プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

チョットのり付けが甘かったかな?ある時と無い時

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんばんは~。

いよいよ連休前、特にコレといった予定も無く、いつも通りなんですが
ワクワクモード全開”の”らびったー”です。

今日はちょっと嗜好を変えてみて、
テープで写真を貼ってみました。

うまうまがある時~

PA080942テープ 

お顔もおめめもキラキラ~
PA080946テープ 


ない時~
     ぼぉ~(ちっさいオッサン化してますけど・・・)

PA111029テープはがれ 
あっ、右下がはがれかかってる~

コッ、ココちゃんが・・・
つっ、ついに白黒になってもうた~。
しかもチョットのり付けがあまかったか・・・

みんな早く~、ナデナデしてあげて~!

PA080976めくれそう 



では、皆さん、明日からの連休、ご満喫くださいませ~ 。
お仕事の皆様もファイット~イッパァ~ツ!頑張って!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

お久しぶりです(^-^)
ココちゃんがぁ~・・・うまうまが無いと、真っ白に燃え尽きてる~(;゚Д゚)!誰か、助けてあげて~~!
それにしても、またまた新技術!ページをめくるだの、貼り付けるだの、すごいです!やっぱりらびったーさんは私の師匠です(〃ω〃)す・て・き✩
そしてキラキラのココちゃんもす・て・き✩

No title

うまうまがある時のお目目はキラキラ輝いてますねv-352
でも、ない時はちょっと遠い目をしてるね^m^

あっ、白黒になってる~e-330
ナデナデ、ナデナデ。。。
早く元の天然色に戻ってね。

たいへんだ~(>_<)

うまうまがないと ココちゃんが
ココちゃんがぁ~~~i-282

ココちゃん なでなでたくさん
させて頂きますので どうかカラーの
かわいいココちゃんにおもどりくださ~いi-175

ココちゃん 551のアイスキャンデーでも大丈夫かな?
たべたことないけど おいしいのかな~♪
あるとき~ないとき~(笑´∀`)ヶラヶラ


美形さんですネ^^

キレイな顔のコですネ^^
そして
写真の撮り方も上手いですネ

No title

これはまた趣向が変わってていいですね!
冷蔵庫にでもペタッとしたくなっちゃう(^^)
らびったーさんちは、お笑い、大食い、シリアス・・・いろんなジャンルのモデルさんが居て撮影に不自由しないね~(^_-)-☆

(^_^)

面白いです~(^_^)良いですね~こんな技?(^_^;)

ココちゃんも!いい表情で!可愛いな~(^_^)

今日も?暑いかも(^_^;)

気をつけて下さいね!

No title

をを!
今日は、ココちゃんのお写真が
テープで貼り付けてある~^^

・・・きょろきょろ・・・

ぺりぺり・・・

あ!誰か来た!!こそこそ・・・


お写真、いろんな加工ができるのですね~!
すごいです~!!

ちっさいオッサン化、かわいいですよ~^^
ごきげんとらないと、は~が~れ~る~~~^^;

こんにちは♪

らびったーさん すご~いi-237
こんなすごい画像が作れちゃうなんて~!!!!(゜□゜艸)ワォ-!!
あれれ~i-282
ココちゃんの色がなくなっちゃった~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
しかも捲れかけちゃってる・・・v-356
急いで ナデナデ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

ちょっとね~、頑張っちゃいましたよ~。
たまにはこんな感じもいいかな。。。。。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

<ココより>
もふもふさん、ナデナデしてくれてアリガト~。これで元のお色に戻れそうでしゅ!
もふもふさんのナデナデはとっても気持ちいいの~。だから大ちゅきだよ~。
またナデナデしてね~。

Re: たいへんだ~(>_<)

Re : リューネさんへ

あるとき~ないとき~と言えば、やっぱり551ですよね~(笑)

<ココより>
リューネしゃん、いっつもナデナデしてくれてアリガト~。
ふぅ~、今日もとっても気持ちよかったでしゅ。またナデナデしてね~。

Re: 美形さんですネ^^

Re : ヤクマロさんへ

はじめまして!こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またいいお写真が撮れるように頑張りま~す!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

ちょっと今日は趣向を変えてみました~。
たまにはこういうのもいいかな~。
また何かイイ案考えときま~す(笑)

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

何かいつもと違う雰囲気出したくって、何か出来ないかな~って思ってましてね。
ちょっとトライしてみました。
少しずつ勉強していきたいと思います。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

今回は~、ちょびっと変化をつけてみました~。
少しずつですが、色々取り組んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくデス!

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

ちょびっと頑張ってみました~。
少しずつですが、色々チャレンジしていきたいと思いま~す。

<ココより>
すずたんしゃん、ナデナデしてくれてアリガト~。
とってもお上手でしゅね~。流石でしゅ!
またナデコしてね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

