プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日は倍の日。

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

今日も秋晴れのらびったー地方。
日中はちょっと暑い位・・・。
皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?


チョコちゃん>
今日はね~、
”らびったー”が楽しみにしてたドラマの最終回なんだって~。
P9030210.jpg 

チョコちゃん>

キッズたちの間でも、あのセリフが流行ってるみたいでしゅよ~。
うちの小さな画伯が描いてくれたよ~。

”らびったー”が楽しみにしてるドラマは
コレらしいでしゅ。
IMG_0852.jpg 
画 : ラビキッズ

チョコちゃん>
”らびったー”には絵心ってヤツがないからね~。
ラビキッズちゃんは似なくてよかったでしゅね。
P9150432.jpg 

なっ、なんでしゅかぁあああ~コレ・・・

いったい全体どうなっちゃってるんでしゅか
今日は牧草も2種類、普段の倍になちゃった
でも、うるしゃいんでしゅよね・・・。
P9180493.jpg 

<らびったー>
いつもチョコちゃんに沢山癒してもらってるから、
お礼も倍返しさせてもらうね~。
ってことでお礼の牧草も倍にしといたよ



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

うわっ、ラビキッズちゃんの絵、すっごく上手e-257
先が楽しみだね♪

そして、らびったーさんの直近の楽しみは今夜ですねe-348
私もたまにはリアルタイムで見てみようかな。

ばいがえし~ ̄(=∵=) ̄

パパねてたんだよ~ ̄(=∵=) ̄

でもね!おこしちゃった~はんざわさん!みないとね~

シオンも!みちゃお~  ̄(=∵=) ̄

(^_^;)

No title

チョコちゃん牧草に囲まれて
とってもしあわせそうですね。
たべ放題やで~

ラビキッズちゃんの得カワイイですv
ツンツンの目が素敵!

No title

ラビキッズちゃん、ナイスな絵心ですね♪
倍返し、今日で最終回でしたね~
私は録画組なのでまだ見てません(TmT)

チョコちゃん、にぎやかな牧草さん達に
囲まれてますね~(笑)

No title

倍返しのドラマ、人気がありましたよね。
この時期にこれだけはやると、流行語大賞にノミネートするかもしれないですね。

お礼の倍返しはいいですね~。
お礼参りの倍返しは嫌だけど~~(笑)

No title

ラビキッズちゃん、かわいい絵を
お描きになりますね~^^
わたしはTVを観ないので、わからないけど
このドラマ、人気があるみたいですね!^^
へえ~観てみようかな~と思ったときには
最終回^^;
その最終回も、やっぱり観れなかった~^^;

牧草の倍返し、全部クリアできたかな~?^^

No title

キッズちゃん、お上手~(*^_^*)
かわいいね~♪
で、倍返しの牧草は・・・チョコちゃん、喜んでくれたかな?
そのまたお返しは、10倍返しの●で、ってことで(^_-)-☆

Re: ばいがえし~ ̄(=∵=) ̄

Re : シオンパパさんへ

シオンちゃん、きっとパパさんお疲れだったんだよ~。
きっと充電してたんだよ~。シオンちゃん、お休み中はパパさんにしっかり甘えられたかな~?

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

本では続編があるようなのですが、なんかドラマのエンディングを見てると、
続編を匂わせるような感じも・・・。
いや~、最終話も見ていて力が入っちゃいました。

Re: チカチカさんへ

Re : チカチカさんへ

いざ大人になってみると、子供ならではの感性って大切やな~って思うことがあるんですよね!
たまには目線を変えて色々見てみるのもいいかもって思うことも・・・。
歳を重ねてくると、どうも脳も凝り固まってきていかんなぁ~。

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

何なに~、その含みを持たせたラストは・・・って感じ???
続編の本、メッチャ読みたくなちゃいました!
エンヤさんも早く録画見てぇ~えええ!

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

ほんとですね~、流行語大賞にノミネートされてもおかしくないですよね。
うちの茶っこいのん、お礼の倍返し、牧草では、ちと不服そうにしてました(笑)

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

牧草の倍返し、本兎的にはちょっと不服だったようですが、渋々柔らか目の方から取り掛かってましたよ。
みるくちゃんもしっかりチモチモ食べてもりっっと●で倍返しだ~!

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

本兎は牧草の倍返し、ちと不服そうでした。(笑)
シケタ倍返しやな~って感じでしたよ。とりあえず、柔らか目の方から片づけにかかってましたがね。
元気印もしっかり返していただきやした(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

