プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ネタ切れから始まった11月

[生牧草] ブログ村キーワード

こんばんは~。
”らびったー”です。

11月になりましたね~。
早いもので、今年もあと二ヶ月・・・。

今月もハリキッテ参りましょ~

う~ん
う~ん
ううう~~~ん


久々にジョギングしたら、スッキリしたものの
心地よい疲れと共に頭の中が真っ白に・・・。

こんな時は・・・
ココちぁ~ん・・・

<ココちゃん>
ドキッ
ネタが無いかっらってまた、あたちに振ろうとしてましゅね・・・。
PA080964.jpg 


オモロイ顔してとか、一発芸してとか
振られる前に、うさ団子になって寝とこ・・・
・・・

PA310156.jpg 


<チョコちゃん>
という訳で、今日の更新は、あたちの動画で勘弁してやってください・・・
PA290145.jpg 


先日の生チモを食べるシーンの続きの動画です。



<ちょこっとニュース>
今日からうさぎのペレット牧草シリーズがリニューアルするそうです。
pereboku-henkou[1] 
画像:WOOLYさんHP

②ウーリー農園産「高原の朝採りティモシー ミディアムソフト」が
10月31日より出荷開始されましたようなので、
おそらく今日から店頭に並んでるかと・・・。
台風の影響で収穫量が少ないらしいので、お求めの方は急いだ方がいいかも~。

詳細↓
WOOLYさんHP
http://www.wooly.co.jp/





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ネタとかオチとかが無くたって
ココちゃん チョコちゃんの
可愛いお顔が見られれば いいのだ~~

11月になっちゃいましたね
早いね~ また年とってしまうのね

No title

チョコちゃん召しあがるの早いですねww
ウチはめちゃくちゃ遅いです。。。
あ!!でもうまうまはめちゃ早いですww

(^_^)

写真があっぷされてれば?ネタなんてね~なくても?

ありですよ~(^_^)家なんて?いつもそうですからね(^_^;)

No title

11月ですね~^^
早いですね~^^;
大掃除とか、気がつかないふりをして
通り過ぎようと思っているのですが~だめ?

チョコちゃん、すごい吸引力~!!(゚ロ゚屮)屮
生チモ、おいしいんでしょうね~!
うちの子たち、まだ生チモを食べたことがないんです~^^;

コメントのお返事、再開いたしました~^^
あらためて、よろしくお願いいたします~!

No title

ドキッとしたココちゃんの困惑顔がとっても可愛いなぁv-9

そしてチョコちゃんは相変わらず豪快ですね^m^
生チモシーのCMはチョコちゃんで決まりだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

いや~、参りましたよ!
月あけ早々ネタ切れで~す・・・。
ホントに歳をおうごとに月日が経つのが早くなってきたような気が・・・。

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

チョコちゃん、ペレットを食べる時はボチボチなんですけどね・・・。
どうも大好きなものを目の前にすると、肉食系女子全開のようです(笑)

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

ジョギングしたら、ふといいアイデア思いついたりすることもあるんですけどね・・・。
今回は何もヒラメカズ・・・ネタ切れで始まった月あけになっちゃいました~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

チョコちゃんの生牧の吸引力はダ〇ソンも真っ青かも~(笑)
あっと言う間に全部食べちゃうんですよね・・・。
豪快な食いっぷりみてると、こちらも気持ちイイですけど、もうちょっと味わって欲しい気もするかな(笑)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

生牧のCM、きっと本ウサが一番喜ぶでしょうね。
チョコのことだから、ギャラは生牧で?って言いそうだな(笑)

Re: 鍵コメさんへ

Re :鍵コメさんへ

後程、ブログの方へお返事させていただきますね。

Re: 鍵コメさんへ

Re : 鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

