プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

もう小っちゃいオッサンだなんて言わせなくってよ

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

昨日とは打って変わって曇りの”らびったー地方”
ジメ~っとしていて、ちっとも涼しくありません。

ということで、ウサゾーンはドライボタンをポチッ。

最近、ぷぅ~、ぷぅ~と寝息を漏らしながら
おやすみになる、うちのカジリ姫


ココちゃん>
どうせまた、”らびったー”は、
あたちが小っちゃいオッサンみたいな顔して寝ると思ってるんでしょ

今日のあたちは一味違うのよ
PA080979.jpg 

<らびったー>
ほっ、ホンマや・・・。
何か、ふぁんたすてぃっくやね・・・。

PA080978.jpg 

ウトウト・・・。
PA080981.jpg 

ネムネム・・・。
PA080982.jpg 

スヤスヤ~。
PA080983.jpg 

Z~
PA080984.jpg 

もう、小っちゃいオッサンだなんて言わせなくってよ。
PA080980.jpg 

小っちゃいオッサンみたいな顔して寝たり、
かと思いきや、こんな感じで、可愛い寝顔をみせてくれたり、
寝顔ひとつとっても、メッチャ表情豊かなうさぎさん。
飽きることなく、ずぅ~っと見てられます。

気持ちよさそうに寝ているウサーズの姿を眺めていると、
まるで魔法にかけられたかのように
睡魔に襲われてきちゃうことも・・・。

そうそう、また台風が近づいてきているようです。
皆様、お気を付けくださいね。

<追伸>
昨日よりまたFC2の調子が悪いみたいで、
FC2をご利用になられてる皆様のブログにコメントができないみたいなんです。
うわ~ん、FC2さん何とかしてぇ~!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^;)

あれれ?なんででしょうね(^_^;) 家が?よくなる症状は?

ひらがなに?変換されない(^_^;)nannde←こんなふうに?

なります(^_^;)パソコンには?あ!って表情されてるんです

けどね~(^_^;) 

寝顔!可愛いね~ココちゃん~♬

台風!気をつけて下さいね!

No title

ココちゃん、あまりにも可愛くって、眠り姫かと思いましたよe-348
元々ちっちゃいおじさんには見えないけどね。
でも、今日のココちゃんはホント、おとぎ話の主人公みたいにファンタスティックだよ~e-266

このすごーくかわいいお嬢様はどこのどなた?
えっ?らびったー家のココちゃんですって?夢でも見てるのかしら?


嘘ようそ!ココちゃんはいつもかわいいよ♪チョコちゃんは新幹線にやっぱり見えるけどね(^-^;


No title

ホッチもぷぅ~、ぷぅ~と寝てますよ~
我が家では「鼻笛鳴らしながら寝てる~(笑)」
って笑われてますが
ココちゃんのは、可愛い可愛い寝息ですね♪
そして寝顔の可愛らしさは天使のようですね!
私もつられて眠くなってきましたよ~ヽ( ´O`)ゞ

No title

ココちゃんカワイイ! 
柔らかくて、優しい表情してるね~。
小さいおじさん?? 大丈夫、まったくそんなことないからね(笑)
これが本当のココちゃんよね。とっても可愛いよ~(*^。^*)

No title

ちっさいおっさんwwwwww( Ŏ艸Ŏ)
吹きだしました(笑)
かわいいプリンセスなココちゃんです( ◍•㉦•◍ )♡

台風が本州を横断していますよね(´•ω•`)
変な天気で困っちゃいます。
くれぐれも事故やお怪我がありませんように(๑→人 ←๑✿)

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

とりあえず、FC2さんに問い合わせてみたところ、調整してみました的な回答がきたので、治ったと思います。
それにしても、FC2さんもなんだかね~な不具合がが多いですよね・・・。
台風、こちらは雨脚は強かったですが、大丈夫でした。
お心遣いありがとうございました。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

おとぎ話の主人公だなんて~、ココも、もふもふさんに褒めてもらって大喜びしてま~す。
いつもファンタジックだといいんですがね・・・(笑)
やっぱり、カジリ姫のようです・・・。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

ではでは~、ぼたん母さんのリクエストにお応えして~、新幹線チョコ号を久々に披露しますかな・・・。
乞うご期待!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ホッチくんも、ぷぅうぷぅ寝息たてるんですね~。
たまにコクッコクッってなりながら寝息たててるシーンを見ると、面白い+愛くるしいですよね~。
ホント気持ちよさそうな寝顔見てると、コッチも眠くなっちゃいますよね!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

<ココより>
きゃ~っ!なっちゃんさんに褒めてもらっちゃった~!
うれすぅい~!ぴょんぴょん飛び跳ねちゃいたい気分でしゅ~!
なっちゃんさん、嬉しいお言葉アリガトぴょん!

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

プリンセスだなんて~、ココが調子ぶっこいてしまいそうですぅ~(笑)
どこの国のプリンセスがふさわしいかな~、カジカジ王国?それともお転婆王国?
やっぱりそっち系かな~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

