プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ベジーな週末でウサのミクス

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

こんにちは~。
チョコ”だよ。

皆しゃん、昨日はいっぱいナデナデしてくれてアリガト~。
とっても気持ちよかったよ~。

今日はね~、お野菜もらったの

P9180478.jpg 

今日のメニューは小松菜さんだよ~。
P9180479.jpg 

”らびったー”もね、お野菜探しに奔走してるんだって。
P9180481.jpg 

アベノミクス早くおいでぇ~
あたちのおうちはコッチだよ~。
・・・。
アレ、来てくれましぇんね
P9180488.jpg

じゃ~アベノミクスより先に
ウサのミクスで癒しパワー送るね~
皆しゃんのもとに、癒しパワーが届きましゅように~
P9180483.jpg 

では皆さん、ステキな連休を~
お仕事の皆さんも頑張ってね



 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

いや~ん!
昨日はなでそこねちゃったので
今、なでなでさせていただきました~^^

チョコちゃんの毛並み、やわらかくて気持ちよさそう~!!
触りたいな~どこか近くのお店にいないかな~???

今日は、癒しのチョコちゃんなのね~^^

ふっくらほっぺがかわいい~❤
こんなにかわいいお顔を見れるなら
お野菜たくさん貢ぎたくなっちゃう~^^

No title

チョコちゃん、毛並がピカピカ♪
最後の一枚は特に美しく撮れてて・・・何かに応募したら~(*^_^*)
ちょっと涼しくなったから、セリとかも出てきましたよ。
チョコちゃんは好きじゃないかな?
早く葉物がたくさん出回るようになるといいね~!

No title

あれ~?うちもアベノミクス効果が来ないよ~?
でも大丈夫✩チョコちゃんが癒してくれたから✩
ちゃんとベランダでなっちゅ用の野菜も育て始めたしね✩
らびったーさんも良い連休を(^_-)-☆
うちは多分明日か明後日か未定だけど、ペット博に行きますよ~。

なでなでしたい~♪

ちょこちゃんは きっと高級マットのような
(素材の名前がでてこない・・・)
やわらかくて すべすべしたような
てざわりなんだろうな~i-233
なでなでさせてもらうこっちが
うっとりしそうなほど・・・
あぁ~~~なでなでしたいです~i-237
とんできてくれないかな~i-203

葉物野菜 たかいから大変ですよね~i-210
たかくても おいしいお顔みたいし~i-237
でも ちょっと高いくらい 農家さんの苦労を考えたらって
思って あきらめますi-229
自分で育てられないので 仕方ないです(笑´∀`)ヶラヶラ

こんばんは♪

風の事では ご心配していただいてありがとうございますm(__)m
風も頑張ってます(^‐^)

ん~(*>ω<*)チョコちゃんナデナデしてなかったので、
今日 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ~i-237
そんで、チョコちゃんからの癒しのパワーいただきましたぁ~+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

チョコちゃんありがとう~i-233

今日、風も小松菜とチンゲン菜食べてくれました^^

No title

おぉ~、来た来たe-257
ウサのミクスの癒しパワー、存分に癒されましたよe-266
アベノミクスは未だ遠い夢物語みたいな存在だけど、うさぎさんの癒しはいつも身近にあって絶大なパワーを持ってるからスゴイよね。
チョコちゃん、ありがとうね♪

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

<チョコより>
わ~い!
りおんしゃんにナデナデしてもらっちゃった~!
ふあぁぁぁ~、とっても気持ち良くって眠くなってきちゃった~!
りおんしゃん、ナデナデお上手でしゅね~!
今日はいっぱいナデナデしてくれてアリガト~

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

セリ出て来ましたか!!
こりゃ、直売所のぞいてみなくてわっ!
最近、道の駅も激戦なんですよね~。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

おお~!ペット博にお出かけですか~!お気をつけて~、いっぱい癒されてきてね~。
やっぱり、なかなかアベノミクスさんは来てくれませんよね・・・。
待ってるんだけどね~(笑)

Re: なでなでしたい~♪

Re : リューネさんへ

涼しくなって来たら葉物野菜の値段も落ち着いてくるかな~なんて期待してるんですけど、
日中は一向に涼しくなってくれないんですよね、これがまた・・・。
リューネくんの方が一足お先に衣替えですね!早くウルトラ換毛終るといいですね。

Re: こんばんは♪

Re : すずたんさんへ

風くん食欲も回復してきたようで、良かったですね。
一先ずは腸の動きも良くなってきてるみたいなので、この調子でしっかり牧草食べてくれて元気印いっぱい出さしてくれることを祈ってます!風くん頑張って!

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

そうですよね~、アベノミクスは一般ピーポーには夢のまた夢ですよね~。
そう思うと、ミッフィーちゃんが私たちにくれた癒しや励ましってスゴイと思います!
やっぱ、ミッフィーちゃんは偉大なうさちゃんだよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

