プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

キャスターファン

[ミニレッキス] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ


またお口が半開きだよって
だってね~、らびったーのキャスター好きには
口も半開きになっちゃいましゅよ~。
PA020850.jpg 

今日はね~、
あたちと同じキャスターカラーのお友達を紹介するね~


じゃじゃ~ん!


あたちの姉妹の「結ちゃん」ダヨ!
結ちゃん480px 

マフマフが立派だね~
もう衣替えも終わったんだって~、いいな~。
おめめもクリックリで長いまつ毛がとってもCute
それにしても、チョコも結ちゃんもママにそっくり。

でもね~、結ちゃんよりあたち(チョコ)の方がデッカイことは
ナイショのヒミツねっ

あれれ
結ちゃん、フォクシーちゃん(右)の生牧、拝借しちゃったの~
結ちゃん2(480px) 
結ちゃんもフォクシーちゃんもお元気そうで何よりでしゅ!


そして、同じくキャスターカラーの「すみれちゃん」
カメラ目線バッチリだね~
おめめパッチリでとっても別嬪さんでしゅね~。
すみれちゃん480px 
この美貌ですみれちゃんママ&パパのハートを
ズキュ~ン
と射止めたらしいでしゅ



うさ飼いさん達のとある集いに参加させて頂いた”らびったー”。
皆様、大変お世話になりました。
素敵なひと時を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

とある集い・・・なんだか、秘密な香りがあしていいわぁ~~(^^)
好きな話題で盛り上がれるのは楽しいですよね。

それにしても、美うささんばかりですね~~。
みんな器量良し!

No title

チョコちゃんは、キャスターカラーっていうんですね。
結ちゃん、フォクシーちゃん、すみれちゃん、みんなかわいい子ばっかりですね。

とある集いって、可愛い子ちゃん達の秘密結社かしら?
なんだかとっても素敵な集まりみたいで、行ってみたくなりましたe-446

No title

チョコちゃん、お口が半開きだわ~
可愛いですO(≧▽≦)O
キャスターカラーって
なんだかカッコいい響きですね~
ホッチは何色なのかしら、柴犬色?
焦げパン色かしら(笑)

今日は美しいうさぎさんが勢ぞろいですね♪
みんな美兎さんですねヽ(^◇^*)/

No title

キャスターカラーというのですか。
初め、ニュースキャスターのキャスターかと思っちゃいました(笑)
結ちゃん、チョコちゃんそっくりですね。可愛い姉妹なのね。
すみれちゃんも可愛い~。
みんな美人さんだね~(*^。^*)
ウサギさんいっぱいと過ごせたのかしら? それって嬉しいですよね。
お友達との会話もはずんで、楽しい時間を過ごしたんですね!

No title

オォー!一瞬チョコちゃんと思っちゃいましたわぁ!( ̄□ ̄;)!!(笑)
姉妹にお会いになられて来たのですね♪(*^-^*)
本当になんどみても区別が…!(((((((・・;)(笑)
ウサ飼いさんと過ごす時間は本当に楽しいですよね♪ウンウン
らびったーさん…幸せな時間でしたね!σ(≧ω≦*)ウフフ
さて!今週も頑張りましょう!( ̄□ ̄;)!!(笑)

こんにちは♪

チョコちゃんは、キャスターカラーっいう色なんですねi-236
お友達の結ちゃんを見て チョコちゃんかと思ってしまったくらいそっくり~(*>ω<*)
どの子も可愛い~i-237
レッキスさんも可愛い~i-178

昨日のココちゃんをナデナデしてなかったので
ナデナデしてもいいかしら?ココちゃんi-278
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ~♪
触ってる私の方が癒されちゃった~^m^

No title

キャスターファン?
なにかしら?

ああ~^^
毛色のことだったんですね~?
キャスターカラーの子限定の、集いだったのかしら~?^^

どのこも、とってもきれいな毛並みをしていらっしゃいますね~❤
あああ~触ってみたい~!!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうなんですよ~、チョコの毛色はキャスターっていうカラーなんです。
姉妹の結ちゃんもお元気だと聞いて安心しました。
うさ飼いさんとの情報交換の場はとても貴重ですよね。
色々勉強になることも多くて、本当に感謝してます。
やっぱり病院関連については、こういう場で色々と聞けたりしますしね。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

ちょっぴり半開きのお口が・・・ちょっとお間抜け顔?そこがいい??
そうそう、チョコの毛色はキャスターっていう色なんです。
ホッチくんは、オレンジ系かな?
美うさの中に、どうもお転婆が一羽・・・。そう、うちのチョコなのでした~(笑)

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

やっぱり?UPしてから、キャスター=ニュースキャスターって思われちゃうかな~って思ったんですが、時既に遅しでした・・・。結ちゃんとチョコ、おめめが特によく似てますよね~。
飼い主さんだけの集いですが、色々情報交換もできて、うさ談義に花が咲くとあっという間に時間が過ぎちゃってて・・・(笑)でもすごく勉強になることもあって良かったです。

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

本当に、うさ飼いさんと過ごす時間ってあっと言う間ですよね~。
色々情報交換ができるのでホント助かります。
でもやはり、一番うれしいのは皆さんの愛うさちゃんがお元気でいらっしゃるとお聞きすることですね。
みんなで愛うさの写メ片手にワイワイお話してました!

Re: こんにちは♪

Re : すずたんさんへ

<ココより>
わ~い!
すずたんさんにナデナデしてもらっちゃった~!そうそう、ソコでしゅよ~。
すずたんさん、やっぱりナデナデお上手ですね~。
とっても気持ち良かったでしゅ!アリガトねっ!
またナデコしてね~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

レッキス以外のオーナー様も沢山いらっしゃってましたよ~。
でも結構ミニレッキスオーナーさんの率は高い方だと思います。
みんな写メ片手に、うさ談義で盛り上がってました。
楽しい時間はあっという間でした~。色々勉強になるお話も聞けてとても良かったです。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

うさ談義に花が咲くと、ホントに時間が経つのが早いです。
色んなお話が聞けて、勉強になることも多くてホント良かったです。
何と言っても、皆さんの愛うさちゃん達がお元気だというお話が一番うれしかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

