プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー【第二弾】

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ!


早いもので10月も今日で最後でしゅね。
あと二ヶ月で、もうお正月・・・。

その前に、来月の友ぴょんカレンダー急がないとね!
じゃ~、早速、第二弾いくね~。


トップバッターは、
今回初参加下さいましたナイスガイ、「Pommeくん」
2013年11月卓上カレンダーpommeくん 
ブログ「pomme's everyday」より、「pommeくん」


そして、お次はTwitterからのご参加の「シナモンくん」
キラキラおめめがカッコイイね~。
2013年11月卓上カレンダーシナモンくん 
nmiruさんより、「シナモンくん」
https://twitter.com/nmiru


そしてお次は、浪速のツッコミニストこと「なっちゅ」ちゃん。
「なっちゅ」はニックネームで本名は「なんでやねん」
もとい、「ナッツちゃん」です。
お忙しいパパさん、お休みがとれますように。
2013年11月卓上カレンダーなっちゅ 
ブログ「うさうさわっ」より「ナッツちゃん」

そしてお次は、うたっちに挑戦中の「ホッチくん」
おっ!上手にうたっちキマッタね~
2013年11月卓上カレンダーホッチくん 
ブログ「ホッチッチ~♪」より「ホッチくん」


そしてお次は、ウサバウアーが得意の「シオンちゃん」
今回は、敢えてうたっちではないお写真にしてみました~。
毎日頑張るパパさんに、シオンちゃんが「お疲れ様」って言ってくれてま~す。
2013年11月卓上カレンダーシオンちゃん 
ブログ「うさぎ大好き の?修理屋さん」より、「シオンちゃん」


そして第二弾のラストはオサレ女子の「コロンちゃん」
フリフリのお洋服がとっても良く似合ってますね!
オサレ女子はキレイ好き。
そうそう、ほうきでお掃除しなくちゃね。
2013年11月卓上カレンダーコロンちゃん 
ブログ「コロン・コロンなウサギ」より「コロンちゃん」

もし、参加希望したけど、まだUPされてないよ~という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいませ。

<追記>
コラボ企画
来月の友ぴょんカレンダーご参加募集してま~す !

募集期間
2013年10月29日(火)~2013年11月3(日)


詳細 
来月のマイうさカレンダーとお知らせ





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

今回も!ありがとうございます(^_^) シオンが浮き出てて!

良いですね~(^_^)嬉しいです~さっそく!頂きますね!

お忙しいのに!本当に!ありがとうございました(^_^)

No title

きゃ~今回も素敵なカレンダーを
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うたっち挑戦中のホッチには、
とっても励みになります♪♪

今月も素敵なカレンダーありがとうございましたm(__)m
今回は名前入りなんですね♪
早速印刷して職場のデスクに飾ります(*´∀`)

No title

らびったーさん ありがとう!
とっても素敵なカレンダーです。
秋を感じられるし、ちょっと和風テイストですよね。
シックで素敵です。
ホウキ持ってるコロンをさっそく使ってくれたのですね~。
そうそう、このホウキでお家の中も掃除してくれると
ありがたいんだけどな~^m^
いつもありがとう(^-^) これからも楽しみにしています!

No title

あっどうも「なんでやねん」の飼い主のさわさわっです・・・って、なんでやね~~ん(;゚Д゚)!
今回もすっごくすっごく可愛いなっちゅカレンダーをありがとうございます♫
他の子達もそれぞれ特徴がわかる写真でかわい~い(*´`)
お礼を言いに来たのに、その前についつい11月1日の記事のチョコちゃん動画に見入ってしまいましたよ。
相変わらず色々な技術が使えてらびったーさんはすごいなぁ。動画にタイトルを入れるなんて・・・ちんぷんかんぷんですよ✩

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

こちらこそ、いつもご参加下さってありがとうございます!
紅葉にシオンちゃん、とっても栄えてますね~!和風な感じもイイですね!
また次回もヨロシクです!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

こちらこそ、いつもご参加下さってありがとうございます!
ホッチくん、紅葉の中でうたっち上手にキマッタね!
また次回もヨロシクね!

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

こちらこそ、いつもご参加下さってありがとうございます!
今回は紅葉をバックに、ちょっと和風テイストにしてみました~。
また次回もヨロシクね!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます!
コロンちゃん、ミニほうきでなっちゃんさんのお手伝い頑張ってね。
オサレ女子のコロンちゃん、紅葉がとってもお似合いですぞ!
また次回もヨロシク~!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

さわさわっさん、今日もオモロ~のセンスが冴えわたっていますね~。
コメントでもナイス一人ボケツッコミ、流石、浪速のツッコミニスト!
なっちゅ~、紅葉が似合ってるぜぃ!
また次回もご参加待ってま~す!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

