プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今月の友ぴょんカレンダーお待たせしやした・・・。

こんばんぴょん!
”チョコ”だよ~。

(近っ・・・)
P9030212.jpg
今月の友ピョンカレンダー遅くなちゃってゴメンね~。

<らびったー>
背景をどうするか、すんごく迷っちゃって・・・。
9月と言えば、暦の上では、そろそろ秋?
でも紅葉も、ちと早いしな・・・。

ハロウィンは10月やし・・・。

9月って案外難しい?

試行錯誤の結果、こんな感じに・・・。

トップバッターは、さすけくん。
9月と言えば、お月見ですね。
でも、季節の変わり目だから、体調管理に注意しなきゃいけませんよね。
201309さすけくん 
ブログ『さすけのつぶやき うさうさ日記』より、さすけくん


そしてお次はホッチくん。
ホッチくんの秋は、どうやら食欲の秋のようですね。
201309ホッチくん 
ブログ『ホッチッチ~』より、ホッチくん


そしてお次は風くん&つくしちゃん。
ママさんは読書の秋、風くんとつくしちゃんは・・・、食の方??
確かに秋はおいしいもの沢山あるよね~。
201309風くん&つくしちゃん 
ブログ『suzutanlife』より、風くん&つくしちゃん


そして、お次はまだまだ謎多き、ぼたんちゃん。
あれれ?ぼたんちゃんはどんな秋にするか、まだお悩み中かな?
え?お転婆の秋にするって??
そんな秋あったかな・・・。
201309ぼたんちゃん 
ブログ『こら!ぼたち!』より、ぼたんちゃん。


お次は・・・・。
どうしても秋限定のコレを見ると作りたくなちゃって、作っちゃいました・・・。
そやね、秋も泡あわはウマイ!
おかんの秋は泡あわの秋??
201309あぽろくん
ブログ『あぽろん』より、あぽろくん。


もし、参加希望だしたけどまだだよ~っていう方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいませ。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

わーい(^o^)らびったーさん、今月も素敵なの、ありがとう(*^^*)
ぼたんの秋は・・・確かにお転婆の秋!当たってる!さっきからお転婆三昧、いつアップしましょう、お転婆写真が貯まっちゃいました!


あぽろくんの限定ビールはやっぱり最高だわ(^-^)v秋限定!まだまだ旨いよね、まーずさんの喉がゴクゴクとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今月のカレンダーに参加表明するの忘れてた~(;´д`)!!
今月も可愛いですね♪
また、企画あれば参加します\(^o^)/

(^_^)

今回も!素晴らしい~(^_^)ちょっと色々ありましたからね!

少し位遅くなっても!皆気にしないと思いますよ~(^_^)

次回!参加させて頂きますね~(^_^)

かわいい!

わああカワイイ!カレンダー本格的ですね。うさぎって正面から見たことなかったので、(いつも逃げてく後ろ姿や、横ポーズでこっちを警戒しながらゴハン食べてるとか)いっぱい正面のかわいい顔が見れて思わず笑顔になりました♪

No title

チョコちゃん近い~(*≧m≦*)ププッ
でも凄く可愛いです♪♪

今月も素敵なカレンダーを
ありがとうございます♪
毎月、作っていただいたカレンダーを印刷して
私の机に飾ってニヤニヤしてます♪
ホッチは食欲の秋を実行してます(笑)

ダブル あぁぁぁぁ~~~(>_<)

消えた・・・送信おしたら・・・きえた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もう1回 かいちゃうぞぉ~i-220

9月もカレンダー作られていたんですね~v-352
らびったーさん すごいです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そして 毎回参加希望期間を逃す私・・・なんて残念┐(´~`;)┌
次回はぜひ参加させてくださいm(_ _)m

No title

あ~~~ん!!
作って貰えた~。
先月 バタバタしていてなかなか訪問できず
コメントも残せずで・・・
今朝ぼたんちゃんのカレンダーを見て
しまった~~って後悔していたところでした。
良かったよ~~v-398

やっぱりこれよね。
偶然にも今日の記事・・・
ビールですv-275

Re: かわいい!

Re : Reikoさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
アニバーサリー企画で、友ぴょんカレンダーコラボを開催して以来、
(今のところ)マンスリーで行っていま~す。
早速Reikoさんのブログの方におじゃまさせていただいたのですが、Reikoさん、ご本を出版されているんですね。凄い~!またちょくちょくおじゃまさせていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: まーずさんへ

Re : まーずさんへ

見事にビール繋がりの記事で、思わず大うけしちゃいました!
やっぱり、秋も泡で明日への活力チャージしなきゃね!

Re: ダブル あぁぁぁぁ~~~(>_<)

Re : リューネさんへ

送信押したら消えちゃいましたか?らびったーも何度もありますよ・・・。
Fc2さん何とかして~ぇええ~ですよね・・・。
9月の友ぴょんカレンダー、少しお時間くださいましたら、お作りしますよ!

Re: エンヤさんへ

Re : エンヤさんへ

チョコの顔、思いっきりドアップになっちゃった(笑)
毎月カレンダー飾ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!10月はハロウィンにしよっかな~。

Re: (^_^)

Re : シオンパパさんへ

そうですね・・・。色々ありすぎましたね。
今月のカレンダー作ってる時も、毎月ミッフィーちゃん、いの一番に申し込んでくれてたなと思うと淋しくてさびしくて・・・。

Re: ぷーこさんへ

Re : ぷーこさんへ

お時間頂けるようでしたら、今からお作りさせていただきますよ!
お気軽におっしゃってくださいね!

Re: ぼたん母さんへ

Re : ぼたん母さんへ

早速カレンダー飾ってくださってありがとうございます!
ご紹介までしてくださって、恐縮です。
秋味見ると、ピンときちゃってね・・・。
ぼたんちゃんは今日もお転婆なうのようですね!

No title

頂いたカレンダー、早速冷蔵庫に貼ってますよ♫
ありがとうございました♫(^O^)
個人的にあぽろ君のカレンダーにうけました(笑)

こんばんは♪

らびったーさん
コメに書いてくださったのに、遅くなりましたぁ・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

カレンダー作ってくださってありがとうございます(*>ω<*)
とても可愛いカレンダーe-266
またプリントして飾って置きたいと思いますe-343

さっそく戴いていきま~す ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

Re: さわさわっさんへ

Re : さわさわっさんへ

早速カレンダー使って下さってありがとうございます!
次回は、なっちゅのお写真もうちょっとおっきくしなきゃね!
また来月もヨロシクね~!

Re: こんばんは♪

> Re : すずたんさんへ
>
> いえいえ、こちらこそお待たせしちゃって・・・。(アセアセ)
> 来月はハロウィンバージョンでいこうかな~。
> またヨロシクね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

