プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

久々の新幹線チョコ号

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

皆様、台風は大丈夫でしたか?

”らびったー地方”も午前中は一時、バケツをひっくり返したかの如く
ドシャ降りでしたが、午後からはお天気も回復し、
午前中の雨が嘘のように晴れ渡っております。

台風一過のもわぁ~んとした暑さ・・・。
ウサゾーンは再びドライのスイッチON


台風なんてどこ吹く風なうちの茶っこいのん。
ぼぉ~~~
PA070927.jpg 

間もなく3番ホームに新幹線チョコ号が参りま~す。
黄色い線の内側まで下がってお待ちくださ~い。
PA070932.jpg 

ちょっとそこのうさ飼いさん、癒し処まで乗ってく
PA070930.jpg  

<チョコ>
あっ、先に記念撮影されますか?
フラッシュなしでお願いしますね。

(ファインダー覗いてと・・・。)
パシャッ
PA070933額装2 

トトロに出て来るネコバスみたいなウサバスばーじょん
PA070931.jpg 

斜め上から見ると、まつ毛がイイ感じ
PA070928.jpg 


PA070929.jpg  
 

<ちょこっとニュース>
うさぎ専門店
ミック&ラックさんチャリティーイベント

会期 : 2013年10月12日(土)~13日(日)
時間 : 12:00~20:00
場所 : うさぎ専門店Mick&Luckさん

詳細
Mick&LuckさんHP>最新情報
http://www.mickandluck.com/news.html

Mick&LuckさんFB
https://www.facebook.com/mickandluck

【出展】
「カペラ事業処」さん

「Black cherry」さん

「Utaさん(撮影会)」
※撮影会は12日、13日両日開催されます。

「特定非営利法人LOVE&PEACE NOAさん」

「Carrot Leafさん」


【出展作家さん(委託販売)】
「うさぎ番長」さん

「+Rぷらすらびっと」さん
 blog
 http://plusrabbit.blog103.fc2.com/

「m*stamp」さん

「うさぎ’N本舗」さん

「うさぎ雑貨LeBlank」さん



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

こちらは台風の影響はまるでありません。
暑いです!

ウサバス。
うんうん ネコバスに似てるわ~。
どこまで連れて行ってくださるのかしら?

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

まーずさん地方も台風の影響がなくて良かったですね。
こちらも、一気に暑くなっちゃいました・・・・。
ウサバスに乗っけてもらって、避暑地に行きたいくらいです(笑)

のりま~す♪

新幹線チョコ号 うさバスチョコ号
のります~i-237i-88  まってくださ~いi-203
鼻水ダラダラ流し中ですが のせて頂けますか~?
箱ティッシュ持参で行くので 乗せてくださいi-201

むあ~っとあついですi-240
避暑地 うさ別荘につれていって~i-175

(^_^)

大阪は雨凄かったみたいですね!テレビでやってましたよ!

しかし?その後!暑くなったのね(^_^;)めっちゃ湿度?

高そう(^_^;)

チョコちゃん号!可愛いね~(^_^)

昔の?企画!思い出しちゃた(^_^)

No title

あっ、乗る、乗る、乗りま~す!!
癒しどころまでうさバスで行けるなんて、最高だわ~e-349
安全運転でお願いしま~すv-235

No title

新幹線チョコちゃん号 乗りたいな~
どこでもいいな~ 連れてってください
台風がよく来ますよね
それに暑い いつまで暑いのかしらね
秋になったはずですよね

No title

今回の台風、大きいって散々テレビで言ってたから
かなり用心してたのに・・・。
大雨i-3は一瞬でお昼からは晴れてi-1ましてねi-229
チョコちゃんのウサバスいいな!!乗ってみた~いi-185

こんばんは♪

はいは~い(。ゝ∀・)ノ
チョコ号に乗車いたしま~すv-355
癒し処まで どのくらいかかるのかしら??(*´艸`) フフフ
台風もなんとか過ぎてくれて良かったですねv-356
毎日暑くて ムシムシしていて 我が家もエアコンつけちゃってました(^_^;)
早く涼しくな~れi-199

わーい、ひさびさの新幹線チョコ号がやって来たね!

って、チョコちゃん見るたびに新幹線にしかみえないって言ってるのにまた新幹線にしちゃったらもう、うさぎさんに全然見えないんだけど、どうすんのよぉ(* ̄∇ ̄*)


チョコちやん、のせてのせて!涼しいとこにつれてって♪
新幹線レールがないとこはチョコバスになってね(*^^*)

No title

ふかふかで乗り心地のよさそうな
うさバスですねー
乗せてくださいなーっ
鼻が長くてかわいいー

Re: のりま~す♪

Re :リューネさんへ

毎度ご乗車ありがとうございま~す。ではでは~、うさ別荘目指してレッツラGO~!
癒し処リューネさん家に到~着!
またのご乗車お待ちしておりま~す。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

そうそう、新幹線チョコ号を見ると、あの企画思いだしますよね~。
懐かしいな~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ハ~イ、ご乗車お待ちしておりましたよ~。
癒し処まで、安全運転で合点承知しやした!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

チョコ号に乗って~、うさ友さん家にビュ~ンと行けたいいですよね~。
そしたら、たーちゃんにも会いに行けるのにね~。

Re: まりうりさんへ

Re : まりうりさんへ

新幹線にネコバスならぬウサバス。なぜかうちのチョコって乗り物系に見える時があるんですよね~(笑)
ふぅちゃんはふわもこだからお空の雲かな~。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

イヒヒッ。久々の新幹線チョコ号にウサバス。
毎度ご乗車ありがとうございま~す!
では早速、癒し処までビュ~ンと行っちゃいますかぁ~。

Re: タイトルなし

Re : ぼたん母さんさんへ

ハ~イ、リクエストにお応えして?新幹線チョコ号にチョコバスでございま~す。
チョコ号に乗って、ぼたんちゃんトコにもシュッっと行けたらいいのになぁ~。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

街中をこんなバスが走ってたらいいのになぁ~。
チョコって何故か乗り物系?
<チョコ&ココより>
うーたん、ハッピバースディ!チョコバスに乗ってお祝いパーチーに行けたらいいのになぁ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

