プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

猛暑の影響

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
ココ”でしゅ。

今日もね~お野菜しぇあしたの~。


くんくんくん
コレ、何でしゅか
P9040222.jpg 

シャクシャクシャクシャク
P9040223.jpg 

猛暑の影響で、葉物も少ないみたいでしゅ。
生牧さんも欠品中なんだって・・・。
P9040225.jpg 


もう一方の茶っこいのんは・・・

P9040227.jpg 

<チョコちゃん>
今日はちょっとショボくね
猛暑さん困ったちゃんでしゅね・・・。
あたち達のうまうまにまでダメージを与えるなんて~。
P9040228.jpg 

台風さんも来てるみたいだから、みんな気をつけてね。
P9040229.jpg 


<ちょこっとニュース>
羊毛フェルトでおなじみの「棚からうさもち」さんが
【ジャパンテディベアフェスティバルin京都】にご出展されるそうです。

会期 :10月12日(土) 11:00~17:00
    (会員限定プレオープン10:00~11:00) 
      13日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
料金 :前売り=1枚400円 当日=500円 (小学生以下は無料)

会場 :きらっ都プラザ 京都産業会館

詳細↓
ジャパンテディベア様HP
http://www.teddybear.co.jp/

棚からうさもち様blog
http://blog.goo.ne.jp/my3375goo

棚からうさもち様blogでのイベントページ↓
「イベントのお知らせ」




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

本当に葉物野菜は特に高いですよね。
そんな時は仲良し姉妹でお野菜シェアして食べるんですね。
偉いなぁe-257

ちゃんと残さず食べて、元気に残暑を乗り越えてね。

tamagoさんのふんわりさんが並ぶなんて、いいですよね~
見てみたいなぁ。。。

No title

昨日から?FC2のスマホ版が変で、苦労してます( ̄ー ̄)スマホで、PC版見るのはしんどい&コメいれるのも難しい!PC版からスマホ版にしてもすぐにPC版に戻っちゃう(T_T)


えっ?じゃ、パソコンで見たらって?



うーん・・・


ところで今日のシェアは?カイワレ?

かわいい(^o^)

葉物野菜たかいですよね~i-265
値段がかわらなくても もったら
すくなっi-282・・・実質の値上げじゃんみたいな事が多々i-282

ココちゃん チョコちゃん
一緒のお野菜シェアして仲良しさんだねi-175
今日もかわいい~i-179
チョコちゃん 豪快に3本一気食いだね~i-185

素敵なイベントですね~v-352
行くと全部ほしくなっちゃいそうですi-210

No title

生牧草は入荷診未定ですってね
野菜もお高いしね 明日葉は無いしね
仲良くシェアしていただいてるのね
ココちゃん チョコちゃん
生野菜は美味しいよね

No title

ホントホント、まだまだ私も野菜さがしに奔走してます。
今日は、カイワレかな?
ちょっとピリッとした味なのに、シスターズはちゃんと食べてくれるんですね、エライエライ!
好き嫌いなく食べないと、食べるもんないよね・・・
早く涼しくなればいいね(^^;)

(^_^;)

頑張って?葛の葉探しましょ~って言いたくなりますよね

(^_^;)

台風!大丈夫ですか~(^_^;)こっちは?大雨ですよ(^_^;)

チョコちゃん!ココちゃん!気をつけてね!

No title

我が家の野菜もいつもショボいですよ。
なので足りない時は、ベランダのイマイチのハーブをぶちっち!グミの木の必要のない剪定をし、パチン!
こうしてなっちゅ様にあげてます。
チョコちゃんもココちゃんもショボ~い野菜でしばらく我慢してね。らびったーさんちもうちと一緒でアベノミクス効果のないおうちなのよ、きっと(^_^;)

Re: もふもふさんへ

Re : もふもふさんへ

ホントに葉物野菜高っかいですよね・・・。
涼しくなれば価格も落ち着いてくるかな~とは思っているんですが、
台風の影響とかもあるかも知れませんね・・・。
tamagoさんの件、とっても気になりますよね・・・。

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

そうなんですよね・・・また最近FC2調子悪いですよね・・・。
まぁ、毎度のことですけど・・・。
そうそう、今日のシェアは、ぼたん母さんの答えで正解で~す!

Re: かわいい(^o^)

Re : リューネさんへ

ホントに葉物野菜高っかいですよね・・・。
そうそう、リューネさんがおっしゃるように、値段一緒でも、少なっ!ってのありますよね・・・。
涼しくなってきたら値段も落ち着いてきてくれると思うのですが、こないだの台風もあったし、どうなることやら・・・。

Re: たろさママさんへ

Re : たろさママさんへ

猛暑の影響に加えて、先日の台風・・・。野菜の値段が落ち着くのには、もうちょっとかかっちゃうんですかね・・・。野菜は高いし、生牧も無いしで、ほんとにアイタタタです。

Re: ひとみさんへ

Re : ひとみさんへ

やっぱり~、ひとみさんも野菜探しに奔走していらしゃるんですね・・・。
道の駅とか直売所も、大人気でお目当ての品は直ぐに無くなっちゃいますしね。
大根葉だけとか、ブロッコロリーの葉っぱだけとか販売してくれれば嬉しいんですけどね・・・。

Re: (^_^;)

Re : シオンパパさんへ

お陰様でこちらも大きな被害もなく胸をなでおろしています。
葛の葉っぽいのは見かけるんですが、本当にそれが葛の葉なのかがイマイチわかんないんですよね・・・。

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

そう言えば、アベノミクスなんて言葉ありましたね・・・。我が家には全くアベノミクスさんがいらっしゃる気配はないですな・・・。
さわさわっさんとこは、もじゃのミクスでしたっけ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

