プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

友ぴょんカレンダー、おまたせしちゃいました!

こんばんは~。
”チョコ”でしゅ。
P8200148.jpg 
追加エントリーの友ぴょんカレンダー、
お待たせしちゃってゴメンね!


トップバッターはシオンちゃんだよ。 
ウサリンピック目指して今日も元気にグイ~ンっとね!
タイトル : 秋晴れの空と共に。
201309シオンちゃん 
blog「うさぎ大好き! の?修理屋さん」より、シオンちゃん。


そしてお次は、おうじくん。
おうじくん、ホントに立派になったね!これからの成長が楽しみですね~。
タイトル :Before After 成長の秋。
201309おうじくん2 
blog「おうじの日常」より、おうじくん


そして、お次はTwitterからのご参加のシナモンくん。 
やっぱり秋と言えば、「食欲の秋」だよね~。
タイトル :収穫の秋、うまうまの秋到来!
201309シナモンくん 
Twitter @nmiru ぷーこさんより、シナモンくん



そして、只今絶賛換毛ちうのリューネくん。
ホンマに早く換毛おわるといいね・・・。
タイトル :ぼくの背中も刈り取りちう。
201309リューネくん2 
blog 「うさぎ&JAZZ」より、リューネくん


そして、今回初のご参加です。
「りおんの宝箱」さんより代表して、長男の”ちょこ”くん。
タイトル :うまうまの季節がやってきた!
201309りおんの宝箱さん
blog 「りおんの宝箱」より、今回は5ぴょんちゃんから代表して長男の”ちょこ”くん



<らびったーより>
追加エントリーして下さった皆さん、本当にお待たせしちゃってスイマセンでした。
今回も沢山の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
また次回のコラボもどうぞ宜しくお願いします。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

(^_^)

いつも!ありがとうございます(^_^)ブルーですか良いですね!

さすがです!気に入りました(^_^)

シオンも喜びますね~(^_^) お世話に!なりました~(^_^)

ありがとうございます♪

素敵にありがとうございます(o^^o)
写真が並んで成長がよくわかって、とても嬉しかったです(●≧艸≦)
ありがとうございましたm(__)m

No title

わ~e-257
どのカレンダーも秋らしくっていいですね。
それにどの子もみんな可愛い子ばっかりe-349
これはお宝ものですね。
私もらびったーさんが作って下さったカレンダーは大切な宝物です。
いつも皆のためにありがとうね~

わあお、りおんさんちのちょこちゃん、違うとこでみると違ううさぎさんみたいですぅ♪


らびったーさん、来月もよろしくです( ^∀^)

No title

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
憧れのカレンダーを作ってくださって
ありがとうございます~!!!
うわあ~^^
なんだかすっごく、感激です~TTうるうる

ちょこちゃん?
うちのちょこちゃんじゃないみたいな
イケメンぶり!!
これはいったい、どういうイリュージョン???
ぼたん母さんも、そう思うでしょう~?

本当に、ありがとうございます~❤
さっそく貼り付けさせていただきます~^^

No title

どれも素敵で、凝ってますね~。
こんな風なことができるのってすごいです。
私もいつかお願いしたいなぁ(^^)

カレンダーありがとうございましたm(__)m
Twitterで画像見た時からテンションあがりました☆
食に貪欲なシナモンにピッタリなカレンダーで、大満足です

No title

こんにちは。毎回本当にありがとうございますぅ!
おかげさまで・・わたくしも復活??アハハ
又ぼちぼちではありますが更新とご訪問させていただきますぅ!!
残暑も復活??みんな元気に過ごしましょうねぇ!!
えっ?それはわたくしのこと?ウフフ
ハイ!頑張りますぅ!(笑)

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

いえいえ、こちらこそ、おまたせしちゃってゴメンなさいね!
また次回も宜しくデス!
早速飾ってくださってありがとうございます!

Re: ありがとうございます♪

Re : kimi-sanさんへ

こちらこそ、お待たせしちゃってゴメンなさいね!
おうじくん、本当に立派になられましたね。
これからの成長も益々楽しみデスネ!
また次回もお待ちしてま~す。ご参加下さり本当にありがとうございました!
それと、早速ブログの方に飾ってくださってありがとうございます。

Re: もふもふさんへ

Re :もふもふさんへ

こちらこそ、毎回素敵なうさちゃん達にご参加頂けて光栄です。
毎回作る時、ニヤニヤしながら作ってるんですよ~!
皆さんホントに表情豊かなので、お写真選ぶ時が一番迷っちゃいます!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

今回りおんさんが初参加下さいました~。
記念すべき初回は代表して長男のちょこくんをセレクトさせていただきました。
今回も沢山の方にご参加頂けてメッチャ嬉しいです!
ぼたち、また次も待ってるね~!

Re: りおんさんへ

Re : りおんさんへ

初のご参加、ありがとうございました!
カレンダーのサイズ上、一度に沢山のせちゃうと、一羽一羽のお写真が小さくなちゃうので、
今回は代表で長男ちょこくんにお願いすることにしました!
またのご参加お待ちしておりま~す!
早速ブログの方にも飾ってくださってありがとうございます!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いてもたってもいられず コメントのお返事途中で
拝見しにきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

な~んて素敵なカレンダーv-352
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
このカレンダーみてたら 素敵な秋を
すごせそうな予感がしますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり 食欲の秋・・・あれれ 食欲は年中無休でした(笑)

さっそくプリントアウトして 壁にはりつけま~すi-178
ありがとうございました~m(_ _)m

Re: kirikaさんへ

Re : kirikaさんへ

友ぴょんカレンダーですが、だいたい月末の最終週に翌月分のカレンダーのご参加の募集を行っておりますので、よろしかったら、またお気軽におっしゃって下さいね。
ご参加お待ちしておりま~す!

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

こちらこそ、ご参加下さってありがとうございます。
シナモンくん、収穫の秋がやってきますよ~。
少しずつでもいいので、お気に入りのうまうまが見つかるといいねっ!

Re: ayamamaさんへ

Re : ayamamaさんへ

体調いかがですか?夏の疲れもでてくる頃ですから、あまりご無理なさなないでくださいね!
ayamamaさん頑張り屋さんだからなぁ・・・。頑張り過ぎないようにねっ。
お身体ご自愛くださいませ。

Re: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re : リューネさんへ

こちらこそ、いつもご参加下さってありがとうございます!とっても嬉しいです!
食欲は年中無休⇒らびったーも正にそのとぉ~りでございやす(笑)
リューネくんの超ウルトラ換毛早く終わりますように!
お互いグルーミング頑張りまっしょい!オーッ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

