プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー【第三弾】

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~!
”チョコ”だよ

朝晩はだいぶ涼しくなってきたねっ!
衣替えしていってるうさちゃんも多いと思うので、
みんなもお腹イタイイタイにならないように注意してね!
P9100415.jpg 

来月の友ぴょんカレンダーの続きが出来上がったみたいでしゅ!
そうそう、昨日コメントくださった「苺虹倖❤めぐゆき 」さん、
ココお姉ちゃんのオツムにのっけてるのね、
あれはシュシュって言うんだって!
P1030255_convert.jpg 

じゃ~、早速友ぴょんカレンダーの続きいくよ~!
今日のトップバッターはオサレ女子のコロンちゃんだよ!

お洋服がとっても良く似合ってるネ!
今年のハロウィンは、みのさんにうまうまお願いしとかなきゃね!
お題: カボチャさんがいっぱい
201310コロンちゃん 
ブログ「コロン・コロンなウサギ」より、コロンちゃん


じゃ~、次は、
メキメキとブログをマスターしていってるぼたん母さん家の
藁座布団がマイブームの、ぼたんちゃんね!
お題: でたぁ~!カボチャのオバケ~!
201310ぼたち 
ブログ「こら!ぼたち!」より、ぼたんちゃん

そしてお次は、ツッコミニストの”なっちゅ”ことナッツちゃん。
ハロウィンのお洋服がとってもお似合いだね!
お題:小悪魔なっちゅ
201310なっちゅ 
ブログ「うさうさわっ」より、ナッツちゃん。


第三弾のアンカーはオトナの魅力満載の「ななちゃん」ダヨ!
今年のハロウィンはドライパパイヤ?ニンジン?明日葉?それとも葛の葉?
どれかな~?
お題:秋のち”なな”
2013101ななちゃん 
ブログ「ななのきもち」より、ななちゃん。


<ちょこっとニュース>
欠品中だったウーリーさんの高原の朝採り生イタリアンライグラスが
ようやく出荷されたみたいだよ!


<今後の予定>
◆第四弾
・福梅ちゃん、桃竹ちゃん
・風くん
・リューネくん
(+9/27以降にエントリーくださったうさちゃん)

もし、エントリーしたけど、今後の予定にお名前載ってないよ~
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報くださいませ。

ちょっと立て込んで参りましたので、コメントのお返しに少しお時間くださいね。
スンマセ~ン

<追記>
10月の友ぴょんカレンダー参加募集、あと2日です。

募集期間
~2013年9月30日(月)まで

詳細↓
来月の卓上マイうさカレンダーとお知らせ

 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

うわ~^^
今日のカレンダーも、全部ステキ~❤
らびったーさんのセンスって、すごいですよね~^^
おひとりで作るらびったーさんは、大変だと思うけど
やっぱり欲しい~!!と思っちゃうから
来月もお願いしちゃおうっと♪

コメントのお返事、ご訪問
わたしのところは、スルーしてくださいね~^^

No title

おぉっ、今日はカワイ子ちゃん特集かな?
女子会が開けそうだね^m^

昨日のお誕生日特集も良かったよね~

いつも、らびったーさんのセンスが光ってるよねe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん素敵ですねෆ◕ㅂ◕ෆ

シュシュなんですね!!!
チョコちゃんめっちゃかわいいいいいいい(*∩ω∩)
よく似合ってますよ!

No title

可愛いのが続々と!
素敵すぎる~~☆
私のも楽しみです。

そして、シュシュ、こうやって使うと楽しいですね。
やってみようかな・・・
チョコちゃん、おっしゃれ~~(^^)

↓来月はバースデーマンスなんですね。
おめでたいですねぇ♪

(^_^)

お~またまた作品が~(^_^) 素晴らしい~♫

お疲れ様です~らぴったーさん(^_^)

チョコちゃん!ココちゃん!体!気を付けようね~(^_^)

No title

可愛いカレンダーがいっぱいですね
ハロウィンだね10月だね
チョコちゃん 涼しく過ごしやすくなったね~
食欲の秋まっしぐらの たーなのよね

No title

今日もチョコちゃんもココちゃんも、毛並みがくっきりはっきり♪可愛いね〜♪
今月もとっても可愛いカレンダーをありがとうございます。
もちろんプリントアウトして、我が家の冷蔵庫に貼らせて頂きますよ♪
他のうさぎさん達も可愛くできてますね〜。
次の友ぴょんカレンダーも楽しみです。
ただ、大変だと思うので無理はしないで下さいね。
このコメもお返事、いらないですよΣ(゚∀゚」)」

No title

お~、かわいこちゃんたちがいっぱい~(^_-)-☆
らびったーさん、ありがとうございます!
早速持ち帰らせていただきま~す♪

お誕生日特集か~!
そういえばななも来月誕生日だったんだ、忘れちゃってた~(^^;)

No title

らびったーさん ありがとうございました!
とっても素敵なカレンダーです。 かぼちゃいっぱいで
食いしん坊コロンにはぴったりだよね^m^
さっそくいただきます!いつもありがとうございます。
コロンもお礼を言っとります。

コロンでしゅ!
らびったーさんありがとうでしゅ。コロンとっても嬉しいでしゅ。
ウチはハロウィンやったことないんでしゅよ~。
今年はみのさん、オヤツだけでもくれるでしゅかね~?
期待して待ってみるでしゅよ。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

いや~、そんなにお褒めいただくとテレちゃいますよ~!
嬉しいお言葉ありがとうございます!そして、優しいお心づかいに感謝いたしております。
今回も沢山のうさちゃんにご参加頂けて本当に嬉しかったです。
また次回もご参加お待ちしておりま~す!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうですね~、ホント女子会が開けそうですね!
うさちゃんたちの女子会があったら、「うちの〇〇ったらさ~」なんて色々言われちゃいそうですよね(笑)
いつも大きなお耳ピーンとして聞かれてるだけに、お~こわっ!なんてね~(笑)

Re: めぐゆきさんへ

Re : めぐゆきさんへ

そうなんです~。シュシュなんです~。
サッっとお耳にかけて、パッっと写真撮っちわいないと直ぐに取っちゃうんですがね・・・。
チョコちゃんも、めぐゆきさんに似合ってるって言ってもらって大喜びしてま~す!

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

シュシュ⇒正に写真撮る時は瞬撮そいのものでして・・・。(笑)
先にうさちゃんにピント合わせといて、サッっと乗っけて、のっけた瞬間パシャですよ!
うちの子たち、ハーネス嫌がるので、お洒落といえば、のっけものかな・・・。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

は~い、何とか月内に間に合ってよかったです!
また次回もヨロシクね~!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

うちの子たちも、最近ちょっと食欲上がってきたかな・・・。
たーちゃんも食欲の秋まっしぐらなんですね~!
らびったーも年中食欲の秋ダヨ(笑)

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

今月も沢山のうさちゃん達にご参加いただけてとっても嬉しかったです!
小悪魔なっちゅも、メッサ可愛かったですね~!
いつもカレンダー飾ってくださってありがとうございます!
また次回もおまちしてま~す!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

おっ、ななちゃん10月はお誕生日ですね!
きっとひとみさんが素敵なプレゼント用意してくれてるよ!
ななちゃん楽しみだね~!

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

こちらこそ、ご参加下さってありがとうございます!
コロンちゃん、きっと、みのさんがうまうまプレゼントしてくれるよ!
楽しみだね~!コロンちゃん、今からみにさんには倍返しはしませんよって言っておかなくっちゃね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

