プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

写真のお外

こんにちは~。
”ココ”だよ。
 


関東の方では台風の影響が大きかったようでしゅが、皆しゃん大丈夫でしたか?
皆さん、引き続き警戒くださいね。


<ココちゃん>
あたちね~、ブログの中じゃね、
いつもお写真の中ばっかだからね~、
お写真の外の景色がとても気になるの~。

だからね~、今日は思い切って、ちょびっとだけ
お写真の外に飛び出してみようと思うの~

「よいしょ」っと

銅版画Usakatuロゴ5のコピー 

<チョコちゃん>
ココお姉ちゃん、写真のお外はどんな感じでしゅか
写真のお外は、まだかほり付けしてましぇんから、気をちゅけてね。



<らびったー>
ちゃ

<ココちゃん>
ドキッ
”らびったー”にバレちゃっう~。
早くお写真の中に戻らなきゃ


<らびったー>
とまぁ~、こんな感じで、好奇心旺盛なココちゃんなのでした~。
そのうち、ブログんぽしたりして

今日は写真を加工したり、フレームを付けたりして、少し嗜好を変えてみました。
いつもとちょっと雰囲気変わりましたでしょうか???
また少しずつ勉強していきたいと思いま~す!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ココちゃんお外楽しめたのかしらw?
うさちゃんってこっそり何かしたらバレないって
感じているのか、何してるのー!!ってことが
多いですよねww

No title

アハッ!ココちゃん見事にお外に出ちゃましたねぇ!ウンウン
好奇心旺盛だわぁ!!ウフフ
ラビッターさん!勉強家ですねぇ!オォォー
どうなるのかと思いましたが!お見事ですぅ!パチパチ
わたくし・・いまだ勉強進まず??アハハ
する気が無い!とも言われておりますが・・プププ
これからもすご技!楽しみにしておりますわぁ!

(^_^)

フレームとか変わると!雰囲気変わりますよね~(^_^)

家?未だにやってません(^_^;)もうちょっと?勉強しないと?

ダメですね(^_^;)どこかに?落ちてるかな?今度?

調べよ~(^_^)

No title

ココちゃん、写真のお外はどうだった?
楽しいこと沢山あったかな?
早く、ウチのブログにも遊びに来てね~♪

No title

らびったーさん、すごいΣ(゚д゚lll)
どんどん新しい技術が~~!!
私、まだ初歩の所で悩んでますよ。恥ずかしいので内緒だけど。
ココちゃんが遊びに来るなら大歓迎ですよ~~。もちろんチョコちゃんもね(^_-)-☆

すっご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

雰囲気かわりますね~i-179
ココちゃん 早々にみつかっちゃったね~i-201
かわいい子には 旅を~させられない世の中i-202

今度はぜひ チョコちゃんと一緒に
グルメんぽ・・・まちがったi-229 
ブログんぽ 遊びに来てね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
においづけも してして~i-185

No title

お外に出てきましたね~。
ココちゃん、可愛い♪♫♬♫♪

フレーム、可愛いですね。
私は、フォトスケープのしか知らないのですが、ご自身で作られたフレームですか?

No title

すごい~@@
どれを見ても、ポスターみたいに
すっごくおしゃれで、キレイ~!!
らびったーさんは、勉強家ですね~!!
わたしはだめだわ~メカには弱い~^^;

ココちゃん、わたしのブログにも遊びに来て~^^
チョコちゃんもいっしょに来て
うちのちょこちゃんと、ご対面してね~^^
楽しみだわ~^^

ところで、今年のカナチモ2番刈り、まだ出ていませんよね?
遅れているのかな?

No title

わお~~っ!!
飛び出したっ。

一枚の写真でこれだけ遊べるなんて・・・
らびったーさん。
ス・テ・キ。

Re: すっご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Re : リューネさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね~。
最近は写真編集も簡単にできちゃうアプリも結構あるみたいですよ。
らびったーはPCから更新してるので、フレームとかつけられるサイトないかな~ってちょっと探してみた所、結構いいかも~って思う所が何個か見つかったので、ちょっと試しにチャレンジしてみました。
フレームつけて見るとちょっといつもと雰囲気が変わって、たまにはこう言うのもいいかな~。
もう少し色々試してみて、なかなかナイスやんってトコ絞れたらまたUPしていきたいと思いま~す!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

