プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー【第四弾】

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ
P8200150.jpg 

9月もあっと言う間に最終日でしゅね。
久々に生牧が入荷してるって聞いてね~、
昨日らびったーに、あたち達のごはんと生牧を仕入れに行ってもらったの。

じゃぁ、早速、
来月の友ぴょんカレンダーの続きいくね!

トップバッターは今回初参加の福梅ちゃんと桃竹ちゃんね!
最初は福梅ちゃんね。
福梅ちゃんのカレンダーの方はトリック をイメージしてみたよ。

お題 : ヘチマカジリスト
201310福梅ちゃん 
ブログ「午睡のあと うめももさくら」より、福梅ちゃん


そして桃竹ちゃん。
桃竹ちゃんのカレンダー方はトリートをイメージしてみたよ。
二人のカレンダーを合わせて、トリックorトリートねっ!

お題 : こっそり食べる派なの
201310桃竹ちゃん2 
ブログ「午睡のあと うめももさくら」より、桃竹ちゃん


次は風くんね。
ちょっと体調を崩されてましたが、無事に回復され、
いつものように元気バナナにかじりついて満面のご様子!
お題 :復活したぞ、いざ出発!
201310風くん 
ブログ「suzutanlife」より、風くん


そしてアンカーは、史上かつてないほどの
スーパーウルトラ・ダイナマイト換毛ちうのリューネくん。
お題 : 換毛オバケがやってきた!
201310リューネくん
ブログ「うさぎ&JAZZ」より、リューネくん。



今回も沢山のうさちゃんにご参加頂き本当にありがとうございました。
また次のコラボも皆様のご参加お待ち申し上げておりま~す!
 
もし、エントリーしたけど、まだだよ~って方や
うさちゃんのお名前のスペルが違うよっという方がいらしゃいましたら、
お手数をおかけしますが、ご一報願います。

最後になりましたが、沢山のコメントを下さり、重ね重ねお礼申し上げます。
遅くなっちゃいましたが、順次お返事させていただきますね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

今回もどれも素敵ですねえ♪

なかでも!リューネちゃんのはインパクトあるわぁ(*^^*)リューネちゃん、おやつあげないとお化けが来るよ?どうする?

(^_^)

ラストですか~お疲れ様です~(^_^)

今回も!いい出来で!素敵です!さすが!らぴったーさん!

皆!可愛いね~(^_^)

ひぇ~(^o^)

すごいすご~い オオーw(*゚o゚*)w
換毛おばけだ~i-183
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
大量にお菓子を用意しないと~って
リューネ♪が あせってますよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

今回も素敵なカレンダーありがとうございました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさにハロウィン~e-236
素敵なハロウィンになりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

No title

わあ~^^
今回のも、すごくステキですね~^^
オバケの、かわいいです~!
たくさんお作りになられるのですね~!
らびったーさん、おつかれさまでした~❤

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

ホントですね~、リューネさん、オヤツいっぱい用意しとかなきゃ!
換毛オバケ早く退治しないと~!
さぁ~、リューネ君、今日もブラシングだ~!がんばれ~!

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

は~い、お疲れ様でした~!
カワイ子ちゃんにイケメンちゃん、今回も沢山ご参加くださりありがとうございます!
ではまた次回~!

Re: ひぇ~(^o^)

Re : リューネさんへ

リュ~ネく~ん、換毛オバケがきちゃうよ~!
お菓子お菓子~!
そだ!オバケが来る前にやっつけちゃえばいいんだ~!
よ~し、んじゃ、ブラッシング開始~。リューネくん頑張って!
リューネさん、ブラシングよろしくね~。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

は~い、今回も沢山のうさちゃんにご参加頂けて、とっても嬉しかったです!
何とか、月初に間に合ってよかったデス!
また次回もおまちしてま~す!

No title

すごく素敵に作っていただいてありがとうございます。
旦那Sや友人にメールで送ってみました。
ビックリしてましたよ(^^)

私も、プリントアウトして、部屋に貼ってます。
ありがとうございました☆

こんばんは♪

お~カッコイイ~(*>ω<*)
元気になって戻ってきたよ~♪
お舟に乗って みんなの所へ挨拶へいくずらよ~v-108v-355

らびったーさん ありがとうございましたe-266

早速 いただいていきま~すv-353

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

こちらこそ、かわいい2ぴょんちゃんにご参加いただけて、とっても嬉しいです!
早速飾ってくださって本当にありがとうございます。
また次回もご参加お待ちしおりま~す!

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

らびったーも風くんの元気なお姿を見れて、ホントに嬉しいよ~!
早速お船に乗って、みんなのところに向けて出港ダネ!
また次回もヨロシクね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

