プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

トイフォトでカジリ姫もちょっぴり違う雰囲気に

[うさぎの写真] ブログ村キーワード
[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんばんは~。
”らびったー”です。

今日はトイカメラ風で撮ってみました。

いつも通りに撮ったお写真がコチラ
1605655.jpg 

トイカメラ風に撮ってみるとこんな感じになりました。
1605668.jpg 
カジリ姫が、少し赤みを帯びた色合いで少し柔らかい感じに大変身

1605671.jpg 


1605657.jpg 

チョコはこんな感じになりました。
ちょっぴりレトロな感じもして、またいつもと違う雰囲気に。
1605641.jpg 


レトロな感じがちょっぴり新鮮かも。
1605653.jpg 
<追伸いろいろ>

①ヘイフェスの前売りチケットが既に販売されてましたね・・・。
(前売り券&パンフのページはコチラ
http://kokousa.com/shopbrand/041/O/

②うさぎ専門店「ココロのおうち」様の11周年のフェアが今月下旬から開催されますね。
フェア期間
店舗:10月25日(金)~27日(日)
Web:10月28日(月)~30日(水)

詳細↓
うさぎ専門店「ココロのおうち」様HP
http://www.kokousa.com/

うさぎ専門店「ココロのおうち」様FB
https://www.facebook.com/kokousa.jp

③バニ横さんで、今月下旬までハロウィン撮影会開催されてますね。
会期:~2013年10月29日(火)
費用:500円
※撮影は参加者のカメラにて撮影
詳細↓
バニーファミリー横浜店様

④今頃知りました・・・。こんなんあるんデスネ・・・
「うさフェス公式ブルゾン」
詳細ページ↓
http://www.rabbittail.com/cart/detail.asp?PID=173&ID=2913


「うさぎのしっぽ吉祥寺店さんがOpenしてたんですね・・・。」
吉祥寺店イベントキャンペーン情報のページ
http://www.hibishippo.jp/archives/cat_46513.html

⑤ほほ~っ、そんなんやってるんですね情報
うさぎのしっぽ様にて
「秋の換毛期キャンペーン」
会期 :~2013年10月31日

⑥もうすぐですね~のコーナー

うさぎ専門店HOR(ハウスオブラビット)様
「17thバースデーセール」
「17歳のバースデー企画」
・デザイナーtomoeさんとHORさんのコラボ企画だそうです。

詳細は20日以降にUPされるそうですが、
「17歳のバースデー企画」についてはもう掲載されてますね。

うさぎ専門店ハウスオブラビット様HP↓
http://www.houseofrabbit.com/


⑦NRCラビットショー開催予定?
2013年12月14日~15日
詳細↓
NRC公式HP↓
http://www.nippon-rabbit-club.com/




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

随分?色合い変わりますね~深みがあって?これも!

良いですね~(^_^) うさフェス公式ブルゾン・・・(^_^;)

きれないですね~(^_^;)

No title

ふんわりと、ちょっぴりマットな感じになるのですかね?
なかなか、いい雰囲気ですよね~❤
お写真はもちろんステキだけれど
フレームも、気になっちゃっています~^^

うわ~!
情報がたくさん!!
らびったーさん、まめですね~!!^^

No title

ほほ~、トイカメラ風なんてのもあるんですね。
確かに色合いっていうか、雰囲気がちょっと変わりますね。
モデルがいいから尚更、素敵な写真になってますよe-257

うさフェスの公式ブルゾンが気になる~!!
絵じゃなくって実物の写真を載せてほしいよね。
良さ気だったら、行もしないのに欲しいなぁ。

No title

カメラのいろんなモードを使いこなせて
らびたーさん、凄いですO(≧▽≦)O
フレームもとっても可愛いです♪
私はいまだに電源入れて
シャッターをひたすら押すのと
連写に切り替えるやり方を覚えただけです(^▽^;)

いろいろな情報ありがとうございます♪
情報に疎いのでとっても助かります♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

