プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

久々の人参葉

[うさぎの好物] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ!

雨でしゅね~。
でもね、あたちはラッキーだったの~。

ほらねっ、久々に人参葉もらったの
Fotor01023154447.jpg 

”らびったー”がね、たまたまみっけたんだって~。
Fotor01023154557.jpg 

久しぶりだね、この味、おいちいねっ。
Fotor0102315393.png 

高速吸引開始ダヨ~
Fotor01023153543.png 

じゃ~みなしゃん、台風しゃんには気を付けてくだしゃいねっ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

チョコちゃんもにんじん葉好きなのね~。
お口の中にどんどん吸い込まれていくじゃないですか。
にんじん葉ってなかなか見かけませんよね。
貴重な葉っぱ。
よ~く味わうのよ。

No title

i-3降ってますね~。台風が近づいてるのに
何だか普通の雨って感じです。
チョコちゃんはニンジンの葉っぱ貰えて良かったね!!
葉っぱ付きはなかなか売ってないから貴重ですよね~。

No title

人参葉は美味しいよね~
チョコちゃんも大好きなのね~
葉っぱ付きの人参って売って無いですよね
私も見つけたら 即買います

(^_^)

FC2・・・何か?まだ変ですね(^_^;)こっちはとうとう?

サーバーダウンです(^_^;)メンテナンスなら良いのですが(^_^;)

人参葉!良かったね~(^_^)

シオンも!大好きですよ~最近ないけど(^_^;)

雨~

しつこい雨ですよね~i-3
今年は台風さんが多すぎますi-240
もうこなくていいよ~台風さんi-88

チョコちゃん にんじんのはっぱさん
おいしいよね~i-185
もぐもぐ ちいちゃなお口にはいっていくよ~i-237
おうちになにかあるときに限って
にんじんのはっぱさんと遭遇・・・
もちろん買いませんよ~i-201
おうちにあるものが しなっしなになっちゃうのでi-202
お家に何もないときに であいたいですi-229

No title

こちらも夕方から雨が降り出しました。
明日はもっとひどくなりそうで、ちょっとユウウツe-441

でも、チョコちゃんにはラッキーな一日だったんだね~
人参葉、今日もチョコちゃんのお口に高速で吸い込まれたんだねe-348

No title

ニンジン葉っぱは美味しいよね~
我が家の鉢植えのニンジンはまだ小さいので~(゜ロ゜)
早く大きくなぁれ!

No title

生をおいしそうに食べているチョコちゃん
素晴らしいですね♡♩¨̮⑅
うちは生はニガテなので未だにあげておりませんww
人参の葉っぱは珍しいですよねw
きれいに召しあがって元気いっぱい!!

こんばんは♪

わ~(*>ω<*) チョコちゃん 人参の葉っぱさん良かったね~○(^∇^)○
人参の葉っぱさん なかなか出会えないんですよね…i-229
どんどん チョコちゃんのお口に吸いこまれていく~i-237
台風さん はやくいなくなって~(>_<)
昨日のサイト 日本語バージョンで見れました(*^_^*)
お騒がせいたしましたm(__)m
ありがとうございますe-343

No title

人参の葉っぱ、おいしそうに食べてますね(^^)
最近よく思いますが、大根やカブみたいに、人参も葉っぱつけて売ってくれればいいのにねぇ!って。
そうすれば、ウサ飼いさんは、いっつも、可愛いお顔を見られますよね(^v^)

No title

ニンジン葉おいしそう~。チョコちゃん良かったね。
これは高速吸引しちゃうよね^m^
ニンジン葉、全然見かけません~。見つけたら絶対買うのにな~。
台風週末が心配です。大きいといわれてるし怖いです。
らびったーさん家も気をつけてくださいね!

No title

にんじん葉さん、わたしもゲットしました~^^
でも、たくさんあって食べ切れないので
半分、乾燥させています^^;

台風、こちらも風が強くなってきましたよ~!!
被害を出さずに、静かに通り過ぎて欲しいですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人参葉がどんどん吸い込まれてゆく~~。
さては○イソンの掃除機かな?
吸引力が違う!!(^_-)-☆

No title

あ、うちも2,3日前に自然食品のお店でニンジン葉ゲットしました~(^^)/
最近、やっと葉物野菜が豊富になってきましたね。
寒くなってまた野菜不足になる前に、たくさん食べてもらって・・・体にも貯蓄してもらいましょ~^m^

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

そうなんですよね~、人参葉(葉付ニンジン)ってなかなかお目にかからないんですよね。
見つけた時は即買いデスヨ!
久々の人参葉に2ぴょんとも大喜びでした。

Re: まりうりさんへ

Re : まりうりさんへ

ホントホント、人参葉はうさ飼いにとってはメッチャ貴重ですよね~。
見つけた時は小さなガッツポーズがでましたよ!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

そうそう、ホント葉付き人参ってなかなか見かけないですよね~。
たーちゃんも人参葉お好きでしたよね!
カットされちゃう部分が実はうさ飼いにとってはメッチャ貴重なんですよね。
また人参葉に出あえるかな・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

サーバーダウンは辛いですよね・・・。
パパさんとこは縦向きのお写真が上手くUPされないんですよね・・・。
FC2さん早く復旧してくれるといいんですが・・・。

Re: 雨~

Re : リューネさんへ

そうそう、葉物がお家にある時に限って、
活きのイイ、コスパ満点のまびき大根葉とかに遭遇しちゃうんですよね~。
特に人参葉はそうそうお目にかからないからね~、今回は丁度タイミングよく葉物探してる時だったからラッキーでした!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

台風、勢力も弱まりつつ逸れていってるみたいですが、進路が気になるところですよね。
関西は結構雨足も強まってきてますので、早く止んでほしいところです・・・。
ホントに今年は台風多過ぎですよね・・・。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

ぼたん母さん、人参も育てていらっしゃるんですね!
ぼたちは優しい母さんのおかげで葉っぱ類に不自由しないね!
今日もB母さんのうさぎ熱はHOTだぜい!

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

ってことは蘭丸くん、乾燥派かな?
うちのチョコも生は好きだけど、フルーツはあんまり好きじゃないみたいです。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

人参葉、ホント久々でしたね。即買いしちゃいました。
台風27号、逸れていってるみたいなんですが、雨が結構降っていて・・・。
もっと遠くに行って~って感じです。
すずたんさんも大雨にはご注意くださいね。

Re: kirikaさんんへ

Re : kirikaさんへ

そうそう、人参も葉っぱ付きで販売してくれればありがたいんですがね・・・。
何なら葉っぱだけでもOKなんですがね!
まびき大根葉は、最近、見かけることもあるんですが(見かけるといってもなかなか少ないですが)
人参葉は更に貴重ですよね。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

人参葉はこちらでも、お目にかかることはなかなか無いですね・・・。
今回はホントにラッキーでした。
台風、早く過ぎ去ってくれるといいのですが・・・。
いつも優しいお心づかいありがとうございます。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

りおんさんも人参葉getされたんですね~。5うさちゃんも大喜びですね!
そっか~、乾燥っていう手もありましたね・・・。
りおんさんのマメなところ、ホント尊敬しちゃいます!

Re: 鍵コメさんへ

Re : 鍵コメさんへ

ご丁寧にご連絡下さりありがとうございました。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

そうそう、うちのチョコは〇イソンの掃除機も真っ青な位の吸引力なのだ~!
さわさわっさんのお母様だと、きっとジェイソンの掃除機・・・な~んて言い間違えるかも~(笑)

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

そうですね~、最近ようやく葉物野菜のお値段も落ち着いてきて、種類も出そろい始めましたね。
そんな中でも、人参葉に大根葉はとっても貴重ですよね。
農産物にも台風の大雨の影響とかでなければいいのですが・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

