プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の卓上マイうさカレンダーとお知らせ

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”だよ。
P9070317.jpg
今日もお昼はね、お外は暑かったんだって。
”らびったー地方”は30℃あったんだって。
クーラーしゃんガンバッテ

皆しゃん、連休はいかがでしたか
早いもので、9月もラスト1週間でしゅね。

と言うことで、来月のカレンダーが出来たみたいでしゅ。
来月はハロウィィンバージョンだよ
あたちも魔女ウサになっちゃおうかしら
2013年10月卓上カレンダーChco 


次はココお姉ちゃんのダヨ
お姉ちゃんの後ろにイケズそうなかぼちゃのオバケさんがいるね~。
ありゃ、きっと、”らびったー”でしゅよ
2013年10月卓上カレンダーCoco 


<お知らせ>
と言うことで、

コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画
を開催させて頂きま~す。


ベースは上の画像のような感じで、10月の卓上サイズのカレンダーで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年9月23日(月)~2013年9月30(月)

参加方法
コメント欄に10月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※バースデーバージョンをご希望の方は、
バースデーバージョン希望と追記下さい。


※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。


ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご応募くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

もうハロウィンの時期なんですね。
早いね。

チョコちゃんもココちゃんもおやつ食べてるとこなんですね。
一番自然で可愛い表情だから、いいよね。

お月さまに行ってしまったミッフィーも応募できるかしら?
よかったら、またお願いします。

No title

お~30℃ですか~まだまだ暑いですね。
こちらは、今日は涼しくて久しぶりに
エアコンさんはお休みでした。

友ぴょん卓上カレンダー企画!!
参加させて下さ~いヽ(^◇^*)/
10月はやっぱりハロウィンですよね♪
チョコちゃんバージョンもココちゃんバージョンも
どちらも可愛いですO(≧▽≦)O

No title

わあ~^^この日を待っておりました~っ❤
10月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望ですう~^^
バースデーバージョンでお願いいたします~!!

えっとえっと、10月は
ましゅうちゃん(リンクス)と、かりんちゃん(ブラック)
が、お誕生日を迎えるのですが
ずうずうしく、ふたりぶん、お願いしちゃってもいいですか~?
楽しみにしています~❤

こちらは昨日までが、嫌になるぐらい暑くて
今日は少し涼しくなりました~^^
お彼岸もおわったし、そろそろ暑さも遠いてくれると
いいんだけど~!!

お月さまがきれいな季節になりますね~^^

今回も参加でお願いしますm(__)m
ハロウィンバージョン可愛いですね☆
シナモンだったら、おやつあげないと暴れてチッコ爆弾投下されそうです( ・_・)ノΞ●~*

No title

本当にこの三連休のお昼は真夏でしたわぁ!( ̄□ ̄;)!!
朝晩の温度差に体がついていかない?σ(^_^;)?アハハ
イヤァ~ン!今月も可愛いですぅ♪( 〃▽〃)
我が家もよろしくお願いいたしますぅ!( ̄0 ̄)/
毎月本当にありがとうございます♪(。´Д⊂)
又楽しみが増えましたわぁ♪( ☆∀☆)アハッ

No title

待ってました!!
今月は間に合った~~!!
もちろん参加します。
よろしくお願い致しますv-411

No title

こちらは昨日涼しかったし、今日の朝は肌寒いくらい。
それでも半袖で出勤しちゃいました(笑)
衣替えしなくちゃね~。でも10月になると、また暑くなったり
するんですよね~(^_^;)
10月のカレンダー、ウチも参加させてください!
よろしくお願いします(^O^)

No title

わーい、ハローウィンだあ(^o^)v


秋だ、秋だって、こちらも昨日今日とエアコン必需です(  ̄▽ ̄)


このためにブログ始めたんだからね!ラビッターさん、もちろんよろしくお願いしますよ♪

(^_^)

またまた!お世話になります(^_^)10月はシオン!

誕生月なので!バースデーバージョンでお願いできたら!

とわ言ってもシオン!ミニうさぎさんなので?正確な

誕生日?わからないんですよね~(^_^;)

10月上旬しか?書いてなかった(^_^;)

よろしくお願いします!

No title

ハロウィンなんですね~。もう10月かぁって感じです。
チョコちゃん、ココちゃんカレンダー、可愛い♬
うちも通常モードでお願いしてもいいでしょうか!?
もうパスワードもなくなったし、大丈夫と思いますm(._.)m
いつも可愛いカレンダーをありがとうございます♬
よろしくお願いしますo(^▽^)o
あっ今度、なっちゅの昨年作ったハロウインコスプレをupしようかと思っているのですが、それの方がいいかも?明後日ぐらいにupする予定です。勝手言ってすみません~(>_<)

No title

もう9月も終わりなんですね~
9月カレンダー乗り遅れちゃったのが昨日のことのようなのに(^^;)
そういうわけで、10月は仲間に入れてね♪
チョココちゃんのサンプル見ただけでも、ハロウィンバージョンはかわいいのが出来そうだわ~(*^_^*)

No title

こんにちは。
暑かったり涼しくなったり、忙しい毎日ですよね。

10月の友ぴょん卓上カレンダー、是非参加させていただきたいです。
もし、希望の方が多かったら、また次回でも構いませんので、一先ずエントリーさせてください(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

