プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

そんな時もあるさ

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

今日は秋晴れで風が心地よく吹いている”らびったー”地方。

いつものように、小うるさい牧草を前にして
P9180492② 

腹減らしに出かけて
チョコ 

リフレッシュした後に
うりゃ~
っと牧草にアタックするチョコ

P9250568.jpg 

チョコちゃん>
このっこのっ
うるしゃい牧草しゃんめ~
P9250573.jpg 

スイッチ入りましたよ~!
ぜ~んぶ~食べちゃうの~

P9250575.jpg 

下から撮りすぎて、ちょっと怖い
P9250576.jpg 

ってことで、”らびったー”も今日は久々に
ジョギングでもしてリフレッシュしよっかな・・・。
ちょっと運動したら、何かいいアイデア思いついたり、
チョコちゃんみたいにスイッチ入ったりするかな~。



<追記>
10月の友ぴょんカレンダー参加募集中です。

募集期間
~2013年9月30日(月)まで

詳細↓
来月の卓上マイうさカレンダーとお知らせ



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん、立ち食いかい(゜ロ゜)仮にも乙女なんだから、お上品に食べましょうね(*^^*)
でも、二枚目の写真?二足歩行しそうだね( ^∀^)

No title

リフレッシュしに行くチョコちゃん、す、すごい!(@_@;)
二本足で立ってるよね。 人間みたいだよ~?(笑)
チョコちゃんはどこにリフレッシュしに行ったのかな~?
帰ってきたら牧草さんモリモリね。良かったね!
らびったーさんはジョギング行かれたのかしら?
運動して汗かくっていいですよね~。 
私もたまーに汗かくと(笑)、気持ち良かったりします。
でもジョギングはムリだな~。涼しくなってきたし
ウォーキングからかなぁ?^m^

こんばんは♪

風の心配していただきありがとうございましたm(__)m
おかげさまで元気な風に戻り、ご飯も食べてくれるようになりました(^‐^)

腹減らしに出かけようとしてるチョコちゃん面白い~(*´艸`)
今にも2足歩行で歩き出しそう~(*´艸`)
可愛い~e-266

たっちしながら 牧草さん食べるの上手だね~(*>ω<*)

らびったーさん、10月の卓上カレンダー希望でお願いしますm(__)m
ハロウィンバージョン 楽しみ~○(^∇^)○

No title

チョコちゃん リフレッシュに行ったの
二足歩行でですか 
帰宅後は牧草モリモリ
いい子さんですね~
牧草いっぱい食べてるね 
立ち食いだね

(^_^)

チョコちゃん!面白い~(^_^)ちょっと!出かけてくるね~

って感じかな(^_^) 可愛いね~♫

No title

チョコちゃん、立ち食い牧草ですか~e-348
なかなか迫力あってイイよ♪

リフレッシュ、考え込むと難しいよね。
私も何かやって気分転換したいなぁ。
何気なく楽しんでリフレッシュできるといいね。

でも、私の場合、食欲スイッチが入るのはマズイわ^^;

オオーw(*゚o゚*)w

チョ・チョ・チョコちゃんi-183
もしかして 二足歩行できるの~オオーw(*゚o゚*)w
テクテクあるく姿が想像できる~i-237
だって こんなさくっとたってるし~v-352
びっくりしちゃった~i-237
きれいなお写真なので チョコちゃんの毛のきれいな色や質感が
すごく伝わってきますね~v-352

あ~~~今回は間に合った~i-237
10月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望ですi-179i-88
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

沢山食べてくれるのは嬉しいですよね~。
その調子!

らびったーさん、ジョギングするんですか??
素敵!
kirikaはどちらかというと、ウォーキング派なので、走っている人見ると、小さく「頑張って」と、応援してしまいます(^^)

No title

チョコちゃん、牧草いっぱい食べてエライね~!!

立っちして食べてる姿が可愛いよ~i-175

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

2枚目の写真、今にも二足歩行しそうでしょ!撮ってからビックリしました(笑)
ガウガウモードのチョコちゃん、なかなかお上品にはね~なれないかも~(笑)

Re: なっちゃんさんへ

Re : なっちゃんさんへ

実は~、チョコちゃんトコトコ立って歩くんです⇒そんなことはないので~す。
でも、この写真見てると今にも歩きそうですよね!
写真撮った本人が一番ビックリしてます。(笑)

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

風くん、元気になってくれてホント良かったです!
らびったーも元気な風くんの姿が見れて、とっても嬉しいです!
つくしちゃんも元気そうで何より!

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

たーちゃんも牧草しっかり食べてるかな~?
いよいよ食欲の秋到来ですね~!
チョコも腹減らしに行って、スイッチが入ったみたいです。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

面白い写真が撮れちゃいました。
撮った本人が一番ビックリしてます!
今年のナイスショットTOP10に入りますよ、この一枚!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

リフレッシュで体動かしたはいいんですが、翌日恐ろしいほどの筋肉痛が・・・。
イデデデ・・・。
それと、やっぱり、いつもに増して食べちゃった・・・。
ひょえ~、運動した意味な~し(笑)
まぁ、スッキリしましたけどね。。。

Re: オオーw(*゚o゚*)w

Re : リューネさんへ

実は・・・、うちのチョコ、トコトコ歩くんです・・・。なぁ~んてねっ!
一応、お腹も背中も確認しましたが、ファスナーはついてませんでした(笑)
でも、この写真、ほんと今にも歩きそうですよね・・・。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

久々に体動かしたもんですから、恐ろしいほどの筋肉痛に見舞われました(笑)
まるで体中錆びついたみたいにギシギシいってましたよ(笑)
やっぱり無理なく続けることが大事ですよね!(反省)

Re: まりうりさんへ

Re : まりうりさんへ

ふぅちゃんも新しい朝採り、しっかり食べてるかな~?
朝採りシリーズは香りもバツグンですしねっ!
お互いしっかり牧草食べて換毛期を乗り越えようね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

