プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

朝採り生チモを必殺ラーメン食い【動画あり】

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ

今日はスッキリ秋晴れでしゅ。

お天気もいいことだし、あたちの必殺技を披露するね~。

PA270128.jpg 

<らびったー>
チョコちゃん、お鼻パッカンになってるよ~
PA270132.jpg 

<チョコちゃん>
そりゃね、大ちゅきなモノ食べる時は、お鼻もパッカンになっちゃいましゅよ
んまっ!
PA270133.jpg 

しゅるしゅる入っていきましゅね~。
ところで、”らびったー”、明日のトリートのご用意は大丈夫でしゅか
PA270135.jpg 

<らびったー>
トリ~ト?
はてさて、何のこと~
イヒヒヒッ

チョコちゃん、そんなにいっぱいほおばらなくても、
誰もとらないよ~
PA270138.jpg 

お時間ございましたら、動画も見てね~



<追記>
コラボ企画!
来月の友ぴょんカレンダーご参加募集してま~す !

こんな感じデス↓
2013年11月卓上カレンダーCoco 

募集期間
2013年10月29日(火)~2013年11月3(日)


詳細 
来月のマイうさカレンダーとお知らせ


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん
ものすごい勢いで食べてるね~。
これはまさに「ラーメン食い」
シュルシュル シュルシュル吸い込まれてる~!!

明日はそうだ!!
ハロウィンだね。
らびったーさんちは何か楽しいことがあるのかしら?

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

明日のハロウィン、イタズラされちゃったらいけないから、
ちょびっとウサーズのおやつでも用意しておきましょうかね~。

No title

チョコちゃん、生牧草のラーメン食い!!
美味しそうに食べてますね~。
上から3番目のお写真の顔、嬉しそう♪
可愛いなぁi-233

11月のカレンダーもお願いいたします\(^o^)/
月末になったし、そろそろかと思ってたとこなんです☆楽しみにしています♪
チョコちゃんの食べっぷりがいいですね~(*^^*)
ウサちゃんのうまうまなお顔を見ているだけでも楽しいですよね(*´∀`)

No title

チョコちゃんはお鼻パッカンしててもお笑いにならないよ〜だって、可愛いもの♪
またまたまた友ピョンカレンダーに応募しちゃったりしてもよろしいでしょうか?いつも可愛いカレンダーをありがとうございます♪
このココちゃんカレンダー、ラブリー☆

No title

動画ラブリーv
途中で二つ折りになって
ズバズバ入っていくところがいいですねー
大好物もらえてよかったネー

No title

やっぱりチョコちゃんのラーメン食いは頬張る量がけた違いですよね~
ココちゃんの場合はせいぜい2~3本なのにね。
この違いは一体何が原因なんだろう?
お口の大きさが違うのかな?
それとも食に対する勢い?

No title

チョコちゃん、お鼻もパッカンで
美味しそうに食べてますね~可愛いなぁ♪
動いてるチョコちゃんもとっても可愛い
チョコちゃんは、表情豊ですね~O(≧▽≦)O

明日はハロウィンですね♪
私もおやつの準備をしておかなくっちゃ!

11月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望
させてくださ~いo(^-^)o

No title

わはは~(^O^) チョコちゃんチモシーそば喰いだね~。
お口いっぱい頬張って吸い込まれていくね。
おいしいんだね~良かったね。
お鼻ぱっかーんのおいしいお顔もとってもかわいいよ!
来月のカレンダー希望します!
よろしくお願いしまーす(^O^)

(^_^)

上手に食べてますね~(^_^) 家もたまには?買ってあげよう

かな~美味しそうに食べるの見たいですからね~(^_^)

カレンダーお願いしちゃっていいですか?

よろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: まりうりさんへ

Re : まりうりさんへ

寒暖差のある時期は体調も崩しやすいですからね・・・。特に換毛とも重なっていますので、ここは一つ、生牧の力を借りようかと思いまして、getしてきました。
ふぅちゃんも体調崩さないように、しっかり食べて元気に寒さを乗り切ろうネ!

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

いつもカレンダー企画にご参加下さりありがとうございます。
今回は紅葉をバックにしてみました~!
また次回もご参加お待ちしておりま~す!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

今回もご参加ありがと~!
お鼻パッカンなチョコちゃんお笑い系になってませんでしたか?
さわさわっさん、ナイスフォロ~!
んじゃ、また次回もご参加お待ちしておりま~す!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

チョコちゃんの必殺ラーメン食いを披露しちゃいました(笑)
大好きなものの前では肉食系女子に変身しちゃうようです。。。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

やっぱりお口の大きさでしょうかね・・・。
ココと比べると、チョコは食べ方も豪快ですね。
これだけガッツリ食べてくれると、見ていて気持ちいイイです(笑)
飼い主に似ちゃった???(爆)

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ガツガツ食べちゃってるチョコちゃん、動いてる姿を見ると想像と違いました??
大好きなものの前では肉食系女子になっちゃうもんですから・・・・(笑)
エンヤさん、いつもカレンダー企画にご参加下さってありがとうございます!
また次回もヨロシクです!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

すんごい勢いで食べちゃうもんですから、ホントあっと言う間になくなっちゃうんですよ。
もっとゆっくり味わって欲しいと思う反面、こうしてガッツリ食べてくれる姿を見られると嬉しいですね!
なっちゃんさん、今回もカレンダー企画にご参加下さってアリガトね!
また次回もヨロシク~!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

ホント一瞬のうちに食べちゃうんですよね(笑)
うちの子は生OKなので、お腹の調子整えるにはいいみたいです。
今の時期は気温の落差もあって体調崩しやすいですからね・・・。ちょっと贅沢かもしれませんが、生牧パワー注入しました~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

