プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょんカレンダー【第一弾】

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

 こんばんは~!
”チョコ”だよ!
P9030210.jpg 
来月の友ぴょんカレンダーの第一弾が出来上がったみたいでしゅ

トップバッターは勿論、癒しのプリンセス、ミッフィーちゃん。
ミッフィーちゃん、早いもので、あれからもう1ヶ月が経とうとしてますね・・・。
来月のカレンダーも、バニーポッターにそちらの方に届けてもらいますね。

イケメン執事さん、そちらに届き次第ミッフィーちゃんに渡してね。

お題 :色あせぬおもひで
201310ミッフィーちゃん 

コチラは昨年の10月4日のミッフィーちゃんのお写真です。
先日の記事『バトンタッチ』でも(『怒れるうさぎ』)見事な砲丸投げを披露してくれてましたが、
『ハロウィンなんてしゃらくせぇ』というタイトルで、

「てぇ~い」と、かぼちゃのお飾りをブン投げてくれる動画もUPされてますので、
是非、のぞいてみてください!
ミッフィーちゃんファン必見ですよ~!
 
ブログ『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』よりミッフィーちゃん


そして、お次はホッチくん
お題 : おやつくれ~
2201310ホッチくん 
ブログ『ホッチッチー♪』よりホッチくん

↑出来上がってから、ちょっとカボチャのオメメのとこがギラつくので見づらいかも?
と思いまして、昨年のホッチくんのハロウィンのお写真で、もう一枚作らせていただきました。
と言うか、素敵なお写真だったので、張り付けただけで出来ちゃったんですが・・・。
201310ホッチくん



そしてお次はツイッターからご参加のシナモンくん
お題 :ラブラブハロウィン
201310シナモンくん 
ツイッター@nmiruより、シナモンくん



そして、お次はグルメリポーターでお馴染みの「あぽろくん。」
今日はお家を飛び出して、お外からのリポートのようです。

お題 :現場から中継です。
201310あぽろくん 
ブログ『あぽろん』よりあぽろくん



第一弾のアンカーは、浪速のお笑いキング「さすけくん。」
お題 :ハロウィンはコスプレですよん!
201310さすけくん
ブログ『さすけのつぶやき うさうさ日記』より、さすけくん。


<今後の予定>
◆第二弾で10月にバースデーを迎えられるうさちゃん達のカレンダーをUP
(バースデーバージョン)
・ましゅうくん、かりんちゃん
・シオンちゃん

◆第三弾
・コロンちゃん
・ぼたんちゃん
・なっちゅちゃん
・ななちゃん

◆第四弾
・福梅ちゃん、桃竹ちゃん
・風くん
・リューネくん
(+本日9/27以降にエントリーくださったうさちゃん)

スケジュールの都合上、若干前後するかもしれませんが・・・。
出来上がり次第、順次UPさせていただきますね!
(間に通常ブログを挟む場合もございます)

もし、エントリーしたけど、今後の予定にお名前載ってないよ~
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報くださいませ。

ちょっと立て込んで参りましたので、コメントのお返しに少しお時間くださいね。
スンマセ~ン

<追記>
10月の友ぴょんカレンダー参加募集中です。

募集期間
~2013年9月30日(月)まで

詳細↓
来月の卓上マイうさカレンダーとお知らせ

 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ミッフィー女王様、いいねえ、カボチャのオバケが負けてるよお、ミッフィーちゃんいつまでも見ることできて私は嬉しいよ♪

爆笑したのはさすけくんですが(^-^;イケメンさすけくんは吉本に入れそうだ!

あぽろくん、今月はグルメリポーターに徹しますか?ビアがないとおかんがさびしがるんじゃね?

(^_^)

またまた!クオリティ~高いですね~(^_^) さすがです!

らぴった~さん(^_^) 家のは!ゆっくりでも!良いですよ!

時間のある時で構いませんので(^_^)無理の無いようにね(^_^)

お世話になります~♫

No title

お~~可愛い10月のカレンダーが
続々と完成してますねO(≧▽≦)O ワーイ♪
お忙しいのに2パターンも作ってくださって
本当にどうもありがとうございます♪
どちらも可愛くて大感激です♪♪
さっそく頂いて帰りますねm(_ _)m

No title

うわっ、ミッフィーがトップバッターだなんて、畏れ多いですわ~e-451
でも、懐かしいハロウィンネタのミッフィーを見れて、嬉しいです。
わざわざ、こういう写真を探しだして下さったんですね。
らびったーさんのそういうマメな性格、尊敬します。
そして、ただひたすら感謝してます。
ありがとうe-466
また、頂いて帰りますね~

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
ハロウィンバージョンカレンダー どれもステキ~v-353
さすが らびったーさん/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あれ・・・?
風のカレンダーも・・・お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ ありがとうございます♪( 〃▽〃)
浪速のお笑いキングに恥じない?σ(^_^;)?アハッ
ように親子共々励みますわぁ!( ̄0 ̄)/(笑)
でも…何を被らせても?(^。^;)
やはりお間抜け顔はお笑い向きだわぁ♪(*≧∀≦*)キャハ
これは被り物でも何か考えないと生けませんわねぇ♪(;・∀・)フフ
毎回ありがとうございます!( ̄□ ̄;)!!(笑)

No title

みなさんハロウィンのコスプレして
素敵です~秋らしくていいですね
個性豊かなカレンダー素敵です

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

そですよね~、いつまでもミッフィーちゃんに会えるのは嬉しいですよね!
だって我らの永遠のアイドルですから!
さすけくんは、吉本でなく、うさ本(ウサモト)に入るみたいです(笑)
やっぱ、おかんにビール必要やったか・・・。(笑)

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
シオンちゃんも今月はバースデーマンスですね!
いつまでも元気に素敵なウサライフを送ってね!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

出来上がってから、なんか目がギラつく?
ちょっと気になっちゃったもんで・・・。
2つ目のんは、エンヤさんの写真がバッチグーだったんで、ホント張り付けただけで、スミマセン・・・。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

いえいえ、こちらこそ、いつもコラボして下さってありがとうございます。
ミッフィーちゃんの作る時に、ピンときたんですよ~、そう言えば、去年こんな記事あったなぁ~って!
ミッフィーちゃんの色んな思い出が心の中にしっかり残っています。
自分にとっても、ミッフィーちゃんは、すんごい偉大なうさちゃんでした。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

季節行事があると、逆に色々思い浮かぶので助かっちゃうんですよね~。
風くんのカレンダー、いかがでしたでしょうか?
また次回もヨロシクね!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

は~い、さすけくんにayamamaさん、ナイスなコンビでお笑いの腕に磨きをかけてね~!
ってそれ以上面白くなってど~するの~!
いつもさすけくんのブログ拝見させていただくと、明るくなって元気がでちゃうんですよね~!
更新楽しみにしてますね!
バリィーさんも、めげずにがんばれ~!

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
いや~、テレちゃいますよ・・・(ポッ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

