友ぴょんとの想い出アルバム~ありがとう、あぽろくん~』



正にその名の如く、太陽神のように
ご家族の皆さんに幸せを運んできてくれた「あぽろくん」
今度は、ご家族の皆様への感謝の気持ちが
月明かりとなって、ご家族の皆さんを照らし続けてくれることと思います。

どうかご家族の皆さんの悲しみが少しでも早く癒えますように・・・。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こうして見ると、本当にあぽろ君はうさ友さんのブログの中でも大活躍してたんですね。

そうそう、フルーツ王を目指した時もあったね~
主演男優賞も受賞したし。

きっとあぽろ君はこんな沢山の思い出を私たちに刻み付けて、ずっと心の中で生き続けてくれるんでしょうね。

No title

らびったーさん、こんな素敵なアルバム、まーずさんもあぽろくんもすごく嬉しいと思います
あぽろくん、スターだね!お月さまでもきっと新人の癖にやっばりスターなんだろうね(*^^*)

素敵です!

さすがですね!らぴったーさん!まーずさん一家!

喜びますよ!今日の365カレンダーはあぽろくん!

なんですよ。見てあげて下さいね!

No title

嬉しい~!

でも・・・
朝から泣いちゃいました。
目が腫れてるわ。
充血してるし・・・
冷やさなくちゃ。

本当にありがとう。

No title

いっぱいのあぽろくんだ~。 かわいいな~。
カレンダーにビールが多いのはなぜなんだろう?(笑)
あぽろくん、いっぱいいっぱい活躍してくれたんですね!
アルバムとっても素敵ですよ。
まーずさん、喜んでますね。嬉しいと思います。
あぽろくんも虹の橋で見てるよ~。
きっと喜んでる。「オレ様かっこい~!」って思ってるよ!
らびったーさんの優しさ素敵です。
うさ友さんてありがたいですね。

No title

あぽろくん、みんなに愛されていたんですね。
幸せですね^^

らびったーさん、想い出アルバム
ものすごくステキです~!!
感動しました!
ぐっすんTT

No title

お久しぶりです。
あぽろくんの訃報は本当に信じられなかった・・。
家の心春が旅立って一週間後・・・
現実とは思えなかった。

人気者のあぽろくん、みんなに愛されてたあぽろくん。
虹の橋でも人気者ですよね。
そうそう「踊る・・・」も「うさぎの日」もありましたね~!
私達みんなを癒してくれました。
あぽろくん、ありがとう、ですよね。。。

No title

素敵なアルバムですね。
あぽろくんもありがとうって
言ってると思います。

一緒に参加した友ぴょん企画の
想い出がよみがえって涙がでちゃいました。

こんばんは♪

あぽろくんのアルバム拝見しながら 
また涙が出てきちゃいました。
素敵なアルバムですね。
あぽろくんの思い出がたくさん詰まってて
まーずさんにとっては 大切な宝物になったのでは
ないでしょうか・・・。
あぽろくんは いつも心の中で生き続けてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

