プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

おいしゅうございました。

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

午後から晴れ間も見えてきて、
心地よい秋晴れの”らびったー”地方。

この晴れ間も束の間・・・
台風27号も今週半ばあたりにやって来るそうですね・・・。
今日明日で干したりしとかないとね。

ウチのお転婆台風

1612464.jpg 
小松菜さんにかぶりついております。
1612470.jpg 
Yふぇちにはたまらぬショットを見せてくれました。
1612476.jpg   

おほほ~、エエ顔して食べていらっしゃいます
PA171068.jpg 


近っ
1612482.jpg 


もう一歩下がって~

とは言えないので、自分がちょっと下がってパシャリ。
1613264.jpg  

 

散髪屋さんのクルクル回ってるやつちがうよ~。
AIR MAILみたいなフレームつけてみました~。
1613273.jpg 

ちょっと昔風にしてみたよ~。
1613285.jpg 

コメント出来なかったり、絵文字入らなかったりでFC2さんに問い合わせてみたところ、
「調整しました」との返答がありました~。
きっとこれで大丈夫?とは思いますが・・・。
ん?写真が入らなかったりもするぞ?
まだちょっぴり不安だぞ~。

では、皆さん、今週も頑張りましょね~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

あれれ?まだ不具合出てるのですね(^_^;) 家は?写真が?

たまに変になります(^_^;)

今週末?また?台風ですね~気を付けましょうね!

ココちゃん!台風なら!いつでも歓迎なんだけどな~♫

No title

どのココちゃんもみ~んな可愛いなぁv-9
こんな台風なら、ぜひ我が家にも立ち寄ってほしいわ~

No title

あら~^^;
ココちゃん、台風だったんですね~?
そういえばうちも、台風だらけかも~!^^;

今日もステキなフレーム❤
散髪屋さん・・・で、うけちゃいました~^^

Y いいですね~❤
わたしはこれが、なかなかうまく撮れなくて~TT
うさぎさん撮影、まだまだお勉強しなくちゃ~ ゚。(*^▽^*)ゞ

No title

また台風が近づいて来るみたいで
恐いですよね~

でも、こんなに可愛いお転婆台風
ココちゃんなら大歓迎です!!
小松菜用意して待ってるので
我が家にも来てくれないかしら♪(笑)

No title

美味しいお顔って、何度見ても、いつみても、ほっこり嬉しくなりますね。
良いお顔して食べてます。
青物は、おごちそうですね(^^)

No title

晴れたのは昨日の午前中のみでした。
今日はもう曇っています。
週末までお天気が悪そうですね。

そうそうこの「Y」がたまりませんね~。
さわりたい・・・

はいっ!!
おかげさまで絵文字は使えるようになりましたが
写真はアップできない物もありますよ。
まだ完全ではないようですね。
もう少しがんばれ~FC2。

No title

ココちゃんのおにぎりみたいなupが可愛い(//∇//)
そうかぁ・・・あれ、Yって言うのかぁ。
今更ながらにものすっごく納得しましたよ。もうYにしか見えない・・・。ちなみに私はYの上の部分をぷっと押すのが好きですよ✩
fc2さんに問い合わせとか出来るんですね~何もかもわかってない分際で、そんな恐ろしい事、できな~い(;゚Д゚)!

Re: (^_^)

> Re : シオンパパさんへ
>
> そうなんですよね・・・。写真が貼り付けられなかったり、張り付けてあってもプレビュー見たら、×印でて見られなかったりで・・・。ふぅ、困ったもんですな・・・。

Re: もふもふさんへ

Re :もふもふさんへ

齧りん台風ですが、おじゃましても大丈夫でしょうか~。
きっと、もふもふさんがお出かけ中にお部屋が大変なことになってそうですよ(笑)
優しいもふもふさんのお顔にピキピキマークv-359でちゃうかも~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

りおん館さんにも台風さんが5つも上陸ちうですか?
ションション台風さん手強そうですね~。
でも、可愛さも5倍ですもんねっ!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

<ココより>
エヘッ、あたち色んなとこ齧っちゃうけど、おじゃましちゃってイイでしゅか?
実はチッコも・・・。はっ恥ずかちいので、チッコのころはナイショのヒミチュでしゅよ~!

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

そうそう、そうですよね~うまうまタイムのナイスなお顔は、たまらないですよね~。
ホントほっこりしちゃいますよね~!
あげ過ぎないように我慢するのも大変~。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

今日までお天気もつかな~って思ってたんですけど、甘かったデス。
とりあえずちょっと羽織る分だけ発掘しときましたよ(笑)

やっぱり~、写真UP出来ないのありますよね~。
マジデFC2さん頑張ってなんとかしてぇ~!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

管理画面の一番下に、ちっちゃい字で「サポート/お問い合わせ」→それでも解決しない時の欄の「こちら」からをクリックして、サービス別 ガイド一覧とお問合せの一覧の中から、問合せたい内容にあうものを探してv-5をクリックして、所定のフォームに記入してFC2さんにメールしたら問合せできますよ!

FC2さん側の不具合であれば、FC2さんサイドで調整してくれる場合もあり、こちらで設定などの操作が必要な場合は、解決方法を回答してくれますよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

