プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

嵐去って・・・。

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

大型の台風も過ぎ去り、秋晴れとなりましたが、
TVや新聞などでその被害の甚大さにを見ると、
自然の力の恐ろしさに、ただただ驚くばかりです。
被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さてさて、こちらの方のお腹のお天気具合はいかがかな?

ムムム

ちょいと2番刈りの出番かな

選手の交代をお知らせします。
1番刈りUSティモシーに代わりまして、
2番刈りカナダ産ティモシー。

<チョコちゃん>
2番ちゃん、お久しぶりでしゅね。
P9170434.jpg 

くんくん
P9170440.jpg 

しゃ~ね~な・・・。
ちょっと食べるとすっか・・・。
P9170442.jpg 

もぐもぐ
P9170444.jpg 

ちょっと、きゅう~け~い
P9170447.jpg 


<らびったー>
頼むぞ2番刈り
イイ仕事っぷり期待してるぜい



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

こんばんは…!!はじめまして、
台風ほんとにすごかったです……
今まで経験したことないくらいでした…
河川がもう湖みたいに氾濫しかけてて…!!すごかったです、

いつもらびったーさんの牧草のレビュー見させていただいております…!
うちも牧草で最近困ってて、買い換えようと思っておりまして…!
これからも参考にさせていただきます!

No title

ほおほお、二番がりの出番だと?チョコちゃん、美味しい?ぼたんちにはね、牧草いっばいあるの、誰かがあんまり食べないから(゜ロ゜)


チョコちゃんがいっぱい食べてるの見たら食べるようになるかなぁ?


らびったーさん、色々アドバイスありがとうございました、一応!できてると思います(* ̄∇ ̄*)旦那が頑張りました♪

No title

チョコちゃん、「しゃ~ね~なぁ」なんて言いながら、結構食べる気満々の体勢じゃないですかe-440
その調子で沢山食べてお腹のお天気具合も快晴v-278にしちゃってね。

No title

うちのちょこちゃんも、現在カナダ2番刈り中です~^^;

2番刈り、おいしいみたいですね♪
牧草をあまり食べてくれないちょこちゃんでも
朝には完食しています~^^

ペレットは食べてみるけど、牧草はさすがにちょっと
お味見できないですね~゚。(*^▽^*)ゞ

チョコちゃん、おなかの調子はよくなったかな~?^^

(^_^)

チョコちゃん!沢山食べようね~(^_^)シオンも!

沢山食べて!元気ですよ~(^_^)涼しくなって?調子

良いみたい(^_^)

Re: もなこさんへ

Re : もなこさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございました。
牧草レビュー、いつも見て下さってありがとうございます。
牧草はうさ飼いさんにとっては永遠のテーマですからね・・・。
うちも日々奮闘中です。pommeちゃんのお好みが見つかるといいですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: ぼたん母さんさんへ

Re : ぼたん母さんさんへ

出来ましたか!それはそれは良かった!
んでもって、ぼたち、母さんも必至のパッチで、ぼたちの牧草探してきてくれてる訳であって・・・。
ほら~、母さん泣いちまってるよ・・・。だから、アノ牧草に、この牧草もちゃんと食べてやっておくれよ~!
ぼたん母さんは流石に牧草は食えないんだよ~。

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

台風去って、お空は秋晴れだけど、ムムム、こっちのお腹予報は怪しそうってことで、早めに二番手の出番です。お腹予報と秋の空・・・季節の変わり目はホントに油断できませんね。

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

どうも今日は食いつきがイマイチかも?って思ったので、早い目に二番手を投入してエンストしないように試みてみましたところ、無事エンジンもかかったので大丈夫でした。
二番刈りは今丁度コンディションが一番難しい時ですね。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

おっ!シオンちゃんも涼しくなってきて調子上がってきたんですね!何よりですね!
しっかり食べて、ウサバウアーにも磨きをかけなきゃね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

