プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今週も頑張りましょ~!

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

連休もあっと言う間に終わっちゃいましたね。
連休明けのスタートはあいにくの空模様となりましたが、
今週も頑張って参りましょ~

チョコちゃん>
しっかり食べて
PA080953のコピー 

スタートダシュ決めなきゃね~
PA080954.jpg 

シャクシャクシャクシャク
PA080955.jpg 

イヒッ
PA080956.jpg 


<追記>
「ぴょんちゃちゃさん」よりジャンボうさぎフェスティバルについて
お知らせ下さいました。

はじめまして

秋田県に住むぴょんちゃちゃといいます。
そうですね。来週末は秋田県大仙市中仙地区にて
全国ジャンボうさぎフェスティバルが行われます。
ここ数年は10kg超えのこはなかなかお目にかかることはありませんが
普通ペットショップなどでみかけるうさぎさんに比べたら相当大きいですよ。
親兎は無理ですがジャンボうさぎのこうさぎちゃんたちなら
ふれあいコーナーがあるので抱っこできますよ。
那須高原の千本松牧場さんでも毎年出展にいらしてるのでそちらなら
関東圏の方は お出掛けしやすいと思います。

ただ何羽いるかはわかりませんが、
たくさんのジャンボうさぎを一度に見れるとなると
秋田県を訪れていただければうれしいです。
我が家では例年うさんぽスポットになってます。


<らびったー>
「ぴょんちゃちゃさん」コメントありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ではでは、皆さん、台風も近づいているようですので、ご注意くださいませ~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

私はスタートダッシュする前から、もうお疲れモードで、「あ~、休みた~い」って思いながらどうにかお仕事行ってきましたe-441
でも、チョコちゃんの「イヒッ」って笑った可愛いお顔を見て、少し元気をもらえました。
ありがとうね、チョコちゃん♪

ジャンボウサギさん、一度抱っこしてみた~いe-349

ジャンボうさぎさんのイベント行ってみたい!だっこしたい、もふもふしたい!



と、遠すぎる~(。>д<)

No title

チョコちゃん「イヒッ」って
可愛い~~~!!
なんだか元気が出てきちゃいましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ジャンボうさぎさん!私も1度でいいから
抱っこしてみたいです♪

No title

旭化成のステマだったんですねチョコちゃん!!w

10kgくらいのうさぎさん…。
想像がつかないです。。。
きっともっふもふなんでしょうなぁ♪

No title

チョコちゃん、シャクシャクシャクの音が気持ちいいわ~(^O^)
イヒッのお顔もカワイイよ~。美味しいお野菜嬉しいね!
このウサギさんのフェスティバル、知ってます~。
ジャンボウサギさんがいるというので、一度行ってみたーい!って、
毎年ネットで、開催するのか?とか検索してるのですが(笑)
やっぱり遠くて行けません! 
行きたいなぁ。真っ白ジャンボウサギさんに会いたいです!
いつか行くのが夢なのです(*^。^*)

No title

チョコちゃんの、イヒッ!
かわいいですね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
あれ~?
チョコちゃん、おくちが大きい???
お顔が立体的だから~?
うちの子たちは、平面的な丸顔だから
おくちもちいさい~?

ジャンボうさぎさん、抱っこしてみたいですよね^^
でもちょっと遠い~!!
10kgかあ~・・・
うちのうさぎーず、全員合わせてもそこまでいかない~^^;
仕方がないから、竜之介をだっこしてがまんします~。
ジャンボうさぎさん、4にんぶんの重さですが~TT

No title

イヒッ!のカオ最高っす!
こっちまでたのしくなっちゃうよー
ジャイアントうさぎの赤ちゃんってどれくらいなんでしょう
うーたんとかよりすでにでかそうだなー(^^
行ってみたい!

No title

笑ってるよ~~~。
「イヒッ!」だって~。
可愛いな~。

ジャンボうさぎってフレミッシュより大きいのかしらね。
比べてみたいわ。

No title

チョコちゃん美味しそう~♪
シャクシャクの音が聞こえてきそうだよ(*^。^*)
最後の「イヒッ☆」のお顔が可愛過ぎます♪

ジャンボうさぎさん♪すごく気になります~ヽ(^o^)丿
うわぁ~❤抱っこしたいなぁ~
ゆずちゃんより大きいかなぁ~(笑)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

やっぱり連休明けは中々波に乗れませんよね・・・。
らびったーも何度ミッフィーちゃんに元気をもらったことか・・・。
今もミッフィーちゃんにいっぱい元気もらってますけど~!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

秋田固有の品種、一度お目にかかりたいものですね!
大きいお耳に純白のワイドボディ、とっても気になりますよね~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

たまにこういう「イヒッ」っていうようなあどけない表情がまたいいですよね~(親バカモードすいません)
秋田ならでわの固有品種、とっても気になりますよね~。

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

なるほど~、「イヒッ」で旭化成・・・。
秋田固有の純白ビックうさちゃん、とっても気になりますよね~。
でも、秋田・・・遠い・・・。

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

やはり日本ならではのうさちゃんって気になりますよね。
らびったーも一度はおめにかかってみたいと憧れてます。
でも秋田・・・。遠いな・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

