プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ベジーな週末

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

ここ数日で一気に涼しくなってきましたね。
ようやくうさちゃん達にとっても過ごしやすい季節がやってきたようです。

涼しさと共に、お野菜のお値段も少しずつ落ち着いてきたようで、
手にも取りやすくなってきましたね~。
1608788.jpg 

口いっぱいに小松菜をほおばるチョコちゃん

1608790.jpg 


ちょっと歯が見えちゃってますよ~。
このチラリズムがたまらない”らびったー”

1608791.jpg 


チョコちゃん>
お~いすぃ~
1608792.jpg 
今日もおいしゅうございました。
エヘッ
1608795.jpg 


急に気温が下がって参りましたので、
うさちゃんも飼い主様も体調崩されませんようにねっ!


<追伸>
またまたFC2さんの調子が悪くって、またコメントができないようになちゃった・・・。(グスン)
絵文字も入らないし・・・。写真もアップロードしても張り付けられない時あるし・・・。
FC2さん、なんとかしてぇええええ~。

では、皆さん、ステキな週末を~!

またねっ!
⇒⇒⇒

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

かっわいい~♪

小松菜さんが チョコちゃんのかわいいお口に
吸い込まれていくよ~i-237
かわいい歯まで 披露してくれてありがとうi-178
ちゃんと 茎まで食べてくれるんだね~i-265
かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

FC2さん おかしいですよね~i-240
絵文字がいれられなくなったり・・・
こまったさんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
FC2さん がんばって~

No title

チョコちゃんあいかわらず
いい食べっぷりー
うちの方は小松菜なぜか夏より高くなっちゃいました・・・
でも食べてくれるなら買っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

チョコちゃん 小松菜さん美味しそうですね~i-237
おいしぃ~のお顔 いただきました~(*>ω<*)
可愛い~e-266e-266
FC2さん 不調ですか??
なんとか改善されるといいんですけどね…(^_^;)

いっそ、私みたいにスマホでやったら?

No title

こんばんは☆

お野菜頬張っているの、すっごくいいですね。
こういう写真・・・好きです(^^)

らびったーさんも、お体お大事に☆

No title

今日もチョコちゃん表情豊で
とっても可愛いですね~O(≧▽≦)O
小松菜の茎までちゃんと食べて
偉いです♪♪

涼しくなってきましたね~
ホッチ愛用のケージ内に入れていた
冷え冷えストーンも撤収しました
部屋に置いてある冷え冷えジェルマットは
まだ、ホッチが愛用してます(^▽^;)

No title

チョコちゃん、おいしそうに食べていますね~^^
おいすぃ~い! のお顔、最高ですね!!❤

うちのちょこちゃんは、小松菜が苦手みたい・・・
けっこう好き嫌いあるんですよ~!
他の子たちは、何でも食べてくれるのに~!

カナチモ2番ソフト、注文しました~^^
届きましたら、状態をお知らせしますね♪

No title

うちも絵文字が使えませんわ。
どうしちゃったのかしらね。
FC2は不具合が多いわよね。

No title

チョコちゃんおいしそうに
小松菜召しあがってますね♡♩¨̮⑅
歯のチラリズムは正直こわいですが(笑)
もうすぐ真冬になるのでしっかり食べて
出して元気に乗り越えましょおおおお!

No title

確かにお野菜の値段がちょっと落ち着いてきましたよね。
私も今日、久しぶりにサニーレタス買ってきました。
でも、考えてみれば、それを喜んで食べてくれる子がいないe-441
ちょっぴり、寂しくなった秋の午後でした。

でも、チョコちゃんの美味しそうなお顔が見れて、元気貰いましたよ。
ありがとうね、チョコちゃんe-446

No title

チョコちゃん、おいすぃ~のお顔かわいいね~!
そのお口がいいなぁ。
小松菜食べて、歯がチラリもいいよね~^m^
お野菜買いやすくなるかな~。
おいしいお野菜食べてほしいですものね!
台風がきていたりで寒くなってきたけど
体調崩さないようにウサギちゃんも私たちも元気で
いましょうね~。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

ここのところ、グッと冷えてきましたからね。優しいお心づかいありがとうございます。
なっちゃんさんもみのさんもコロンちゃんも体調崩さないようにね!
最近ちょっとFC2の調子悪くてコメ残せなくて読み逃げばっかりでゴメンね!
ようやく治った?みたいなので、また後程伺いま~す。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

きっとミッフィーちゃんも、私が傍にいなくても、しっかりお野菜とるのよ~ってもふもふさんに言ってるような気がしますよ!さぁ、もふもふさん、ミッフィーちゃんにまたダメだしされないように、しっかりサニーレタス平らげちゃってくださいね!

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

ちょっと歯が見えちゃってると凶暴そうに見えちゃうかな?
普段は乙女なんだけどね~(笑)
大好きなこのにはどうも目がないようで、つい必至になちゃうみたいです。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

ここ数日、絵文字が使えないというのは、他所様のブログでもよくお見かけしますよね。
ウチなんかコメントもエラーでるし、写真も張り付けられないことありますからね。
FC2さんに問い合わせメールしたら「調整しました」的な回答がきて、なんとか絵文字も使えそうデス。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

カナチモ2番のレビュー楽しみにしてま~す!
りおんさんちのうさちゃん達は小松菜さん苦手なんですね~。
ちょっと苦味というかえぐ味が苦手なのかな~。うちのチョコもフルーツはあんまり好きじゃないみたいですが。やっぱり嗜好もそれぞれですね。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホッチくんのお部屋も着々と秋冬支度スタートですね。
台風も近づいてきてるみたいだし、急な冷え込みにエンヤさんもホッチくんも注意してね~。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

は~い!お心づかいありがとうございます。
らびったーも、お野菜とか頬張ってるウサーズの表情は大好きなので、ついついシャッター切っちゃうんですよね~。気付いたら、あれ?おんなじような写真が・・・ってな時もしばしばです(笑)

Re: ぼたん母さんへ

Re :ぼたん母さんへ

ホンマやね。スマホって手があったね!
スマホからコメントしてみます。
センキュ~B母さん!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

そうなんですよ~。FC2さん最近、ごつぅ調子悪いんです・・・。
今日ようやくFC2さんから「調整しました」的な回答が来たので、大丈夫かな?とは思うのですが・・・。
ん?写真が上手い事貼れない時が・・・。なんかビミョ~な治り具合です。

Re: 鍵コメさんへ

Re : 鍵コメさんへ

ご親切にありがとうございました。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

じぇじぇじぇ!チカチカさん地方では小松菜のお値段上昇っすか~。
そりゃお気の毒ですね・・・。うちの方では春菊とかはまだ高いですね。
間引き大根葉がちらほら出回ってるので助かりますが・・・。

Re: かっわいい~♪

Re リューネさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン。
チョコちゃん小松菜が大好きなので、茎までガウガウがっついて食べてくれるんです!
たまに小松菜リップになってます(笑)いちごリップとかだと可愛いんですがね・・・如何せん小松菜リップは緑色なのでね~(笑)

FC2さん他所様のところでも最近不具合が多いようですね。
写真の向きが上手くいかなかったり、開かなかったり・・・。
ホントFC2さんがんばってぇ~デスネ・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

