プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

素晴らしい吸引力で準備万端

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
チョコ”だよ

天気予報を見ていると
また台風さんが近づいてきてるんだって。
皆しゃん、注意してね。


たまにTVショッピングなんかを見ていると

<らびったー>
なぁ~、チョコちゃん、この掃除機スンゴイよな~
ほら見てよ
メッサ吸い込んどるで~

チョコちゃん>
ホンマやね~
あたちは静かな掃除機さんの方がイイけどね・・・。
P8200151.jpg 

さぁ~、小松菜しゃん、嫌がってないでコッチに来るんでしゅよ
グイッ
P8200152.jpg 

うんしょ、うんしょ・・・。
小松菜さんを立ててっと・・・。
P8200153.jpg 

あっ、逃げられちゃった
P8200154.jpg 

<らびったー>
ホホ~隅々までホコリを逃がさずキャッチね~

チョコちゃん>
あたちも逃げる小松菜さんをすかさずキャッチ
P8200156.jpg 

バリボリバリボリ
(せんべい齧る”らびったー”)

シャクシャクシャクシャク
(小松菜を齧るチョコ

P8200158.jpg 

<らびったー>
(TVショッピング見ながら)
うわ~、見る見るゴミが吸い込まれていってる。
やっぱ最近の掃除機ってスゲ~


一方コチラでは、リアルに小松菜がどんどん吸い込まれていってます。
P8200159.jpg 

見る見るうちにチョコちゃんのお口に吸い込まれていく小松菜・・・。
チョコちゃんの吸引力も負けてません。


<チョコちゃん>
ムフッ。
これで掃除機のCMのオファーがいつ来ても準備万端
P8200155.jpg 

ギャラで掃除機チョコに買ってもらえる~
なんてね

ではでは、おあとが宜しいようで~


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

チョコちゃん!見事にらびったーさんとシンクロしてるわねぇ♪一緒に食べると美味しいよね(*^^*)
あれ?食べてるもの違うの?小松菜なららびったーさんも一緒に食べなきゃねえ!せんべいじゃなくてさ♪(牧草も一緒にたべてもいいよん♪)

No title

吸引力は負けて無いよね
見る見るお口の中に吸い込まれて行くね
CMのオファーが来るの楽しみだね
宣伝部の人が見てるといいのにね

チョコちゃんは小松菜が好きなのね~
たーは青梗菜が好きです

(^_^)

シオンも!葉物は!早いですよ~(^_^) あっという間に?

食べますよ~美味しいみたいで!見てても!楽しいですよ(^_^)

チョコちゃんにも?負けないかも~(^_^)

No title

うさぎさんが葉物食べてる時は本当にお口に吸い込まれていくって感じですよね。
私はミッフィーがトウモロコシの皮を食べてる時にズズーと吸いこまれる様子がシュレッダーみたいって思いました。

静かで電力も要らないうさぎさんの抜群の吸引力がお掃除に使えればすごいエコになるのにねe-440

No title

うふふ~、良い小松菜食べてますね~。
CMきたら、是非是非紹介してくださいね(^^)

kirika地方は、最近あんまり素敵な青菜がお手頃価格で見当たらず、チョコちゃんが食べているようなしっかりした小松菜は見かけません。
ちょっと、良いなぁって思っちゃいました(^^)

No title

素晴らしい吸引力ですね~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちょこっと覗いた舌もとっても可愛いし
これは掃除機のCMのオファーがたくさん
きちゃいますよ~~o(^-^)o

オオーw(*゚o゚*)w

チョコちゃんのかわいい舌がみえた~i-233
かわいすぎる~i-175

らびったーさんは おせんべいv-370
チョコちゃんは 小松菜さんi-265
ふたりとも うまうまタイム満喫ですねi-185

チョコちゃんの見事な吸引力v-352
掃除機会社のCM担当の方~
こちらにもってこいの人材(兎材)がおられますよ~v-352

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

確かに、小松菜なら・・・。しかし生じゃね・・・。
生牧は食したことありますが・・・ってぼたん母さん、”らびったー”が生牧試食したことがあるのバラサナイデよ~!流石に乾牧草はムリだよ~。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

たーちゃんは青梗菜がお好きなんですね~!
んじゃ~、チョコとたーちゃんでウサリンピックのガウガウ選手権にでちゃう?(笑)

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃんと言えば、青梗菜に葛の葉がピーンッと頭の中に浮かびます!
それと・・・お野菜はシオンちゃんが葉っぱ担当で、パパさんが茎担当でしたっけ?(笑)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ミッフィーちゃんのエコシュレッダーになってるシーン、また見てみたいなぁ~。
そうそう、ミッフィーちゃんも少しずつ食べられる品数も増えてきて、
色んなこの克服していってましたもんね。

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

特に葉物野菜は厳しいですよね・・・。らびったーも直売所なども含めて葉物獲得に奔走してます。
今回はたまたま直売所でいいのみっけたんですよ!
猛暑に加えて先日の台風の影響もあってでしょうかね・・・。
早く落ち着いてほしいものですね。。。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

これでCMのオファーでもくれば左うちわで暮らせるんですけどね~(笑)
チョコにギャラは生牧でって言われちゃいそうだよ~(爆)

Re: オオーw(*゚o゚*)w

Re : リューネさんへ

ハ~イ、二人でうまうまタイム満喫しちゃいました~。
らびったーの場合は、おやつ⇒⇒別腹ってやつですが・・・。
これがいかんのですな(フゥ・・・またやちまった・・・。)

No title

チョコちゃん、すばらしい吸引力ですね!
音も静かそう~^^

小松菜さんが逃げそうになって、チョコちゃんのかわいい
舌が見えちゃいましたね~^^
らっき~❤

吸引力抜群!で音の静かな掃除機
ほしいですね~^^




Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

チョコちゃんの吸引力、抜群です!
サイクロン掃除機も真っ青かも~(笑)
うちの掃除機もだいぶ旧式なので・・・。
おじいちゃん掃除機7ですが、まだ現役バリバリで~す(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

