プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

高原の朝採り生ティモシーと今日のチョコット

[生牧草] ブログ村キーワード

こんばんは~。
”らびったー”です。

今日は久々に秋晴れでしたが、
ここのところグッっと冷え込んできて
お鍋が恋しい季節になって参りましたネ

急な温度変化にヒトもうさちゃんも体調を壊しやすいので、
ご用心くださいね。

週末にチョコちゃんのごはんを仕入れがてら、
生ティモをGetしてきました。
PA270078.jpg 

<ココちゃん>
生ティモ、おいひいね~。
PA270116.jpg 

これこれ、このお味、待ってまちたよ
PA270117.jpg 

(小さいお口に一生懸命ほおばるココ嬢)
PA270123.jpg 

ココなりのラーメン食いを披露してくれました。
PA270125.jpg 

Fotor010281633332(500px) 

<今日のチョコット>
モスキーノのiPhoneケースに、ウサギとパンダ登場するようです。
※12月発売予定

【引用元 :Woman eXcite ニュース】
モスキーノのiPhoneケースに、ウサギとパンダ登場より↓
http://woman.excite.co.jp/News/fashion/20131026/Fashion_headline_3775.html

 Fashion_headline_3775_1_s[1] Fashion_headline_3775_2_s[1]
画像 : Woman eXcite ニュース


では皆さん、今週も頑張りましょ~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃんのラーメン食いってお上品ですね~e-349

本当に美味しそうに食べてて、違いの分かるお嬢様なんですね。

らびったーさん、沢山買い込んできましたね^m^
これでしばらくはココちゃん、チョコちゃん、美味しい毎日が送れますね。

No title

ココちゃん、生ティモを美味しそうに
食べてますね♪
食べてるココちゃんが、とっても可愛くて
ナデナデしちゃくなっちゃいますO(≧▽≦)O

No title

ココちゃん、なんてかわういの~❤
おくちいっぱいにほおばっているお顔、サイコーです~^^

生ティモ、通販で買おうと思ったら
送料がけっこうお高くて・・・^^;

近くに売っているお店があるのは、うらやましいです~!!
いいな~^^

ココちゃん、生チモおいしそうだね!
がっついてないのがレデイらしいわぁ♪(だれよねえ?ちっちゃいなんとかっていう人!)

No title

ココちゃん、とってもかわいい~!
生チモおいしいんだね~。ほおばってて丸くて(笑)
お目目も真ん丸で、かわいいよ~(^O^)
iPhoneケース、すごい。
これはロップちゃんだよね。うさ飼いさんはやっぱり
欲しくなっちゃうかな~?
ちなみに私はスマホじゃないので使えないよ~(笑)

No title

今朝も寒かったまーず地方です。
あぽろの耳が冷たかった~。
食べて走って暖かくなりましたよ。
夜の寒さ対策 もう一段階あげなくては・・・

これからは週一でお鍋が登場しますよ。
もう2週続けて鍋。

生チモってニラに似ていますよね~。
あっ!!見た目ですよ・・・味じゃありません フフフ
ふと思いましたので・・・

No title

ココちゃん!見事なラーメン食いですわぁ♪(о´∀`о)
ウマウマは止まりませんよね♪( 〃▽〃)
アッ!(・・;) iPhone専用ですかぁ…Σ(T▽T;)アハッ
わたくしスマホ…悲しいですぅ~!( TДT)アウアウ
我が家は未だ!ゴザのままの居間…!Σ(×_×;)!
本当に寒いですぅ~!(T^T)

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

そうなんですよ~、生牧って通販だと送料の方がいいお値段しちゃいますからね・・・。
うちからお店までもまぁまぁ距離はあるんですが、丁度ペレットを仕入れがてら、上手い事生牧の入荷とタイミングが会いまして、getできました。
りおんさんとこで栽培されてる分は収穫まであと少しですか?
それとももう完食しちゃったのかな~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

急に冷え込んできましたからね・・・。
お腹の調子を整えるためにもいいかな~って思いまして・・・。
丁度チョコのペレットを仕入れがてらお店に伺ったら、タイミングよく生牧も入荷してたのでgetできました。ココも頑張って頬張っているんですが、如何せん小さいので、ラーメン食いまではいかないかも~。
素麺食い位かな~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

好きなもの食べている時のお顔はイイですよね~。
ちょっと寒くなってきたので、お腹の調子整えるのにもいいかな~って思いましてgetしてきました。
あれよあれよ、あっと言う間になくなちゃいました(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

あれ~、誰やろ~、小っちゃい何とかなんて言うヒトは???
一応とぼけておきました(笑)

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

うさ耳がついたスマホケースをしていらっしゃる方はお見かけしたことがあるんですが、今度は思いっきりうさぎさんがデザインされたケースが出るみたいですね。
最近うさちゃん柄のモノが沢山出回るようになってきましたね!

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ホント鍋におでんが美味しい季節になってきましたね。
ついこないだまでクーラー使ってたように思うんですけどね・・・。
秋がだんだん短くなってきたように思います。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

まだ御座のままですか・・・。そりゃ寒そうですね・・・。ってウチもついこないだラグに変えたとこです。
ayamamaさんお忙しそうですもんね・・・。冷え子になちゃうと大変だからね・・・。
次のお休みあたりに秋冬支度できるといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

